SSブログ

だんがんつあ Ⅱ ・ bala visita / Ver上高地1  あお ~ Disembarking Dios  [ 旅 ~ 神降り立つ地 ・ 上高地]


  弾丸 2日目  bala visita
 
       降り立つ地  上高地 
 
 
  No.1
DSCF4776wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に美しいところです
 
 
 
朝のうち  少々多めの雲に ドキドキしつつも
 
「 晴れる!! 」 と信じて 到着
 
 
 
上高地 入口の
大正池
 
 
 
 
 
   No.2
DSCF4780wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 次に見えてくるのは
 
帝国ホテル
 
 
 
ここへ来るまでも  とても美しいですが
弾丸ツアー   ゆえ  今回は諦めました。 
 
 
 
 
No.3
DSCF4783wakusig.jpg
 
 
 
 
帝国ホテルの中から
 
 
 
この中も 見る価値ありです
 
 
 
 
 
No.4
DSCF4789wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.5
DSCF4792+wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   No. 6
 DSCF4805wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
上高地ならではの場所、1番人気スポット
沢山の人が歩いている 橋
 
かっぱ橋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.7
DSCF4819wakusig.jpg
 
 
 
 
 
あまり言葉書かずに  貼ったほうが良いかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.8
DSCF4957wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.9
DSCF4851wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.10
 DSCF4852wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    NO.11
IMG_1885wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   No.12
IMG_1881wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
水がキレイなんです。
 
動画も撮ってみました
貼り付けた動画が見にくいようなので 下段に、YouTube画像も 貼り直しました。 
 
 
 
 
 animación 1
 
 
 
 
 
 
animación 2
 
 
 
 
 
 
 
 animación 3
 
 
 
 
 
 
 
animación 4 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 枚数が多いので あと1回
2回に分けます ^^
 
 
つづく
♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
 
 
 
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 10

ゆうみ

空が綺麗
by ゆうみ (2013-11-02 12:00) 

PENGUIN

美しい空ですね。
きれいな水が流れているのを見るのは大好きなので
そちらもいいですね。
by PENGUIN (2013-11-02 13:20) 

akipon

サイズの大きな方の写真は、どれもキレキレ綺麗ですね!
by akipon (2013-11-02 15:19) 

engrid

何処で、朝のご飯をいただきたいですか
どこを訪ねたいですか、、
そう聞かれてら
即答で、上高地帝国ホテルと答えます
いきたいなぁ〜〜〜
by engrid (2013-11-02 16:19) 

砂漠のラクダ

イイねぇ~空の色も 水の色も 森の色も 全部イイ♪
でも。。寒そう。。(笑;)
by 砂漠のラクダ (2013-11-02 18:21) 

johncomeback

ホントに美しいですね。
最後の2枚、toyモード(メーカーによって名称は違いますが)が素敵です。
by johncomeback (2013-11-02 21:47) 

hatumi30331

ステキな写真ばかりです!
ブルーが綺麗ですね。^^
by hatumi30331 (2013-11-02 22:47) 

すーさん

上高地、とても綺麗でムードのある風景ですねぇ♡。
紅葉もとても綺麗で空気も美味しそうです。いいな〜。

画像認証の一文字だけっていいですね (^_^)。
ぼくも真似させて戴きました (/∇\*)。

by すーさん (2013-11-03 09:54) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
空がきれいですね。
行ってみたいです。
by センニン (2013-11-03 10:05) 

空の Ray


>☆ ゆうみ さま
遅くなりまして m(_ _)m
  (*´∀`*) ありがとうございます。



>☆ PENGUIN さま
遅くなりましてm(_ _)m
とても美しいところで、大好きな場所です♪



>☆ akipon さま
遅くなりましてm(_ _)m
  ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございます♪


>☆ engrid さま
遅くなりましてm(_ _)m
コーヒーを 飲もう!と野望は 持っているんですが…
  ^^:  なかなかゆっくり 座れません。


>☆ 砂漠のラクダ さま
遅くなりましてm(_ _)m
  イ~イ ところです ^m^ 気持ちが豊かになるところです。
今回は  とても暖かでした♪
氷の中 だったこともありましたが ^^:


>☆  johncomeback さま
遅くなりまして m(_ _)m
  そうなんです。今年は  そのモードにハマリ中です。
とうとう、1台は 専用機になりました ^m^


>☆ hatumi30331 さま
遅くなりましてm(_ _)m
 ありがとございます。
透明感のあるところで、晴れるととても綺麗なブルーになります♪


>☆ すーさん さま
遅くなりましてm(_ _)m
良いところです♪
紅葉だけでなく 夏も冬も素敵なところですよ^^
画像認証、面倒ですね。
お役に立てて嬉しいです ヽ(´▽`)/


>☆ センニン さま
遅くなりましてm(_ _)m
こちらこそ いらして下さって嬉しいです。

by 空の Ray (2013-11-12 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。