SSブログ

なつの ~ aroma persistente~ [favoriteまいせれくとphoto]


  KAMAKURA
      の残り香  
 
 
 
IMG_0901wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
夏の想い出
 
こんな写真が  懐かしいような 振り向いた景色になってきた、かな。 
今日は 秋らしい 空気でした。
 
 
夏の終わりの山か 秋景色か  どちらか選べずにいます ^m^
 冬は遠慮してたけど、行けそうです。さっっぶぅ~い山をマダ想像できないけど。。。
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(74)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 8

Hide

さっぶう〜〜〜い山、想像出来ませんよ〜〜〜
by Hide (2013-09-09 23:45) 

orange

湿度が少し低くなるだけで…変わりますね体感温度が。
清々しい朝。でも陽射しはまだまだ…
運動会を思い出す空気の感じ。秋ですねぇ…
by orange (2013-09-10 00:56) 

kinkin

最近は朝の空が高くなった感じがします、秋の空ですね。
by kinkin (2013-09-10 05:13) 

駅員3

紅葉に秋の雲・・・山に行きたくなりました。
by 駅員3 (2013-09-10 07:19) 

engrid

夏が、陽炎のような感じですね

by engrid (2013-09-10 08:33) 

空の Ray



>☆ Hide さま
 ですよね~ (^O^) 秋めいては来ててもしばらく暑いですしね。
昨年は10月でも暑かったな~




>☆ orange さま
ね、( ´艸`) まだ 暑いですが、なんだか懐かしいような
  イイ感じになってきました♪




>☆ kinkin さま
そうですね^^
暗くなるのも 少し早くなりましたね♪




>☆ 駅員3 さま
今の、夏と秋の間も いいんですよね~♪





>☆ engrid さま
いつの間にか この写真の気配、熱い空気がなくなりましたね♪
そうすると ついこの間のことなのに 懐かしいような・・・。
アチィの嫌ですが ^m^


by 空の Ray (2013-09-10 23:17) 

美美

秋の山へ散策に行きたいですね。
ただお天気が安定しないので困りものです。
by 美美 (2013-09-11 19:14) 

空の Ray

>☆ 美美 さま
秋の山・・・もう、その言葉が魅力的ですね~^^♬
そうなんですよね。山で青空がないと寂しいです。秋はそこが難しい ><:
by 空の Ray (2013-09-11 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。