SSブログ

10がつそらいろ  ~Hermoso cielo azul de octubre [☆彡 魅える空]


    台風、きましたね。 明日・明後日はどうなるのやら
 
             被害があったりもしますので  あまり浮かれたことは言えません、
が。。。台風が 昼間いなくなってくれると虹が出たりしてキレイです。 
 
 
10月  空の 美しかった日  ~  3日 ~
 
 
 
   No.1
DSC_2924wakusig.jpg
 
 
 
 暑かった日
 
夏の空と  秋の雲  mix? 
 
 
   No.2
DSC_2928wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
   No3 
 DSC_2928wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    No.4
 DSC_2934wakusig.jpg
 
 
 
 
夕方は、夏の終わりのような・・・・
  秋のような・・・
 
 
  
 
 
このシリーズ  たまに ポツポツ 行きます  ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(64)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 10

orange

草原で家路を急ぐ羊さんの群れのようですね。
by orange (2013-10-16 09:27) 

engrid

雲の行方いは、秋かな
by engrid (2013-10-16 16:16) 

風太郎

いい雲ですね~
先日の富士山はこういう空を期待してたんですが全く雲のない青空でした。
by 風太郎 (2013-10-16 18:15) 

ちょいのり

いつもこういう空だったらなあ~と少し思っちゃいました。
台風で亡くなられた方に、ご冥福をお祈りしたいと思います。
by ちょいのり (2013-10-17 01:20) 

駅員3

うわー、きれいな空!!
こんな空を眺めていたら、いやなことも疲れもみんな吹っ飛んでいきそう(^^)♪
by 駅員3 (2013-10-17 07:30) 

johncomeback

台風一過、今朝の仙台の空は青いです(笑)
by johncomeback (2013-10-17 07:59) 

空の Ray


>☆ orange さま
なんて可愛い 表現でしょうか~ヽ(*´∀`)ノ
そんな風に見てたら 雲が可愛いらしく見えました♪





>☆ engrid さま
 詩のようです ( ´艸`)
後ろ側には まだ夏のような空気でしたが、秋は来ているんですねぇ~♪





>☆ 風太郎 さま
いい雲でした (*´∀`*)
快晴でしたか~。
それはサイコーな空ですが
・・・やっぱり曇って素敵なんですよね (><)





>☆ ちょいのり さま
いつも見れると ずっと見てしまうので たまにでないと何もできなくなってしまいます (*≧∀≦*)
雲は いつ見ても違うから、やっぱり見とれてしまうんですけどね。





>☆ 駅員3 さま
 (´∀`*) ですよね~
もう しっかり見とれてました。
この頃、暗くなるのが早いのでアッという間でした。





>☆ johncomeback さま
 ヽ(´▽`)/ 空が 青くなってきましたね~
やっと秋かなぁと思ったら、急に肌寒くなりました。

by 空の Ray (2013-10-19 20:11) 

めい

キレイ、キレイ、キレイ!!!
やぁ~・・あまりの美しさに感動です^^
最近はお天気を確認するくらいでしか空を眺めていなかったので
明日から秋の空を満喫しようと思いました
でも明日は雨・・(><)
by めい (2013-10-19 21:02) 

hatumi30331

きれいな空と秋の雲・・・
いいですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-10-19 21:11) 

空の Ray


>☆ めい さま
嬉しいです (*≧∀≦*)
この頃、美しくなってきました。夏の気配とマゼマゼな気配ではありますが、秋のお楽しみ始まりです^^

  明日は、千畳敷カールに行ってきます。。。
弾丸ツアーです ^^:




>☆  hatumi30331 さま
お楽しみが 増えました ♪
暗くなるのも早くなって来てウッカリしてるとスグ終わってしまいます。^^。

by 空の Ray (2013-10-19 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。