SSブログ

ばんがい ~ extraedición [ 旅 ~ 立山 黒部 室堂]


   外編
       extraedición
 
 
             富山駅
 
 
 
 
        No.1 
IMG_2232wakusig2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.2
IMG_2211wakusig.jpg 
 
 
 
 
なんか、カッコイイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.3
IMG_2221wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.4
 IMG_2229wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
No.5
IMG_2215wakusig.jpg
 
 
新幹線の時間に余裕があったので しばらく待って 何種類かの路面電車を収穫 ^^
 
 
 
 
 No.6
 IMG_2212wakusig.jpg
撮ってる おぢチャン も撮っちゃう 
 
 
 
知らない人達と 撮りあいっこ ^^ 矢印が いい感じでしょ
ありがと~ おじちゃん ♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.7
IMG_2239wakusig.jpg 
 
 
 
新幹線も
 
 
 
 
 
 
 No.8
 IMG_2042wakusig.jpg
 
 
 
 
なんか、(((o(*゚▽゚*)o))) わくわくしてました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
No.9
IMG_2236wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.10
IMG_2040wakuaig2.jpg 
 
お掃除のプロも 見れた!ちょうど皆さん アッチ見てるから チャンス!
でも、一応モザイク。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.11
IMG_2237wakusig.jpg
 
 
 
ところで。
私の鞄 
 
 
カメラ持ってる人たちに  やたらと評判良かったけど なんでだろ?
 
 
 
 
 
No.12
IMG_2093wakusig.jpg 
 
 
このカラフルなの
実は カリカリで パリパリ ♪  ご機嫌な食感
 
ホテルのオリジナルだそうです。
 
 
 
 
 
No.13
 IMG_2186wakusig.jpg
 
 
 
 
 
No.14
IMG_2184wakusig.jpg 
 
 
 
お土産屋さんで  見つけたもの 
 
 
 
 
この洗面器は ココが発祥の地なんだって
 
 
 
 No.15
IMG_2178wakusig.jpg
 
 
富山についてから 乗ったバス
 
やたら豪華でした^^
右上の袋は ケータイ入れだそう。。。。。 むむむ
 
 
 
 
 
 
 No.16
 IMG_2096wakusig.jpg
 
ホテルの窓辺で やまない雪を見てた・・・ゆき?こんな塊で降ってるんだ
 
 
 
  
 
富山に近づくにつれ どんどん雨が降って
山に入ると雪に変わって 
 
 
おかげで、ご来光を見に行くためのバスも止まり
 
 
 
でも
ダメもとで 出たら 素晴らしい景色が見れて
 
バスに乗ってたら 見れなかったモノ♪ なので だいぶラッキーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
雨の中 見た景色も良かったし
 
 
No.17
 IMG_2076wakusig.jpg
 
 
 
 ポツンと 取り残されたような 赤い葉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.18 
IMG_2161wakusig.jpg
 
 
 
     雲間から差す陽があたる山♪
 
 
 
 
立山弾丸ツアー おわり♫
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(69)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 17

よーちゃん

No.6の矢印がステキすぎます~!
by よーちゃん (2014-02-10 18:11) 

kinkin

おっ、「ケロリン」の手桶のキーフォルダー、そう言えばハンズにそのもの売っていましたっけ
もう10年ぐらい前ですけど・・・・
ビンゴの「お風呂セットとして」景品にしたんですが、一緒にやった娘が「絶対欲しい!」って言って
ゲットした人に談判して確保していましたっけ^^;
by kinkin (2014-02-10 18:58) 

すーさん

No.2みたいな電車、外国みたいで
カッコイイですね(((o(*゚▽゚*)o)))。
でも、No.3も味わい深くて大好きです♪。
by すーさん (2014-02-10 19:44) 

ゆきち

黒い路面電車、近未来の都市みたいでいい感じですね^^
ケロリンは富山発祥とは知りませんでした。
by ゆきち (2014-02-10 20:05) 

ニッキー

路面電車、こういう風に撮るとカッコイイですねぇ\(^o^)/
ケロリン、懐かしい(^.^)
このキーホルダー欲しいです=^_^=

№17の周りの緑で鮮やかさが増してる赤も、№18の太陽に照らされてちょっと眩しそうな華やかな彩りもとても美しいですね(^^♪ by ニッキーのかみさん
by ニッキー (2014-02-10 23:07) 

けん

走る広告電車ですね(^^
でも子供だったら黒いやつに乗りたいかも。
キャスターカバンの横には3脚?
とても機能的ですね。旅行の時にはいいかもですね♪

by けん (2014-02-10 23:18) 

獏

路面電車 好きです^^)☆

by 獏 (2014-02-11 10:23) 

(。・_・。)2k

どこのバッグ?
すげー気になる~

by (。・_・。)2k (2014-02-11 10:26) 

まー坊

おじちゃんの矢印とケロリンのキーホルダーがなんともイイですね^^
by まー坊 (2014-02-11 12:26) 

engrid

富山の市電、、ゴトゴト乗ってみたいですね
路面電車ていいですよね
最後の一枚まで
お写真楽しみました、、弾丸ツアーもいいものですね
by engrid (2014-02-11 16:52) 

orange

お尋ねしたいです。そのキャスター付きカメラバックは何処製?
悩みに悩んで..未だ定まらず。振動などが気になって気軽に選べないのですが、入れる時はクッション材で保護ですよねぇ。
富山撮影旅行ですね。いいですねぇ。寒かったでしょうね。
by orange (2014-02-11 20:11) 

はくちゃん

こんばんは〜
僕、路面電車が大好きなんです
富山の路面電車ってかっこいいですねぇ
乗ってみたいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2014-02-11 20:47) 

空の Ray


  先日に続き、今日も 少しの時間雪がちらついてましたね。
暑すぎたり 寒すぎたり、急激な変化やら   日本の気候が不安になります><:


☆ よーちゃん さま
   載せてスグいらしてくださったんですねぇ!早い!!
ありがとうございます ^^
  やじるし♪ いいでしょ (*≧∀≦*)



☆ kinkin さま
そう言えば、 聞いたことがありますよ♪桶が売ってるって^^
あれ、買ってくれば良かったな~って 思います^^:



☆ すーさん さま
そう、カッコ良かった!^^!
そして、渋いですよね~^m^



☆ ゆきち さま
ですよね。なんか ちょっと違和感もありつつ。。。
でも、カッコ良かったです♪
お土産屋さんで 知った事実でした(*≧∀≦*)



☆ ニッキーさま ニッキーのかみさん さま
ありがとうございます^^
最近、見る機会の増えた路面電車です♪
 富山は また 一味違って見えました♪ 



☆ けん さま
そうそう。 随分  広告が幅をきかせてました^^
カバンは 向こう側に大きなポケットもあって、
そして三脚は自分で引っ掛けてるんです^m^
お天気が良ければ 星空を撮るつもりだったんですけどね。




☆ 獏 さま
富山の路面電車♪
  鉄チャンでは ないはず。。。?(笑)
 だけど
なに気にテンション上がります ^m^



☆ (。・_・。)2k さま
お元気になられましたか?^^

あのカバン、なにも特別な事はないんですけどね^^
カメラバッグでもありません。
ちょっと面白いのが リュックにも 肩がけにもできる点です。
三脚も 横にセットできたのはたまたまなんです♪
でも、カッコイイ!って たくさん言われてきました(*≧∀≦*)



☆ まー坊 さま
  (´∀`*) やじるし、お気に入りです♪
あの キーホルダー。買ってくれば良かったな^^



☆ engrid さま
わりと 狭いところで 走っているのは見ますが(江ノ電とか)
あんなに広々と場所とってるの 凄いですよね^^
弾丸は 辛いけど  楽しいです ヾ(*´∀`*)ノ



☆ orange さま
わ~そんな、特別なものでは ないんですよ^^:
フツーのカバンです。カメラ用でもないのです。
お気に入りではありますが♪
なんだっけ?
と、いうことで 見てみました。
『HW DESIGN   BY HIDEO WAKAMATSU』
と書いてありました。

外に大きなポケットが2つ。そして肩に掛けても リュックにしても
使えるのが 便利です。
小さなカバンもセットになっていました。
旅行カバンを売ってる店で 見つけました。
クッション材を 入れることもありますが 大体バスタオルです^^;
自在にできますから♪

カメラバッグって なかなか コレ!ってのが見つからないですよねTT
ここが良ければ アレが。アレがこうなら コレが。。。
何度も 買いましたが  ビシッと決まらないのが現状です。
お役に立てず (´Д`;)ヾ スミマセン
三脚も 横のベルトに引っ掛けたら 運良くうまくいったのです。

寒いけれど、覚悟して行ってるせいか 日常より寒くないですよ^^



☆ はくちゃん さま
こんばんは♪
路面電車、お好きでしたか^^
本数も 多くて 短時間でも楽しめました♪

by 空の Ray (2014-02-11 21:58) 

ねこじたん

旅 いいですね〜♪
富山 行ってみたいです
バスの ケータイ入れ 忘れ物増えないかな?
by ねこじたん (2014-02-12 09:51) 

空の Ray

☆ ねこじたん さま
  おそらく、あぶないでしょ~ねぇ (笑)
運転手さんが マイクで言ってました。 
皆さん、必ず忘れるので 入れないでください と (*≧∀≦*)

by 空の Ray (2014-02-12 18:07) 

ちょいのり

立山の後だと紅葉の山がとても温かみを感じちゃいます☆

ケロリンの発祥がここだったなんて・・・
あした店の連中に自慢視しよw
(受け売り情報だけどw)
by ちょいのり (2014-02-13 04:17) 

空の Ray

☆ ちょいのり さま
 あぁ、そうですねぇ(´∀`*)
あの 紅葉。立山の 麓というか スソ?
少し 上がっただけで別世界ですよね。

自慢してきてください ヾ(*´∀`*)ノ
by 空の Ray (2014-02-15 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。