SSブログ

〆10がつそらいろ  ~Hermoso cielo azul de octubre [☆彡 魅える空]


   やっぱり 全部載せてないのに 10月の終わりです ^^:

       fecha tope




   No.1
DSC_3026wakusig.jpg



10月12日の夕方の空










反対側もキレイです

No.2
DSC_3013wakusig.jpg


?なんてことはない 夕方の 暗くなっていく途中
裏方です  ^^  みんな 夕陽の方を見てるから


 
 



No.3
DSC_3019wakusig.jpg



お月様もお顔が出てきて








   No.4
DSC_3034wakusig.jpg










   No.5
DSCF4557kiwakusig.jpg




雲が切れてきてからの お月様
どっちが いいか迷ったから  両方 ^m^ 載せました

 
 





No.6
DSCF4565wakusig.jpg




この色が好き

まるで ショーを見ているようでした ♪ ? ??

 
 



10月の空の色
おしまい

[ダイヤ]?[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ][ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]









 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(57)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 9

orange

そう!10月の前半は綺麗な青空に素敵な雲が見えましたね。
最近は曇りの日が多く。PM2.5もまた飛来しているようです><;
認証の方法。面倒になりましたねぇ。私は少ない文字数に変更しました。

by orange (2013-10-31 12:02) 

砂漠のラクダ

あれ~何処行っても。。コメント入れるのに認証コード入力してくださいってなる。。なんでだ?^^;
今日で10月も終わりですね!早いなぁ~^^; 11月12月は遊びたいですね♪
by 砂漠のラクダ (2013-10-31 14:21) 

engrid

この空好き、
青いような紫で、ピンクがかった
妖しいかんじもいいわ
by engrid (2013-10-31 17:37) 

ニッキー

秋の空、キレイですねぇ^^
うっすらとピンクがかったり、徐々に暗くなっていくグラデーションが素敵です(^.^)
by ニッキー (2013-10-31 21:24) 

ゆうのすけ

こんにちは!御訪問・nice! ありがとうございます!^^☆
by ゆうのすけ (2013-10-31 23:03) 

駅員3

なんと神々しい夕焼け空ですね。
by 駅員3 (2013-11-01 07:41) 

itsuki

綺麗な夕空の光ですね♪
ほんと、アッという間に11月になっちゃいました。
なんて1年経つのが速いことか...
日々大事に過ごさないといけませんね^^;
by itsuki (2013-11-01 17:29) 

よーちゃん

幻想的~!
あくせくしてる自分が恥ずかしくなるような空の色!
by よーちゃん (2013-11-01 18:28) 

空の Ray


>☆ orange さま
そうそう、秋だ~わぁい♪
  って感じだったんですけどね~><
認証、いじってみましたが思うようにならず
私も短く 一文字にしてみましたヾ(*´∀`*)ノ




>☆ 砂漠のラクダ さま
私もビックリ。お知らせ見ていませんでしたよ^^;
暑い暑いと 言っていたのに アッと言う間に11月ですねぇ
楽しみです♪




>☆ engrid さま
なんだか怪しくて 立体感も不思議な雲でした♪
見とれました (((o(*゚▽゚*)o)))




>☆ ニッキー さま
なんだかね、ショーを見ているようでしたよ(#^.^#)




>☆ ゆうのすけ さま
こちらこそ ありがとうございます^^
いらして下さって嬉しいです♪




>☆ 駅員3 さま
こんな空の時に見ていたラッキーを
 感謝しなくちゃいけませんね(*≧∀≦*)




>☆ itsuki さま
そうですねぇ
アッと言う間にまた お正月です。早い・・・。
この時季から夕陽もアッと言う間に終わるように
なるので見れるとラッキーです(#^.^#)




>☆ よーちゃん さま
 ( ´艸`) こういう景色は時間の流れが変わるような気がしますね。



by 空の Ray (2013-11-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。