SSブログ

さいしょのどよう  El primer sábado de [♪♪ イベント]


   ちょいと ぶらぶら~

        用事があって  久しぶりに土曜日の 座 ホコテン♪


   No.1
IMG_3425wakusig.jpg?


久しぶりに歩いてみると  なんだか  ドキドキしますね~♪ 道路の真ん中って (((o(*゚▽゚*)o)))?

 

この日は この後 貴重なお話を 伺ってきました。

防災と減災のお話。。。
 
噂で チラホラ聞いていた 怖い話も有ります。おそらく表立って伝わってない話もたくさんあるんだろうなと思ったりします。
 
 
 
本当に 怖いんだと 改めて 考えました。

 
 
 
 
 
 
新年会オフ会もありました o(^▽^)o 昨年は 絶不調で行けなかったので嬉しい♪
 
美味しい写真や内容は 皆さんにお任せで (*≧∀≦*) 
 
 
素敵な 頂き物にも心躍りました♪
ありがとうございました!かんど~しました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
次の記事のリクエストも頂いてきましたので頑張りたいと思います (*^^)v
 
 
 
終わっての帰り道    駅でくっちゃべり♪[ダイヤ]?[ダイヤ]
IMG_3439ー2wakusig.jpg




ご一緒した方の お手々 ^^




さらに  こっそり|゚Д゚)))イタズラして帰り道に パチリ

IMG_3449wakusig2.jpg







♪゜・*:.。. .。.:*・♪





 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 6

まこ

こんにちは(⌒▽⌒)
土曜日はお世話になりました。
新宿駅構内のお喋り(笑)と
衝動的なイタズラ、楽しかったですね♬
秘密の計画、ぜひ実現させましょう(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)
宜しくお願い致しま~す!!
by まこ (2014-02-04 14:32) 

ねこじたん

先日は お声かけていただき
ありがとうでした〜
また お話しましょうね♪
by ねこじたん (2014-02-04 15:15) 

hatumi30331

いいなあ〜オフ会新年会だったんでしょう〜♪
防災のお話しも聞きたかったなあ〜^^;

いつか東京へ!(笑)
by hatumi30331 (2014-02-04 15:34) 

Falcon

こんにちは。
セミナー&オフ会に行きたかったのですが、私用があり行けませんでしたぁー!
次回は、いつかなぁ?
by Falcon (2014-02-04 15:41) 

johncomeback

宝くじが当たって都内にマンション買ったら、
オフ会に参加させていただきますので、その節は宜しくお願いします(^^)ニコ

by johncomeback (2014-02-04 17:10) 

空の Ray

☆まこ さま
こんにちは~♪
あんな風にイタズラすると楽しいですね ^m^



☆ ねこじたん さま
 良かったです♪
次を 楽しみにしてますヽ(´▽`)/



☆  hatumi30331 さま
はい! ぜひいらしてください!
会いたいなぁ~♪



☆ Falcon さま
そうそう!いらっしゃるかと思っていたので残念でした><:



☆  johncomeback さま
はい! ヽ(´▽`)/ 楽しみにお待ちしております♪

by 空の Ray (2014-02-05 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。