SSブログ

たぶnあき  ~quizás・・・ [☆彡 魅える空]


    あらら、10月です  早いです |゚Д゚)))
 
 
          載せたいものは 数あれど スローペース・・・ ^^:
 
 
 
   No。1
DSC_2917.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
N0.2
DSC_2919wakusig.jpg
 
 
 
 
 
昨日 の ころころ変わる 不思議な空
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(68)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 11

こいちゃん

女ゴコロと秋の空・・・・コロコロ変わります・・・かな?
by こいちゃん (2013-10-02 09:20) 

ひでぷに

言われてみれば、今年も残り三ヶ月しか無いのですね...
本当に一年が早いです^^;
雨雲から覗く青空?・・・ホント不思議な空ですね。

by ひでぷに (2013-10-02 09:37) 

砂漠のラクダ

ふふ^ ^ 久しぶりです♪ お元気でしたか?
涼しくなってきました。。 そろそろですかね?(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-10-02 10:38) 

orange

ちょうど先ほど「どうしていらっしゃるかなぁ…」と思っておりました。
昨日までの快晴と打って変わって今日の大阪は曇り。どんよりとしています。
でもねまだまだ暑いですよぉ〜。夕暮れ時が綺麗な季節になって来ましたね。
by orange (2013-10-02 10:38) 

engrid

薄紫、大人色の空。

by engrid (2013-10-02 15:39) 

めい

お久し振りです^^
空の写真が綺麗ですね
コロコロ変わる秋の空ですが
空気が澄んでいて好きです^^
by めい (2013-10-02 20:12) 

駅員3

オヒサです。

空を見上げとる、すっかり郷愁をさそう秋色になりましたね。
by 駅員3 (2013-10-03 07:51) 

空の Ray


m(._.)m 遅くなりまして 。 いつもありがとうございます )^o^(


>⭐️ こいちゃん さま
ふふふ (^_^)そうですね〜♩
この日は 特に 『 女ゴコロ 』 が 強く出ていたようです ♪



>⭐️ ひでぷに さま
今晩は。ほんとに早いでずえぇ !(◎_◎;)
この日は天気が変わる都いうか いきなり雲が開けたみたいでした(*^o^*)



->⭐️ 砂漠のラクダ さま
ですね、いよいよです (*^o^*) 楽しみだなぁ♪♩♬


>⭐️ orange さま
ありがとうございます (#^.^#) そういうの、嬉しいです
by 空の Ray (2013-10-10 08:43) 

空の Ray


あらら、コメントが ‥ 誤字 等 ありますし (^^;;
失礼しました。 コメント、全部載らなかったし…

by 空の Ray (2013-10-10 08:51) 

空の Ray


>⭐️ engrid さま
〜 大人色の空 〜 その言葉が素敵です (≧m≦)



>⭐️ めい さま
ありがとうございます♬ これから 暫くの間 空の お楽しみが続きますね*\(^o^)/*




>⭐️駅員3 さま
お久に鳴りました。 秋はワクワクします(≧∇≦)どの山に行くか迷うのも楽しいです ♬


by 空の Ray (2013-10-10 09:00) 

sig

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
写真がとてもすてきなブログですね。いえ、コメントも。
by sig (2013-10-15 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。