SSブログ

めりーメリーはっぴぃ ♪  alegre Feliz feliz Navidad [♪♪ イベント]


 
      皆さま、いかが お過ごしでしょうか?クリスマス (´∇`)<☆Christmas 
 
               ちょっと遅れましたが ー^: ☆*::*:☆Happy MerryXmas☆:*::*☆ 
 
 しな クリスマスでありますように。. .。.:*・♪
 
 
 
 
 
 
    No.1
IMG_3196wakusig.jpg 
 
 

東京駅周辺は Disneyが チラホラ♪ 
 
 
 
 
 
 
 
   No.2 
写真 (2) - コピーwakusig.jpg 
 
 光る地面?
 
 
 
 
 
 
 
 
   No.3
IMG_3168wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   No.4
IMG_3157wakusig.jpg 
 
なんと、バラのツリー!麗しいです^^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     No.5
DSC_0251wakusig.jpg 
 
 
 東京地下街には こんなツリー♪゜・*
募金や、お買い物で貰えるオーナメントをつるします。 
 
 
 
 
 
 
 
 
   No.6
   IMG_3084wakusig.jpg
 
 
 
 こちらは 表参道
ヒンヤリして 荒れ模様の天気ですが 幸い雨に合わずに撮れました 
 
 
 
 
   No.7
IMG_3083wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   No.8
IMG_2953.jpg 
 
 
 
 
 
品川のツリー 
 
 
 
   No.9
IMG_2929wakusig2.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   No.10
DSCF5577wakusig.jpg 
 
 
 
 
川崎のツリー 
 
 
 
 
 
 
   No.11
wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   No.12
 
IMG_3128wakusig.jpg 
 
 
 
 
都電 荒川線も クリスマスです 
 
 
 
 
   No.13
IMG_3129wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     No.14
 
IMG_3110wakusig.jpg 
 
 
 
 
原宿の街中のツリー達 
 
 
 
    No.15
 
 
IMG_3104wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
   No.16
DSC_4017gouse.jpg 
 
 
頂き物のサンタと トナカイちゃん♪゜・*:
大っ好きな バームクーヘン ヽ(´▽`)/♪゜・*:.。. .。.:*・♪v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ 
 
 
 
 
 
  あちこちで 見かけたクリスマス♪
    最近お気に入りの 小さなコンデジ大活躍ですが 電池切れで 不調なスマホにも出番が回りました。。。
 
 
とにかく身軽で快適でした ^^
なにせ
すっかり 弱っていたので 今年は仕方ないかな~ 
 
 
 
                           お腹から胸に行ってしまい、気管支炎 肺炎と厄介な冬です。
                               が、半ば ヤケクソ的に 少し出かけてみました。
本当は 25日の夜は 気合の 一眼 、
出番かな~って思ってたのに  グロッキーでございます (´・ω・`) 
 
 
 
 お正月は雪山の中へ    頑張らなくっちゃ (*^^)d 
あと、3日くらいで 完全復活を 目指します
(*^^)m 
 
 
 
いよいよ、『 良い お年を 』 という頃ですが・・・ 
立山も弾丸も  続きあり  です♪゜・*:
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(82)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 19

engrid

都電のクリスマス、可愛いですね
ニコニコしちゃいます
完全復活に向けて、体調を万全に持って行ってくださいね
お大事に、
by engrid (2013-12-26 07:29) 

よーちゃん

都電荒川線は、似合ってなくて笑えます( ̄▽ ̄)
体調イマイチなようですが、無理なさらぬよう。
by よーちゃん (2013-12-26 08:46) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
クリスマスも終わりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませね。
by つなみ (2013-12-26 10:18) 

砂漠のラクダ

Xmasも あっという間に終わっちゃいましたね^^;
年々。。Xmasの盛り上がりも薄れて行く自分です(笑)
青い雲のコンデジ大活躍ですか^^!なんてたって身軽なのが一番ですね♪
明日は大掃除です! 気合い入れて頑張りますよ~(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-12-26 13:38) 

斗夢

わたしも1月に肺炎で入院しましたが、その前に気管支を患っていたようです。
レントゲンで見ると、気管支拡張症だって。
by 斗夢 (2013-12-26 14:21) 

Falcon

1日遅れのメリークリスマス。
クラブ・ハリエのバームクーヘンは、大好きですね。
以前は、よく買って食べてました。 美味しいですよね。

by Falcon (2013-12-26 16:03) 

幸

御身体お気をつけて!
by (2013-12-27 01:28) 

駅員3

とても夢あふれツリーの数々に、なんかほっこりしました。

雪山・・・大丈夫ですか?
体調が一番ですから、ご無理なさらずに。

僕は年末の乗鞍をあきらめました・・・・(__;
by 駅員3 (2013-12-27 07:43) 

PENGUIN

きれいなツリーのオンパレード、きれいですね。ちなみに私の地元は川崎です(笑)
今年はありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。
お体に気をつけてよいお年をお迎え下さい。
by PENGUIN (2013-12-27 21:44) 

獏

今年もお世話になりました^^)
本日でブログ納め致します(@@;))☆
良い年をお迎えくださいませ☆♬

by 獏 (2013-12-30 06:56) 

つなみ

よいお年を~♪v(*'-^*)^☆
by つなみ (2013-12-30 19:37) 

さといも野郎

今年は、オフ会でお会いできて大変楽しかったです。
よいお年をお迎えくださいませ!(^^)/
by さといも野郎 (2013-12-30 19:53) 

sasasa

こういうのを見るとわくわくしますよね(^_^)

今年はこうしてお話できて嬉しかったです。
来年もまたよろしくお願いしますね(^_^)
by sasasa (2013-12-30 23:21) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-31 11:21) 

駅員3

今年もご訪問いただき、nice、コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ佳いお年をお迎えください☆~(ゝ。∂)/
by 駅員3 (2013-12-31 11:56) 

DON

今年1年有難うございました
引き続き来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えくださいませ(^^ゞ
by DON (2013-12-31 13:17) 

koh925

今年は有難うございました
来年お会いできることを楽しみにしています、どうぞ佳い年をお迎えください
無理は禁物だと思いますが、その一方で弾丸旅行の記事を期待しています(笑)
by koh925 (2013-12-31 13:31) 

orange

年末年始でゆっくりと身体を休めてください。
身軽がなにより。レンズをいくつも持つと重たくてたいへんですす><;
しばらく出掛けてました。
ゆっくりとバックナンバーを拝見させていただきます。
またいつかお会い出来る日まで^^
来年も素敵な一年になりますように!
by orange (2013-12-31 13:55) 

may234

お身体如何でしょうか?
あまり無理をされませんように^^
色んなツリーがあるんですね!
素敵な写真に現実逃避できます(笑

今年、Rayさんに出逢えたこと嬉しく想います☆
来年も宜しくお願いいたします(^_-)-☆
佳いお年をお迎えくださいませ♪
by may234 (2013-12-31 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。