SSブログ

ひえひえ  ~  día tras fría   Al día siguiente día tras   [☆彡 魅える空]


  急にえ込んだ翌日
Al día siguiente día tras  
 
 
 
    No.1
DSC_3782kiwakusig.jpg
 
 
 
11gatu12niti
  no
 sora
 
 
 
 
キリッと 爽やかなんだけど 
 
 
 
 
 
      だいぶ荒れて  しかも急に冷えて なんだろう?
なんとかと秋の空、とか 夕陽は早いとか言うけれど 
 
秋って もっと穏やかじゃなかったっけ? 
 
今年も 秋が 無かったんでないの?と思ったりするけど紅葉はあったね。。。
 
 
 
 
 
 
 
   No.2
 
DSC_3803wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 どっかの 大平原にでも 居るような気分になった。。。
 
 
 
 
 
 
   No.3
DSC_3805wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
光り方が  ちょっと 不思議で、気温のせいなんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
   No.4
DSCF5364wakusig.jpg
 
 
 
 
 
冷えると キレイなのは わかってるけど
まだ  あんまり冷えずに 『 秋 』 堪能させて欲しい
 
 
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(65)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 9

engrid

一枚目に、いっぱいい秋を感じたの
タオルの微妙なグラデーションの色合い、
素敵な視線!
by engrid (2013-11-24 09:26) 

hatumi30331

綺麗な空ですね〜〜♪^^

最近は雲が多くて・・・
けっこう多く天使の梯子が見えます。^^
光ってすごい!
日々感謝しながら観察してます。(笑)
by hatumi30331 (2013-11-24 10:22) 

砂漠のラクダ

秋色のタオルが良いですね(^O^☆♪

by 砂漠のラクダ (2013-11-24 10:59) 

駅員3

見事な夕焼け!!
写真を拝見しているだけで、感動してしまいました。
by 駅員3 (2013-11-24 11:20) 

sasasa

最後の写真、本当に綺麗ですね!
確かこの日は、こちらでは市街地でも雪が積もった日ですね。
今はもう融けてなくなってしまいましたが、
また雪が積もるのもそう遠い先ではないですね(^_^;)
by sasasa (2013-11-24 17:53) 

johncomeback

夕日も綺麗ですが、僕は1枚目の写真が好きだなあ(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-25 13:12) 

空の Ray


>☆ engrid さま
 (*≧∀≦*) なぁんか 見てたらイイナァ~って・・・♪
ありがとうございます♪



>☆  hatumi30331 さま
この日は キレイでした~^^

天使の梯子! 見とれますよね♪
たしかに、ホントに光って 凄いですね。
光り方一つで 美しくも 恐ろしくもなりますね。



>☆ 砂漠のラクダ さま
  (´∀`*)  あのタオル。 改めて良かったな~とほくそ笑んだりしてます^m^



>☆ 駅員3 さま
  ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございます。
   空って
何度みてもどれだけ見ても、飽きないですね~。


>☆ sasasa さま
  ありがとうございます (*´∀`*)
もう 積もりましたか!さすがは北海道!
なんだかんだで もう冬に入った?かな~?
もう少し 「 秋 」のびて欲しいのに。



>☆ johncomeback さま
 (*≧∀≦*) 嬉しいです ♪
 
by 空の Ray (2013-11-25 17:25) 

sig

タオルの彩りが またきれい!
by sig (2013-11-25 22:03) 

さる1号

一枚目、いいですねー
グッときました^^
by さる1号 (2013-11-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。