SSブログ

  あきこいし ~ Otoño de montaña [/^o^\富士山]


  いよいよ 秋になった・・・かと思いきや   夏のような日差しと温度
 
      が待ち遠しい~ 
 
 
IMGP6719wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
もう少ししたら 整理して載っけたいと思っている  秋の初めの富士山の中
 
 
この、暗いところに さす光が好きです ^^
 
 
 
雲間から溢れ出る 光とは また違う感動です ( ´艸`) 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(91)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 9

駅員3

森の中の静けさが、画面からあふれ出てきました!!
by 駅員3 (2013-09-12 07:04) 

engrid

静謐な雰囲気のなかに、いのちを感じています
by engrid (2013-09-12 07:09) 

すーさん

暗い森の中に差す一筋の光、神秘的で綺麗ですよね (^_^)♡。
癒される一枚です☆。
by すーさん (2013-09-12 08:56) 

砂漠のラクダ

木漏れ日で輝いてる~♪ イイ感じ!
by 砂漠のラクダ (2013-09-12 15:57) 

空の Ray


>☆ 駅員3 さま
そう、とても静かな空気でした。なんだか凄くイイ気持ちになりました。




>☆ engrid さま
胸に響く景色で見とれました ^m^




>☆ すーさん さま
 (*≧∀≦*) なんとも美しく、胸の中にも光が入ってきたようでした♪゜・




>☆ 砂漠のラクダ さま
そう!光ってるんです。こういうのが見れた時って ホントに嬉しいです♪

by 空の Ray (2013-09-14 00:39) 

めい

きれ~~い
木々がスポットライトを浴びているようですね
キラキラしてステキ^^
by めい (2013-09-16 18:15) 

空の Ray

>あ!めいさんだぁ~
こんばんは。
こないだは たどたどしい文章で失礼しました (ノ∀`)

山中ではきゅに木にスポットライトがあたります ^m^美しいです。
by 空の Ray (2013-09-20 23:54) 

山子路爺

素晴らしいぃ!

by 山子路爺 (2013-09-24 08:31) 

空の Ray

>⭐️ 山子路爺 さま
(#^.^#) ありがとうございます。
美しい光景でした。
せっかくコメント頂いたのに 遅くなってごめんなさい。
今後もよろしくお願いします )^o^(
by 空の Ray (2013-10-12 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。