SSブログ

ゆくとし ir y Venir ~ Noche Vieja [♪♪ イベント]


     iyoiyo   toutou
 
           大日ですね。。。  あぁ~今年も もう あと少し!なんて思ったあたりから  ここまでのいこと・・・
 
 ♪ gracias de nuevo el año que viene
 
 
 
 
 
 
 
No.1
DSC_5010wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく、東京タワーを見に行こう!と思い立ち・・・。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.2
DSC_5029wakusig.jpg
 
 
 
  ゆくとし 
 
 
 
 
 
 
 
増上寺と東京タワーです
なんか パワフルです♪ 
 
 
行ってみました。昨日。12月30日
 
 
まだ 鼻が治らなくてズルズル苦しかったけど ^^: 
 
 
大体のイルミネーションは 29日に終わり、東京タワーを見る展望タワーもお休みでした。
 
 
 
 
 
 
2ツ目の風邪なのか? 治んないのか
すっかり弱ってますが
 
 
あとで、夕陽に染まる 富士山を どっか高いトコから 見てこようかと計画中・・・。いけるかなぁ???
 
 
 
お正月は 長野県の駒ヶ根まで行きます。
千畳敷カールの朝を見てきます。
 
 
 
 
この記事を書く前に  皆さまのところへ ご挨拶回りをしてたんですが
重くて動かないので  一旦戻って 自分のところの今年最後の記事を書く事にしました
 
 
 
拝見していると  今年の総集編 。。 してる方 結構 いらっしゃいまして
^^ あ、コレ いいなぁと
まだ 途中の記事が沢山あるくせに 真似してみたくなりましたが  間に合うかな? ^^:
 
 
この後、 来年の1回目記事の準備と 挨拶回りが 終わったら
PCの 大掃除。。。  面倒なので  少しやっては 先送りにしてましたが
 
 
もはや 逃げが効かない様子なので  仕方ありません。頑張ります
今のPC は初めてのリカバリーです。
 
いろんなことを 忘れ果てています。。。怖いなぁ (>_<) 
 少しの間  お邪魔できないかも?できても  ナイスの押し逃げかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
No.3
DSC_5265wakusig.jpg
 
 
 
 
 
  
 皆さま、今年もどうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
おかげ様で 支えていただき  随分 up率が上がりました。 ^^。
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は オフ会も参加できて  出会いにも感謝です。
 
 
いつも。 
 暖かくて 嬉しい気持ちに させて頂いています。
コメントが とってもスッゴク 嬉しいのに スローペースで ホントにごめんなさい m(_ _)m
 
 
ニンマリしながら画面見てるんです (。→ˇ艸←)☆
そしてさらに
ニヤケでヽ(*´∀`)ノコメント入力してます。 
 
 
 
 
☆。゚+皆様に嬉しい、健康で楽しい幸せな年が来ますように+.゚☆☆
 。゚+.゚良いお年を お迎え下さいませ  ☆。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ+.゚☆
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(81)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 34

銀四郎

コメントありがとう。
とても嬉しかった。。。^^
どうぞ、良いお年を~。。。^^
by 銀四郎 (2013-12-31 15:21) 

hatumi30331

今年1年ありがとうございました。
空写真・・・またバンバン撮ります!^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2013-12-31 15:22) 

はくちゃん

こんにちは
今年も1年ありがとうございます
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください。
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-31 15:55) 

cocoa051

ご訪問くださりありがとうございます。
スキンの猫ちゃんの目、わが家の「ももこ」とそっくりです。
by cocoa051 (2013-12-31 16:28) 

きまじめさん

今年は素敵なあなたにお会いできてとても嬉しかったです。
美しい空の写真にも出会うことができ、よい一年でした。
本当にありがとうございました。
どうか佳いお年をお迎えくださいませ。
by きまじめさん (2013-12-31 16:55) 

えりある

本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。
by えりある (2013-12-31 17:05) 

シラネアオイ

今晩は!
今年一年有難うございました!
来年も宜しくお願いいたします!
佳い年をお迎え下さい!!
by シラネアオイ (2013-12-31 17:07) 

(。・_・。)2k

撮影会 参加嬉しかったです
また 来年も参加して下さいね
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-31 17:15) 

kinkin

今年も残すところ数時間ですね、こちらこそ今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by kinkin (2013-12-31 17:19) 

yoko-minato

私も年末に風邪をひきました。
ずっと治らず、ぶり返し?
どうぞしっかりと治して長野にお出かけくださいね。

by yoko-minato (2013-12-31 17:43) 

crayfish

今年一年ありがとうございました
来年も素敵な写真期待してます
良いお年を
by crayfish (2013-12-31 17:58) 

砂漠のラクダ

どうも〜♪ 今年1年お世話になりました♪
鎌倉撮影会から始まり。。忘年会 色々とありがとうございました(^O^☆♪
来年も新春 撮影会が待ってますよ(笑)ヨロシクね♪
良いお年をお迎え下さいね♪
by 砂漠のラクダ (2013-12-31 18:07) 

がり

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by がり (2013-12-31 18:15) 

ねこじたん

すてきな写真がみられました
ありがとうございます
楽しいお正月をおむかえください
by ねこじたん (2013-12-31 18:36) 

幸

今年はお会い出来て嬉しかったです
自分口下手なので余りお話出来なくて残念でしたが^^
来年がRayさんにとって幸せな年になります様に!
by (2013-12-31 18:45) 

akihiro-s

良いお年をお迎えください^^
by akihiro-s (2013-12-31 19:13) 

yhiga-siura

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
by yhiga-siura (2013-12-31 19:14) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
来年も素敵な空が見られると良いですね、良いお年を(^▽^)/

by johncomeback (2013-12-31 19:55) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2013-12-31 19:58) 

sae

お正月もパワフルにお出かけでしょうか?
カラダには気をつけてね。
よいお年をお迎えくださいね^^
by sae (2013-12-31 20:01) 

ひでほ

すばらしい写真ですね。
今年1年ありがとうございました。
良いお年を。
by ひでほ (2013-12-31 20:04) 

朝蔵哲也

今年はお会いできてよかったです♪ (^-^*)
また来年もステキな写真を楽しみにしてます。。。
良いお年をお迎えクダサイ♪ m(_ _)m

by 朝蔵哲也 (2013-12-31 20:25) 

aoitori

あと数時間で今年も終わります。
最後に素敵な写真ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい(^^)
by aoitori (2013-12-31 20:48) 

engrid

良いお年お迎えくださいね
お知り合いになれて本当に嬉しかったです
ありがとうございます
Rayさんの、写真の世界の素晴らしさに魅了されます
来年もよろしくお願い致します
by engrid (2013-12-31 20:53) 

yoshinori

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。。。^^
by yoshinori (2013-12-31 20:53) 

akipon

今年はお逢いできて良かったです。
色々お世話になりました。
どうぞ良いお年ををお迎えください。
by akipon (2013-12-31 20:58) 

ゆきち

今年はご来訪いただきありがとうございました。
年の終わりにキレイな東京タワーの写真が見れて嬉しいです^^
関西人なもので、富士山と東京タワーには憧れがありまして^^;
良いお年をお迎えください。
by ゆきち (2013-12-31 20:58) 

ちょいのり

一枚目の写真に写ってる居酒屋で、島旅までの時を過ごしたことを、ふと思い出して笑ってしまいましたw
(竹芝ターミナルから夜行船)
あの時は正月で、とても澄んだ群青の夕景だったなあ^^
海は季節風で大荒れでしたけど、でも懐かしい^^

今年は二回かしら?お会いできて良かったです^^

ではではまた来年も空や雲、
そして突発的に出向かれる山旅なんかを期待しております^^

良き年、ご多幸の年でありますように☆


by ちょいのり (2013-12-31 21:35) 

ゆうのすけ

空のRayさ~ん 本年もお世話になりました。
来たる年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良い年をお迎えくださいませ!☆^^
by ゆうのすけ (2013-12-31 22:54) 

youzi

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(*^_^*)
by youzi (2013-12-31 23:12) 

亀仙人 タカヨシ

最後に思い出の場所が!
1枚目2枚目とも懐かしい風景です。
22年くらい行ってはいませんが・・・。

間もなくですが、佳いお年をお迎え下さい。<(_ _)>
来年も宜しくお願い致します。^^

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-31 23:12) 

ひでぷに

本年後半はご無沙汰してしまいましたが、Rayさんの写真は本当に素敵で、自分はずっとファンです(^_^;)
来年も楽しみにしています(^O^)/
もう間もなくですが、良いお年をお迎え下さい。
by ひでぷに (2013-12-31 23:47) 

ちゃーちゃん

おめでとうございます。
今年も宜しくです...昨年は訪問が中々出来なくて残念でした。
にゃんちゃんの可愛いお写真がとっても好きです。
by ちゃーちゃん (2014-01-01 00:08) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

あけましておめでとうございます。

千畳敷の初日の出、快晴だといいですね。
気を付けてお出かけください。
本年も宜しくお願いします。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2014-01-01 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。