SSブログ

さいきんの ~ imagen [+。o○゚+。 カメラ ☆彡]


 
      Las cosas que se habían ido acumulando recientemente
 
 
               あたらしさん より
 
No.1
IMG_20140304_193511wakusig.jpg 

 
 
 
 
 
ケータイ 
購入後  最初に撮ったもの。
 
そうです、購入は Big・・・
これ、結構気に入って しばらく 背景に貼ってました。^^。
以外と絵になり、味があります 
 
 
 
購入した帰りに 出して膝の上でパチリンした時にたまたまレンズの前に この紙袋が あっただけ^m^
 
 
 
 
 
 
 
 
No.2
IMG_20140310_113119wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 ドバイに行く日の午前中
ちょっと仕事して 。。。バス で 乗り越してしまいました。
 
 出発前の高揚感も手伝ってか
おかげでキレイな空 を拝みました。
 
手すりは 空色に染まってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.3
IMG_20140310_113025wakusig.jpg 
 
 
 
 
この シルエットのような 右側の木
この日はこんなでしたが
 
この撮った日から ちょうど1ケ月後となった先日。
見事な桜の木となって、この影になる部分を明るくピンクにライティングしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.4
 IMG_20140321_171456wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
急に冷えた日
冷えた感じがキレイと思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.5
 IMG_20140328_175216wakusig.jpg
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.6 
 IMG_20140322_211606wakusig.jpg
 
 
そうそう、自分で 思わず苦笑いして 撮りたくなった 買い物かごの中
 
なんて不健康・・・^^:  でもこれが私の パワーの素です (つд⊂) 
 
 
 
イチゴは あまおう 感動的な サイズでついパチリ!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
桜を 撮った日に   あまりに ちょびっとだから どっかいこうかと思ったけど
ち~とばかし
元気が足りなかったので  自分のテリトリーで 少し撮ってみた
 
結構  いろんな 意外な?お花が 咲いてました^^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.7
IMG_20140331_162839wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.8
IMG_20140402_170639wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

No.9
IMG_20140402_170251wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
座りたい気持ちが コレを撮らせたかな~
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(71)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 17

solty

信じた者は救われました~(笑)
甘いモノに救われてます?
by solty (2014-04-11 23:33) 

空の Ray

☆ solty さま
  でしょでしょ ヽ(´▽`)/ 
甘いものは 血となり 。。。 パッワー!になります( ´艸`)
by 空の Ray (2014-04-11 23:50) 

engrid

空に向かう階段、空色の手すり、いいな
撮りたいものを撮る、いいですね
撮りたい瞬間が、撮りどき
by engrid (2014-04-12 00:12) 

katakiyo

携帯でこれだけの写真が撮れてしまうのですか!
カメラメーカーが困惑しているのが分かりますね~
今週、横浜で空の Ray さんの話を思い出しカメラを空に向けてみました。
by katakiyo (2014-04-12 05:17) 

Falcon

パートナーが、イチゴジャムにハマリ、栃木まで2回もイチゴを買いに行かされました。
イチゴは練乳で食べるのが常ですが、いつもかけ過ぎって、叱られています。
by Falcon (2014-04-12 08:52) 

orange

侮るなかれ!携帯カメラ^^ですね。
ビックサイズのあまおう。ちょっとぷっくりしたところがいいですね。

by orange (2014-04-12 13:52) 

marbee

葉牡丹を真上から・・・斬新な構図ですね。(^^)

最近のスマホのカメラの性能が良いと言っても・・・素人にはココまで凄い写真は撮れない・・・ってかアウトプットできないですよね。

流石と思います。
by marbee (2014-04-12 21:17) 

さる1号

チョコがいっぱい、素敵な籠の中だなぁ~♪
大きないちごですねぇ @@;)

by さる1号 (2014-04-13 06:20) 

sasasa

いちご、すごくで大きいですね!!
by sasasa (2014-04-13 21:46) 

空の Ray

☆ solty さま
ね、やっぱり スーパー晴れ様だったでしょ^m^♪



☆ engrid さま
ですよね^^
  なかなか いい時に撮れなかったりしますから
撮れたら ハッピーですね♪



☆ katakiyo さま
ありがとうございます^^ イイの撮れましたか?




☆ Falcon さま
わ~ 贅沢なジャムですね^^
  いいなぁ~美味しいでしょうね。

大人になってからはイチゴはそのまま食べることが
  多くなりましたが  練乳大好き!



☆ orange さま
ホントに、^^
つい、カメラを持たなくても 安心してしまいます・・・。
カプリ!としたくなりますよね~^m^



☆ marbee さま
嬉しいですヽ(´▽`)/ありがとうございます。
もう PCの前で ニヤニヤしまくりまくりです ( ´艸`)



☆ さる1号 さま
でしょ^^ とても素敵なカゴです。
この日は 心から癒されました ^m^
大きくて美味しくて いちごも素敵でした♪




☆ sasasa さま
いちご、甘さも大きく 一口で食べられない分、満足感ありました♪

by 空の Ray (2014-04-13 23:00) 

空の Ray

☆ solty さま
ね、やっぱり スーパー晴れ様だったでしょ^m^♪



☆ engrid さま
ですよね^^
  なかなか いい時に撮れなかったりしますから
撮れたら ハッピーですね♪



☆ katakiyo さま
ありがとうございます^^ イイの撮れましたか?




☆ Falcon さま
わ~ 贅沢なジャムですね^^
  いいなぁ~美味しいでしょうね。

大人になってからはイチゴはそのまま食べることが
  多くなりましたが  練乳大好き!



☆ orange さま
ホントに、^^
つい、カメラを持たなくても 安心してしまいます・・・。
カプリ!としたくなりますよね~^m^



☆ marbee さま
嬉しいですヽ(´▽`)/ありがとうございます。
もう PCの前で ニヤニヤしまくりまくりです ( ´艸`)



☆ さる1号 さま
でしょ^^ とても素敵なカゴです。
季節の限定チョコも入ってます^^
この日は 心から癒されました ^m^
大きくて美味しくて いちごも素敵でした♪




☆ sasasa さま
いちご、甘さも大きく 一口で食べられない分、満足感ありました♪

by 空の Ray (2014-04-13 23:03) 

駅員3

おー、イチゴは圧巻の大きさ!
あまおうは美味しいですよね♫
by 駅員3 (2014-04-14 12:13) 

空の Ray

⭐ 駅員3 さま
見事な大きさでした(*^^*)

最近、凄いイチゴが色々あるようですが、あんまり高級だと食べにくいです(^_^;)
by 空の Ray (2014-04-14 13:56) 

よーちゃん

わ!おやつがいっぱいのカゴ!
で、寝る前にチョコ食べるのね(笑)
by よーちゃん (2014-04-15 12:47) 

ひろし

ご訪問・niceありがとうございます。
構図が良いと写真もこうなると言う見本みたいですね。
機材オタクもいいですが、撮る腕を磨かないとな~って感じです。
もちろん機材がなくては撮れない絵もありますが、まずは基本でしょうね。
今後ともよろしくお願いします。


by ひろし (2014-04-15 20:33) 

空の Ray

❗️あれ? コメント欄、変わった?

⭐️ よーちゃん さま
そそそ〜(^ν^) 正確には寝る前から始めて 寝ながら食べる
by 空の Ray (2014-04-17 00:38) 

空の Ray

⭐️ ひろし さま
こんばんは(o^^o) 嬉しいです。。
褒めれると 舞い上がり伸びる可能性があrなす。



by 空の Ray (2014-04-17 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。