SSブログ

お豆と、ご挨拶 ~ final tradicional del invierno [枠外~つぶやくVer 。特別編]


     
    アッと言う間 ^^: 
          ~   final tradicional del invierno ~
 
 
 
 
 No.1
DSC_5612wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
お正月以来になってしまいました。
 
ご無沙汰してしまいました。  いらして下さった皆様 ありがとうございます♪
 
コメントを頂いたままにしていて ごめんなさい m(_ _)m 
 
 
ありがとうございます。
 
だいぶ経ってしまったので  前記事コメントにお返事するより もっとポチッとしに
お伺いする事にさせていただきます。 m(_)m
 
 
 
 
 
 
どうぞ 今年も
のっけから相変わらずな スローっぷりですが
 
よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
やっと、元気になりました (>_<) PCも、一応回復です。やや不安定ですが。。。^^;
お騒がせいたしました。 
 
 
 
 
 
 
今回の記事は  まずは ご挨拶 。
あんど~ちょうど 節分なので チラリと触れて。。。 
 
 
 
 
No.2
DSC_5550wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
いつ頃から 食べたかな?

 
ずっと前には お豆を撒くだけだったような?
わん▽・。・▽ワン!  d(=^・ω・^=)b にゃん用に カリカリを撒くってのが ありました ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
意外と 油っぽかったり  ちょいと粉が散ったりで  思いっきりできなくて
背中に お豆をお供えのように 置いてパチリしてましたが
 
今年も、かなぁ・・・。 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.3
IMG_3349wakusigki.jpg
 
 
 
 
 
縁起が良さそう なので、 おまけ ♫♪♬
 
 
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(64)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 5

orange

あっと言う間の1月でしたねぇ〜
またまたあっと言う間の2月になりそうな勢いです^^
お風邪に気をつけてお過ごしくださいませ!
by orange (2014-02-04 01:01) 

駅員3

そうそう、もう1年の1/12すぎちゃったんですね。
・・・もっと時間ゆっくりすぎないかなぁ・・・(^^)
by 駅員3 (2014-02-04 07:33) 

空の Ray


>orange さま
そうですね~ (*≧∀≦*) 
また 『 アッ 』 で 3月かも ・・・ 2月は短いし^^:

もう、引きたくありません (>_<) この冬分は もう満タン(笑)



> 駅員3 さま
 !! そぉだ! だいぶ過ぎましたね ^^;
冬もついでに早く終わらないかな~o(^▽^)o

by 空の Ray (2014-02-04 08:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まこ様の記事からやってきました。よろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-04 09:24) 

空の Ray

>ソニックマイヅル さま
おはようございます ^^ ようこそ♪
いらしてくださってありがとうございますo(^▽^)o
こちらこそ よろしくお願いします。
by 空の Ray (2014-02-04 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。