SSブログ

 ありがと  。^^。 [ 旅 ~ 立山 黒部 室堂]


    告いたします♪ 
 
 
 
                  さすがに、行ってまいりました。 病院。 安定してきました。
 
ご心配 おかけしました。
ありがとうございました m(_ _)m 
 
 
 
   No.1
DSC_3484wakusig.jpg 
     Tateyama   MURODOU  2013.11/5 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         なんか もうすっかり大丈夫な気になってましたが もう大丈夫!
と思っても ぶり返すので  ーー:
皆様の暖かいお言葉で、やっと、金曜に行きました^^:
 
 
  『 言霊  』  というモノを信じているので
そして、 『 想い 』 というモノ にも 力が あると信じています。
 
 
 
今回のように 暖かいお言葉の数々 や そのお気持ちに 救われていると 改めて思いました 。
本当にありがとうございました。
 
 
 
結構 長引きますね (´・ω・`)
 
 
 
胃痙攣からの胃腸炎でした。
 
どっぷり 病院につかってきました・・・点滴してもらって
気持ち的にも ホッとしました。。
 
 
少し食事もとって 身体も落ち着き始めました。
 
 
そうなると 食い意地が出ますね ^^; 
なにより チョコを食べられなくて  コーヒーも飲めなくて 食べたくて食べたくて
カカオ病 ^m^ 
 
 
あぶないな~と思いつつ ガツッと・・・。
やはり、今度は 痛みが前に出てきました  (>_<)   が、食べてる分 元気もあります♪
 
 
 
 
あまり 嘔吐や下痢を していると 体内の水分が減り
本人が 乾いたと 認識せずとも  血管が 細くなるんだそうです。
 
 
点滴が入らなくて  痛かった。。。腕は 恐ろしい事になってます。
 
ささっても、 するっと逃げてしまったりするそうな。。。。。干からびちゃうんですねぇ
 
 
 
 
 
 明日から お天気は下り坂みたい
今日も 不思議な雲が 広がってましたが、昨日は オーロラのような?
 
 
カーテンみたいな 雲が 交差してヒラヒラしてました。 薄くて 見るだけにしてしまった。 
 
 
 
 
遅くなりましたが これから 頂いた コメントにお返事してきます ヽ(´▽`)/
今夜  間に合ったら  空の写真をUP したいと思ってます。
 
 実は ファミリーで 病人続出 TT: 明日も病院で過ごします。 
 
 
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(53)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 11

砂漠のラクダ

病院行ったんですね(笑) 良かったですよ♪
体調も回復傾向にあるようで一安心ですね!
1月の撮影会までには 万全な体制で参加できるようにお願いしますよ~(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-12-17 18:38) 

koh925

暫くは医師の言うことを信じ健康体を取り戻しましょう
カカオが歓迎をしてくれますよ
by koh925 (2013-12-17 19:26) 

Falcon

快復してきているようですね。
何はともあれ、良かったですね。
by Falcon (2013-12-17 19:51) 

marbee

回復おめでとうございます。

しかし写真が示すような極地に行ったり・・・病院になかなか行かなかったり・・・見た目と違って豪快な方なんですね。(^^)
by marbee (2013-12-17 21:54) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

明日はもっと寒くなります。
お大事になさってください。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-12-17 22:03) 

幸

引きずるより時には休憩も必要ですね
また光に照らされる様願ってます
by (2013-12-17 22:05) 

まー坊

お大事にしてください^^
by まー坊 (2013-12-17 22:39) 

engrid

病名がはっきりわかれば、対処の仕方も自ずと決まるでしょうから
とりあえず、よかったですね
病院にどっぷり使っては、つらいでしょうが
徐々にご回復になっていくのではないでしょうか
ガブっとの元気も出てきたご様子、ひと安心しています

言霊は、あると思っています、わたしもね
by engrid (2013-12-17 22:56) 

よーちゃん

水分なくなるだけで・・・
怖いですね。くれぐれもお大事に(^_^)
by よーちゃん (2013-12-18 15:04) 

aidesu

胃潰瘍がいかいよー。
じゃなかった胃痙攣良くなったんですね。
にしても写真うまいなぁ。
教えてもらいたい^^
by aidesu (2013-12-22 02:56) 

PENGUIN

お大事にして下さいね。
by PENGUIN (2013-12-22 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。