SSブログ

さいきん ~ recientemente [枠外~つぶやくVer 。特別編]


   こごろの
 
        De estos días
 
 
No.1
IMG_20140331_181913wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 ドバイの話の前に^^
 
桜の季節  カメラの季節? 春だし
最近のことを ちょっと
 
 
この頃 あんまりゆっくりするチャンスがなくて、うっかりすると 一瞬で眠り 慌てて電車やバスから 飛び降りる
結構  しびれます ^^: 
 
 
 
 
 
 
 No.2
IMG_20140324_160527wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
新しい ケータイで カメラいじってたら なんかイイ感じで パシャリ
 
 
 
 
そこから 移動してたら ちょうど目線で咲いてた
 
No.3
IMG_20140326_105933wakusig.jpg
 
 
 
 
今日の写真は 全部 新しい『 けーたい 』 に依るもの
 
 
 
このあと、出かけた先で 帰る頃暗くなっていて  ふと見上げたら 桜が咲いていた
 
No.4
IMG_20140329_204142wakusig.jpg
 
 
 
 
 
そう言えば もう こんな季節
 
 
木蓮と 梅を 見損ね!
 
木蓮は 不思議と 必ず青い空で見れる 。青と白 セットで記憶している好きな花。。
 
 
 
 
 
 
夕方、予定より早く帰れたら 近くで ほっこり咲いている桜を発見!!
暗くなる前に自転車に乗って見に行きました。
 
明日から お天気崩れの予報! だったので
動きたくなかったけど 頑張りました!^m^
 
 
 
No.5
IMG_20140402_165533wakusig.jpg
 
 
 
 
No.6
IMG_20140402_165708wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 桜の中を
おしゃべりしながら 自転車を押して歩いてる後ろ姿 
 
原付を 桜の木の元に 止めて タバコを プカリと している おじチャン
 
 
春 だなぁぁぁ~♪ ヽ(´▽`)/ 
 
 
 
新しい ケータイのカメラが 結構 気に入ったので いろいろ 撮ってみました。
こんど載っけたいと思います^^ 
 
 
 
5日の土曜日に お花見の約束をしていたんだけど
その前日、用事があって 上野に出かけました。
 
荒れた お天気が快復し始めて~帰りがけに 公園方面を見やると キレイそうな感じ!
 
見たいけど。。。あすのお楽しみに ガマン。
 
 
 
で、電車に乗って~~~
 
駅に降り立つと
 
 
 
 No.7
IMG_20140404_130837wakusig.jpg
 
 
 
 
 
写真的には あまり映らず、よく見えないけど
 
 
どうやら 電車の背中? 上に 桜の花びらが 乗っかてきたみたい・・・
 
 
 
電車の動く 風に乗って 花吹雪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
 
 
上りと 下りが すれ違う風と 駅の構内に 残った空気の流れが  花びらを ふわりふわりと 泳がせて
とぉっても きれいでした。 (((o(*゚▽゚*)o)))
 
いいもの見れました。
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 7

駅員3

道に散った桜・・・諸行無常ですね。
by 駅員3 (2014-04-09 07:31) 

orange

桜の風景がそこここに。
携帯カメラ、侮るなかれ!ですね。
またお会いして旅のお話を伺いたいです^^
by orange (2014-04-09 10:26) 

砂漠のラクダ

Rayさん こんちは~(笑)
新しい携帯 活躍しているみたいですね♪
そうそう!早速頂いたメール。。。ちょっと返信が遅れましたが^^;
ちゃんと届いてます?
昨日までの週間予報では13日は傘マーク付いてましたが。。変わりましたよ!
曇りマークに(笑) 積もるお話。。。楽しみにしてますね♪
by 砂漠のラクダ (2014-04-09 15:26) 

すーさん

この時期になると意外な場所で
風にひらひら漂う桜の花びらが見られて、
カメラには残せないかもですが、なんだか
得した体験のように嬉しくなっちゃいますね(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-04-09 22:53) 

engrid

最初の1枚、視線にぐらり、見つめないで。。。
ホームに舞う桜の花びら、見てみたかったですね

by engrid (2014-04-10 07:56) 

よーちゃん

電車の空気の流れでできる花吹雪、生で見て見たいなぁ( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-04-10 18:36) 

空の Ray

☆ 駅員3 さま
 『 諸行無常 』 う~ん ( ´艸`) そうですねぇ。
夢見る気持ちになりました♪



☆ orange さま
ですよね!どんどん良くなってますね^^
ぜひ、ご連絡 お待ちしてまぁす ヽ(´▽`)/



☆ 砂漠のラクダ さま
 ね、超ド級 晴れ晴れですから ヾ(*´∀`*)ノ
私も楽しみです♪



☆ すーさん さま
そうそう、得しますね( ´艸`) すっごく♪
突然来るから そのサプライズ感もいいですね~



☆ engrid さま
しばらく 口が開いてたかもしれません ( ´艸`)
最後の写真、大きくすると ほんの少しだけ写ってるんです♪



☆ よーちゃん さま
見せてあげたいな~  もう感動!です♪


by 空の Ray (2014-04-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。