SSブログ

あなたはどなた? 秋 鳥 ~ 曇の日

 

      Día nublado
           今日は 肌寒い曇り空

 

                        なんとな~く 見てたら んできた~

あなたはどなた?

  No.1
DSC_3850wakusigki.jpg 

 

 

 

 

 No.2
DSC_3878wakusigk.jpg

 
 
 
 
 

No.3
DSC_3875wakusigki.jpg

 

 

 

 

そうそう、この間 乗鞍で雷鳥に会えましたよ。

 

   随分  白い雷鳥サンでした。   神様の使いとは納得。。。
一般的に出ている資料等や 過去に見かけた雷鳥さんよりも 随分白かったですよ♪
 ぼォォォっと  見てたので   撮ってませんが。。 (T▽T)
 
あんまり キレイで (*゚▽゚*) 見とれちゃった。。。 
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(67)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 11

Falcon

さすがに白い雷鳥は、観たこと無いですぅ~。
観とれるのも、分かる気がしますね。
by Falcon (2013-11-25 18:33) 

koh925

私のほうから先に訪問しなければいけないのに
バタバタしていて失礼しました
弾丸ツアー、遡って拝見しました、大きな景色の連続で素晴らしいですね
上高地には、昨年10月末にカラマツの紅葉を見に行きました
by koh925 (2013-11-25 19:35) 

獏

雷鳥ですか~今年は早く冬になってしまったから
着替えるのが大忙しだったでしょうね^^)

by 獏 (2013-11-25 21:48) 

ニッキー

えぇ、雷鳥に出会えたんですか(@_@;)
確かなかなか会えないと聞いてましたが・・・スゴイですねぇ\(^o^)/
白い雷鳥、キレイでしょうねぇ(^.^)
by ニッキー (2013-11-25 21:57) 

sig

こんばんは。
きれいなライチョウに見とれて、写真撮れ忘れ。残念。でも、同じ撮り忘れでも、私のようにお料理があまりにもおいしそうで撮り忘れ、というのとはえらい違いです。
by sig (2013-11-25 22:00) 

ちょいのり

このゴツイ鳥さんはなんなんでしょ~?
鳥・花にボクはとても疎くて^^;

見とれて逃してしまうってのはボクも結構あります^^

by ちょいのり (2013-11-26 01:05) 

駅員3

乗鞍でも雷鳥がずいぶん減ったと聞きましたが、お会いできたなんてラッキーですね。
by 駅員3 (2013-11-26 07:45) 

よーちゃん

雷鳥なんて見たことないかも(−_−;)
by よーちゃん (2013-11-26 08:06) 

ねこじたん

みとれてて ハッ!ってときありますね
シッパイシタ〜 って思うんですけど
でも 見たからいっか になっちゃいます♪
by ねこじたん (2013-11-26 08:45) 

engrid

雷鳥、もう冬の装束にでしょうか
真っ白、それは見とれますとも ♪
by engrid (2013-11-26 16:49) 

空の Ray


>☆  Falcon さま
そう、もう正に ボ~っとなってしまいまして ^^:



>☆ koh925 さま
とんでもないです\(◎o◎)/!こちらこそ
いらして下さって ありがとうございます^^♪
 そうですかわざわざ見ていただけて嬉しいです。
上高地は 秋も夏も いつもキレイで良いところですねヽ(´▽`)/



>☆ 獏 さま
ふふふ(´∀`*)  着替えが間に合わなかったのかも ( ´艸`)



>☆ ニッキー さま
なかなか会えそうで会えないと言いますね。
わたし、わりと出会い率 良い方かも。ラッキーですね♪
とくに、乗鞍では 尚更 ラッキーかも。
撮れなくてもラッキーヽ(*´∀`)ノですね♪



>☆ sig さま
こんばんは\(^▽^)/
ふふふ(´∀`*) 仕方ないですねぇ,残念だけど。。。
見れただけラッキーですね。



>☆ ちょいのり さま
ね、なんだろ~?と思っての タイトルです ( ´艸`)

今回はカメラ持ってるのに ボ~っとしてしまいました ><:
少しは ゆっくり見なさいと 言われたのかもしれません^^



>☆ 駅員3 さま
ホントにラッキーです。
特に今回は 超ラッキー!です(*≧∀≦*)



>☆ よーちゃん さま
 季節を外して 人が少ない時に行くので会える事が多いのかも♪ヽ(*´∀`)ノ



>☆ ねこじたん さま
そう! ホントにそう!! ( ´艸`) 見れたからイイですね♪
心に写しておきました♪



>☆ engrid さま
お着替えしたてだったのかな ^^♪
なんとも美しい 白でしたよ(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

by 空の Ray (2013-11-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。