SSブログ

あるぺんほるん [ 旅 ~ 千畳敷カール]



認証コード
無しにできるようだったので  やってみましたが
ダメ ですね。認証画面が出てしまいます。
 

なので  「 R  」  一文字にしてみました。


先日の千畳敷カールの 記事の中に載せていた アルペンホルン演奏の動画をUPしました。
 
 
 
長さ・重さが 気になって 途中でやめてしまったのが 悔やまれます。。。
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 9

空の Ray

テスト
by 空の Ray (2013-11-01 19:38) 

ニッキー

アルプホルン演奏、ずいぶん昔に旅行番組で見た気が(^.^)
とっても良い音色ですよねぇ(^.^)
by ニッキー (2013-11-01 23:07) 

空の Ray

>☆ ニッキー さま
場所も 良いスパイスになっている気がします^^
今回のように
 雨に降られて 少々気持ちも折れかかっているトコロに響いたあの音色
より素晴らしく聞こえました ^m^

by 空の Ray (2013-11-01 23:19) 

斗夢

一文字・・・わかりやすくていいですね!
横浜にもアルペンホルンをやっている方々がおられ、一度聞いたことがあります。
自分たちでホルンも作るんだと云っていました。
青空のもと、良かったですよ。

by 斗夢 (2013-11-02 07:47) 

空の Ray

>☆ 斗夢 さま
 ですよね^^
青空の下♪ いいですねぇ~
また聞きたいです。^m^
by 空の Ray (2013-11-02 09:12) 

駅員3

一文字もいいですね。
僕もちょっと考えてみようかな。
by 駅員3 (2013-11-02 10:31) 

空の Ray

>☆ 駅員3 さま
大文字で1つ。自分も楽です^^
無効にしたら いろいろ 様子がおかしくて、
ならば!と考えました^m^
by 空の Ray (2013-11-02 11:15) 

engrid

私も一文字にしました
by engrid (2013-11-02 16:16) 

空の Ray

>☆ engrid さま
  o(^▽^)o  楽になりますね ♪

by 空の Ray (2013-11-02 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。