SSブログ

 なごりおし Part2  青空ふじ ~ en un dia cielo azul de La Fuji Montaña [/^o^\富士山]


  士山  後編     La segunda vez
           en un dia cielo azul de La Fuji Montaña 
 
 
 
 
 
   No.1 
IMGP6685wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
開けた 
 
こちら側は 快晴 [晴れ] 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   No.2 
IMGP6742wakusig.jpg
 
 
 
 
 反対側には チョコっと雲
 
 
 
 
 
  
 
 
No.3
PA288987wakusig.jpg 
 
 
 
小さい秋  (*゚▽゚*)
 
 
 
 
 
自分が、山中にすっぽり おさまっている感じが 心地よいです。 
 
 
 
 
 
 
どれくらいの時間を かけて来ているか、戻りには どれくらい必要か?
考えながら 歩いて
 
 
 
撮っていると ついつい 夢中になってしまうし、ゆっくり眺めたいし  なのでかなり余裕を持って動いています。
 
 
 
名残惜しいけれど
そろそろ この辺で 引き返しどころでしょうかね~
 
 
 
 
段差が 高いところでは 私の腰より上だったりするので 下りは結構怖いです。
上りは 息切れでドキドキですが 下りは ビビる((o(б_б;)o))ドキドキ
 
 
杖が 下りにも頼りになりました。
長い杖なのが納得
 
 
 杖を返しに行って、お茶まで頂いてきました。
( ´艸`) 旅先で  嬉し楽し♪ 
 
 
 
 
 
 
さてさて、降りてきました。
前回は この辺が 雪と雨の交代地点でした。
 
 
色づく葉の色も 微妙に変わるような気がします。 
 
 
 
 

    No.4
IMGP6755wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    No.5
IMGP6756wakusig.jpg 
 
 
 
 
名残惜しい気持ちだけど、 帰り道も なんだか嬉しい 
 
 お楽しみが待っていそうな気分。別に何もなく、帰るだけだけど  富士山効果でしょうか
 
 
 
 
 
 
 
   No.6 
IMGP6759wakusig.jpg
 
 
少し 雲が出てきた帰り道
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   No.7
IMGP6762wakusig.jpg 
 
ついつい ここでもまたパチリ。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   No.8
PA289033wakusig.jpg
 
 
 
 
 
SAにて、最後にもう1枚。。。
 
 
『 なごりおし色 』 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 13

ちょいのり

こんだけキレイならば後ろ髪引かれてパチリパチリしちゃうのもとうぜんでしょ~^^

by ちょいのり (2013-10-15 02:06) 

sig

No.4 なんと見事な色彩。No.7 半逆光が優しいなぁ。

by sig (2013-10-15 02:25) 

風太郎

見事ですね~
この時期は富士山に近寄れなくて。。。
早朝の一発勝負で混む前に退散しています。
by 風太郎 (2013-10-15 06:13) 

engrid

ついついパチリ
名残惜しくて
そうなりますとも
紅葉も染まり始めで鮮やか
すっぽり包まれた山の空気、、爽快で下界をしばし忘れますね
by engrid (2013-10-15 07:03) 

駅員3

もう紅葉が始まっていますね。
道の写真がとてもいい感じ!!
この写真の中に飛び込んで、走っていきたくなりました。
by 駅員3 (2013-10-15 07:15) 

orange

もう紅葉ですか?
あと数日もすると冠雪するのでしょうね。
by orange (2013-10-15 09:00) 

こいちゃん

綺麗な紅葉ですね。徳島はまだ半々見たいです。これから進むでしょう
台風が通り過ぎたらね。(進路に気を付けてくださいね)
それと・・・ある絵をご紹介↓へ
http://m-saurus.blog.so-net.ne.jp/2013-10-15
by こいちゃん (2013-10-15 09:35) 

空の Ray



>☆ ちょいのり さま
 ですよね~^^ なので、かなり早め行動しないとなりませぬ(笑)





>☆ sig さま
 ヾ(*´∀`*)ノ 嬉しいです♪
空気が違うと色が変わりますね~




>☆ 風太郎 さま
そうですよね。混んだらこの雰囲気無しです。
幸い いつもうまい具合にすり抜けてますが これから数年?
は厳しいかもしれませんね~^^:




>☆ engrid さま
てっぺんに行かないので どこで降りるか、ソレを決心するのが難しいです。
気持ち的には 降りたくないので 時計と相談です (´∀`)




>☆ 駅員3 さま
 (*゚▽゚*) あの道、なんだか嬉しくなりました♪
「 写真の中へ 」う~ん、イイですねぇ♪(*≧∀≦*)




>☆ orange さま
今年は どうなるんでしょうねぇ?
最近、あまり 「 秋 」が ないように感じますが・・・。
去年は10月に長野で雪が降りました。
今日、関東に台風が来ているって  どういう影響になるでしょうね?




>☆ こいちゃん さま
そうそう、まさに今  外は大変なことになっております ^^:
明日は どうなるのでしょうか・・・
これで、今年の紅葉も進むのか、止まるのか 散るのか?

わわあ! なんだか 凄そうです ヽ(´▽`)/ ありがとうございます。
タップリ拝見してきます♪

by 空の Ray (2013-10-15 20:12) 

ぴーすけ君

秋がい~っぱい♪ ♪ ♪
ワクワクが詰まった写真だわぁ~。

by ぴーすけ君 (2013-10-15 20:14) 

空の Ray

>☆ ぴーすけ君 さま
 ヾ(*´∀`*)ノ 嬉しい~♪
帰り道なのに、テンション上がって 帰宅しても寝れなくなったりします ^m^:
by 空の Ray (2013-10-16 00:13) 

桜貝の想い出

当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
とても美しい写真ばかりですね〜。
見ているだけで嬉しくなります。(^-^)
by 桜貝の想い出 (2013-10-16 02:02) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ああ こちらで紅葉狩りしちゃった気分です(*^^)v
ススキの 光の波の音が聞こえるようです♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-16 06:08) 

空の Ray

>☆ 桜貝の想い出 さま
こちらこそ、ありがとうございます♬
とても嬉しいです (*^o^*) どうぞよろしくデス♩




>☆ちゅんちゅんちゅん さま
わ(≧∇≦) 嬉しいな♪良かった〜♩ 今年は まだ行きますよ〜♩


by 空の Ray (2013-10-17 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。