SSブログ

   あたらし ~ Nueva estación de Shibuya [散歩 ~ 都内 東京駅 銀座 有楽町]


 
    のある日。。。ちょっと出かけ  少しご無沙汰だった夕焼けをみた。
 
DSCF2783wakusig.jpg
 
 
 
 

 
 
新しくなった渋谷駅 
 
DSCF2800wakusig.jpg
 
 
 
 
そして  ヒカリエにて 床 ^m^
 
DSCF2813wakusig.jpg
 
 
 
 
ちょっとだけ  あたらし巡り ♪
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪



 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(85)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 8

駅員3

まるで光の道に吸い込まれていきそうです。
静かに目を閉じると、Jaywalk の「河より低い街で」が聞こえてきます。
・・・涙が止まらない・・・・
by 駅員3 (2014-03-12 06:54) 

engrid

薄い雲が一直線に、夕日に向かって集まっていくような
紫がかった夕暮れ、いつも同じようで同じばない、美しさ
by engrid (2014-03-12 07:34) 

orange

素敵な色の夕焼けですね。
すう〜っと吸い込まれそうになりますね。
綺麗な夕焼け。しばらく見ていません。...
by orange (2014-03-12 08:28) 

さる1号

思わず追いかけてゆきたくなるような夕日ですねぇ^^
by さる1号 (2014-03-12 09:51) 

よーちゃん

汚れきった自分のココロが恥ずかしくなるほど美しい空!(;^_^A
by よーちゃん (2014-03-13 21:47) 

空の Ray

☆ 駅員3 さま
あ,Jaywalk 。最近聴いてませんでした。
イイですね( ´ー`) 探してみよう。
この光と雲に見とれました♪
こんな空色に出逢うと、泣きたいような気持ちになりますね。




☆ engrid さま
そう。キレイだな~って思ったらシッカリ
見ておかないと 『 今度、』は、無いんですよね(*^^*)



☆ orange さま
チラリと見て、そのまま見とれてしまいました。
ラッキーでした(*^^*)



☆ さる1号 さま
見かけたら、そのまま しばらく見てました( ´ー`)




☆ よーちゃん さま
あらま( ´ー`) よーちゃんサンの心も美しいと思います♪
こんな空を 見ると、胸がせつなくなります♪

by 空の Ray (2014-03-16 02:28) 

ニッキー

こんな空を見かけられたら時間を忘れて見入ってしまいますね(^.^)
最近、散歩の時以外美しい夕焼けにはほとんど巡り合えません(*_*)
by ニッキー (2014-03-19 21:52) 

空の Ray

☆ ニッキー さま
この頃、お天気も温度も 残念ですね(*´・ω・`)
今朝の朝陽は ちょっとイイ感じでした♪

by 空の Ray (2014-03-21 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。