SSブログ

どぅっばい ~ Snowbird en Dubai [ 旅 ~ Around the World]


  Dubai ~
 
     極寒になってしまった東京から逃げ出して アッツイ国へ ヽ(´▽`)/
 
 
 
   No.1
IMG_20140311_172243wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.2
IMG_20140311_150712wakusigそらりぜ.jpg 
 
 
 
 
ちょっといじってみたら 面白い なんかの広告みたい。
 
 
 
気温は34℃
湿気はあまり感じません。
 
 
 
 
エジプトとか この辺りの気温は高くても、長袖が着れる気候です。
 
 
寒いところから行くと1日くらいは あまり暑さを感じません。
 
 
 
 
 iPhoneにしたけど、納得いかなくて 変えてしまいました。
新しいケータイの使いかってがわからないうちに持って行って撮ってみました。
 
 
便利ですね。バックアップはすぐ取れるし、すぐ使える。 
 
 
 
 取り急ぎのUPです(^O^)
新しい事も初めて ちょっぴり多忙な日々です。
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(87)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 29

幸

おかえりなさい!
体調気をつけてね
by (2014-03-24 23:11) 

ちょいのり

ドバイ!?
ぐは!
空の Rayさんの素性がどんなひとなのかさっぱりだw
すごい・・・

オイラ的には、競馬のドバイワールドカップが楽しみな国だったりしますw

by ちょいのり (2014-03-25 03:11) 

さる1号

34℃、かなり暑そうなのですが湿度が無いから過ごしやすいのかな
by さる1号 (2014-03-25 07:09) 

駅員3

大昔放浪していたころ、ここにトランジットで降りたことがありますが外に出たことはありまりん。
続きの写真が楽しみ(^^)
by 駅員3 (2014-03-25 07:20) 

engrid

新しいこと、いいですね、
始まりの季節はるかな
by engrid (2014-03-25 08:31) 

まこ

ドバイ、わたしも35年くらい前に
乗り継ぎで立ち寄った事あったけど
一面砂漠で、な~んにも無かったのになぁ( ̄△ ̄;)
続き、楽しみ♪楽しみ♬
by まこ (2014-03-25 09:22) 

砂漠のラクダ

えぇぇ~何時の間にドバイ?(笑)
相変わらずの行動派!
by 砂漠のラクダ (2014-03-25 14:27) 

orange

その"ねじり棒"のようなビルは、CGで加工してますか?...^^??
I-Cloud 重宝しています。デジカメのデータ保存もアダプターを使えばスムーズですからね。
by orange (2014-03-25 15:51) 

aidesu

僕もドバイ出張行った事あります。滞在時間8時間でしたが。。。
白装束に黒い輪っか被ってる人達が石油関係の超金持ちらしいです。
高級車のディーラーがずらっと並んでるのだけ覚えてます^^
by aidesu (2014-03-25 17:51) 

いそいそ

ドバイ、甘美な響きです、街中金ぴかなイメージがあります(^'^)
実際はどんな感じでしたか?
by いそいそ (2014-03-25 19:06) 

めい

え〜!どこに行って来たの〜、皆さんの予想はドバイですがドバイ?
楽園ですね^_^
RAYさんは自由で人生を謳歌してて憧れです。
by めい (2014-03-26 09:29) 

ゆきち

ねじり飴みたいなビルにクルーザー。
さすが高級リゾート、ドバイ。町中ぴっかぴかなんでしょうね~♪

by ゆきち (2014-03-26 14:46) 

だいず

おかえりなさいまし。
ドバイってどこ? 地球儀で調べちゃいました。
凄いとこまで行ってきたんですね。ビックリ!
そして なぜドバイ@@?
by だいず (2014-03-26 16:08) 

ニッキー

ドバイ(@_@;)
タワーがスゴイですねぇ^^
続きお待ちしてます(^^♪
by ニッキー (2014-03-29 22:08) 

風来鶏

トム・クルーズの「ミッション・インポッシブル」のシーンを思い出しますね^^
by 風来鶏 (2014-03-30 20:53) 

けん

ドバイ?
空港だけいきましたけどえらく豪華でしたね。
素敵な風景楽しみにしてます(^^
by けん (2014-03-31 23:19) 

さる1号

本日はお疲れ様でした
楽しいひと時を有難うございました
また宜しくお願いいたします。
by さる1号 (2014-04-01 23:51) 

Falcon

おはようございます。
昨夜は、お疲れさまでした。
ちょっと話し込んでいると、もう終わり??という感じで
時間の過ぎるのが早かったです。
今回は、席が離れていたのでお話できませんでしたね。
お体には気を付けてください。
また、よろしくお願いします。
by Falcon (2014-04-02 08:33) 

kinkin

オフ会お疲れ様でした。
あれから何処か寄ったのかな・・・・・自分はそのまま帰宅コースでした^^;
また宜しくお願い致します。

by kinkin (2014-04-02 09:01) 

美美

昨晩はありがとうございました。
あまりお話は出来ませんでしたが
またよろしくお願い致します。
ドバイはお金持ちの国というイメージです^^;

by 美美 (2014-04-02 16:46) 

よーちゃん

昨日はお疲れ様でした。
またハモニカ伴奏しますんでよろしくー(^_^)
by よーちゃん (2014-04-06 11:09) 

空の Ray



☆ 幸 さま
 ヽ(´▽`)/ ただいまです~♪
ありがとうございます。
実は結構 弱っちょろいのデス (つд⊂)



☆ ちょいのり さま
 あら。(^O^) 実は結構、ヒッキーで、ビビリン
  ・・・だけど時々ダッシュが効くようです( ̄ー ̄)ニヤリ

そっか、競馬かぁ。。。



☆ さる1号 さま
長居すると アチィですが ^^ 真冬の国から行くと少しの間は とても快適です♪



☆ 駅員3 さま
あらら^^  いろいろしてますね^m^ お話聞きたいなぁ♪
私も以前 乗り継ぎで寄った時には 珍道中で、外には出ませんでした^^



☆ engrid さま
(´∀`*) はじまりって、楽しいですよね。
ちょっぴり、大変だけど♪



☆ まこ さま
大体、乗り継ぎですよね、きっと。
いまでも ほとんどが砂漠で、建物は集中してました。
通路が快適に作られていましたよ。



☆ 砂漠のラクダ さま
なんか いろいろ移動しております ^m^




☆ orange さま
あれ、不思議な形ですよね。
あのまんまで 立ってます。
少し 新宿のように感じたのは 気のせい?
重宝ですね!
でも、便利だけど いろいろ 学ぶのが結構大変^^:



☆ aidesu さま
そうそう^^ 女の人は黒で。とっても綺麗なんですよねぇ。




☆ いそいそ さま
そうですね、 なんか わくわく感ありますね。
街は集中していて 大きくはないようですが とても綺麗に整備されてました。
雰囲気も、カッコイイし、なにより民族衣装というのかな、魅力的でした。



☆ めい さま
そうです。そのドバイです。
あんまり行かない国、でしょうね^^
高級リゾートです。
 ヽ(´▽`)/ はい、一生懸命 謳歌してます♪
 がんばってるんですよ~^^



☆ ゆきち さま
あのネジネジ、不思議ですよね。
ジッと見てると クラクラしそうです。
ピカピカしてないところも ピカピカ感 ありました♪^^



☆ だいず さま
ただいまです~^ヽ(´▽`)/
たしかに、ちょっと入り組んだ端っこの国。。。
イタリアに行くのに立ち寄りました。
ここからイタリアも 近くはないけど^^:



☆ ニッキー さま
そう、あのタワー!と 高級リゾートで有名ですよね。
カッコ良いくにでした^^



☆ 風来坊 さま
言われてみれば! そうでしたね^^
あれは どこなんだろう?
リゾート地の方なのかな?
見てみよ~^^



☆ けん さま
空港から伸びる街中の通路も綺麗でした。
まだまだ途中な感じもありましたが。



☆ さる1号 さま
ごていねいに、ありがとうございます。
ご挨拶にも 伺っていなくてm(_)m すみません。
こちらこそ、ありがとうございました^^
またどうぞよろしくお願いします^^




☆ Falcon さま
今回は ほとんどお話できなくて 残念でしたTT
 胃腸は 大切に扱わなくてはイケマセンねぇ ^^:
ありがとうございます^^
次の機会を 楽しみにしていますヽ(´▽`)/



☆ kinkin さま
少しだけ 寄り道して 早めに帰りました^^
次の日 早かったしって、皆さん そうですね。
ありがとうございました。
今回は お話できなくて残念でしたTT
また よろしくお願いしますヽ(´▽`)/



☆ 美美 さま
ありがとうございました^^
あまり お話はできなくて残念でしたが
お会いできたので ^^ 嬉しかったです♪
ドバイはカッコ良いです^^



☆ よーちゃん さま
いつも 楽しい事を ありがとうございますヽ(´▽`)/
ありがとうございました~
伴奏されると ほんっと嬉しいです。
なんか 練習しておきます^m^
なにがいいのかな~

by 空の Ray (2014-04-07 00:12) 

ねこじたん

先日もありがとでしたー!
いっつも楽しいです♪
また遊んでくださいましね
by ねこじたん (2014-04-07 08:07) 

DON

先日は ありがとーございました
また お会いする機会が 有りましたら
よろしくお願いします(^^ゞ
by DON (2014-04-07 19:43) 

空の Ray


☆ ねこじたん さま
こちらこそ ヽ(´▽`)/ ありがっとぉ~♪
忙しさに負けて ヘロヘロな日々でTT: 訪問どころか挨拶にも行かず、ごめんなさい。
また 遊ぼ~ねぇヽ(*´∀`)ノ



☆ DON さま
こちらこそ ^^ ありがとうございます♪
ご挨拶にも伺わず、すみません(´Д`;)ヾ
また ご一緒してくださいね♪

by 空の Ray (2014-04-07 23:40) 

miwa

先日は楽しいひと時をありがとうございました(^^♪
あまり お話できなくて残念でしたが
また、宜しくお願いします。
by miwa (2014-04-08 10:34) 

空の Ray

☆ miwa さま
こんばんは^^
こちらこそです♪
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
また お会いできるのを楽しみにしてます。

by 空の Ray (2014-04-08 22:31) 

さといも野郎

ドバイに行かれてたんですか?
どんなとこなのか全く見当がつきません(^^;
by さといも野郎 (2014-04-13 16:15) 

sig

こんにちは。今頃になって訪問、ごめんなさい。
ドバイですか。すごいところを探索されているんですね。日本と桁違いの国を歩くと、考え方が変わってしまいそうじゃないですか。
by sig (2014-06-03 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。