SSブログ

へんなそら ~ divertido [Other(枠外) おきにきらきら 水光空]


    おかしな  だったな





 
 No.1
 DSC_4002wakusig2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 むむむ !?
ナニゴト?!
 
 
 
 
   No.2
DSC_3977 1204wakusig.jpg 
 
 
 
 
 光の具合も    雲の色形も   少し不安になるような  
 
 
 
 
   No.3
DSC_3982 1204wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 つい    こないだの  空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(102)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 12

engrid

千切れて、はねて飛んで行くような雲
by engrid (2013-12-07 01:54) 

幸

にゃんがコッチに来た!!!^^
空って色々語りかけてくるけど、夕暮れって悲しい表情が多いんだよね
by (2013-12-07 02:05) 

PENGUIN

空は色々な表情を見せてくれますね。
by PENGUIN (2013-12-07 11:39) 

砂漠のラクダ

昨日は1日♪ ありがとうございました~^^!
まさか。。。まさか あんな所でバッタリ会うなんて思ってもいませんでした(笑)
普段 僕がうろついている所。。。どんな感じでしたか?
色々なお話が出来て!楽しい1日になりました♪ 1月の計画も楽しみにしています^^
by 砂漠のラクダ (2013-12-07 14:50) 

itsuki

昨日はお疲れ様でした。
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました(^^)
by itsuki (2013-12-07 16:41) 

johncomeback

今日の仙台の空は暗かったです。
ミゾレも降って寒い1日でした。
by johncomeback (2013-12-08 19:08) 

aya

綺麗な空ですね! 青いのがいいかな♪
先週は本当に暖かい日が多かったです、12月なのに・・・、
これから雪を期待しているんですが、今年はどうでしょう(^・^)
by aya (2013-12-08 19:24) 

sasasa

3枚目の空、好きかも。
空は本当に色んな表情がありますね(^_^)
by sasasa (2013-12-08 19:51) 

orange

空模様…気になりますね。
ふっと見上げて…やはり青空は気持ちよいですが、
微妙な色の雲が棚引く様子…それもまた素敵だと思います。

by orange (2013-12-08 20:20) 

駅員3

トップのニャンの写真、とても印象的ですね。
まるで、すべてを射抜くような鋭い眼光・・・いったい何を見ているのでしょう!?
by 駅員3 (2013-12-09 07:56) 

めい

おっ!美猫♥
雲の流れが速そうな隙間から光が射して天女が下りて来そう(^_-)

by めい (2013-12-09 23:06) 

空の Ray


>☆ engrid さま
  上の方は 風が強かったようです ^^



>☆ 幸 さま
  たまに来ます ヽ(´▽`)/
そうですね~大体 切ない感じですねぇ。
沈んでゆく太陽だからかな~



>☆ PEMGUIN さま
そうですね。
ホントに 1日も 同じにならなく
特にキレイな日は 目が離せなくなってしまいます^^



>☆ 砂漠のラクダ さま
こちらこそ♪
楽しい1日を ありがとうございました ヽ(´∀`*)ノ
ほんとにねぇ (@_@;)
 あんな偶然もあるんですねぇ ビックリです!
あんな 大人な世界はなかなか行けません (笑)
 ありがとうございました^m^
あの ビックリな偶然がなかったら見たことないままになったかもしれない場所ですね (^O^)




>☆ itsuki さま
こちらこそ。
  とても楽しくて またまたアッと言う間でしたね。
1月が楽しみです ヽ(´▽`)/



>☆  johncomeback さま
 もう ミゾレですか! 急に寒くなって あ気がいつだったかわからなくなりました ^^:



>☆ aya さま
上空の雲の動きは早かったですよ♪
今年は 急に寒くなったり あったかくなったり
上着選びに悩む年ですね。
 秋は 堪能しきれずいつの間にか 冬だし ><:



>☆ sasasa さま
  そうですか^^ ありがとうございます♪
ホントに、空は 飽きません^m^



>☆ orange さま
そうですね。
1番は 青い空ですが こんな空も気になりますね^m^



>☆ 駅員3 さま
そうです。
彼は 警備隊長もしているので 眼光が鋭いです ^m^



>☆ めい さま
うんうん(^-^*) なにか 不思議なことが起こりそうでした♪



>☆ つぶやき 昨日から 不調・・・夕方から急性胃腸痙攣のようです。
寝てるのも辛くてこんなじかんに書き込んでます。
by 空の Ray (2013-12-10 04:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。