SSブログ

どばいのおまけ ~ La tesoro de restante [ 旅 ~ Around the World]

 

 nokorino 

        DUBAI の オマケ 

 

 No.1

DSCF9078wakusig.jpg
 
 
 
 
羽が   はえました♪
 
 
 
 
 
 
 
No.2
DSCF9080wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
もったいないので なかなか出せなくて
帰る頃
やっと。  靴が 汚れてきてて残念 ^^:
(写真は イタリア フィウミチーノ空港) 
 
 
 
ちなみに この靴
 
10年前
イタリアの カプリ島で ふらりと 立ち寄った店で
購入しました。
 
 
 
手作りで ナンバリングしてあり
1足しかない
気に入ったけど  サイズが大きすぎ・・・。
 
 
でも
中敷入れて 履いてます。
健在
 
たくさん歩くときには 履きます。砂浜歩いても 砂も水も入らないよ!って言ってたような気がする。
旅中に 中敷と靴クリームを探しました。
 
 
クリーム塗ってから 履きたくて 旅の途中に ボローニャで見つけたクリームが すごく可愛くて
中敷は sora柄でした 

 

 

 

No.3

DSC_7146wakusig.jpg

 

 

 

 

No.4

DSC_7147wakusig.jpg

 

 

 

 

 

けっこう カップを探すことが多いです。
気に入ったのがなかったら 諦めます。

 

 

No.5

DSC_5947.jpg 

 

 

 

 

ドバイ到着は 朝

で、もしかしたら、と 期待して待っていた  朝陽

 

 

まだ 飛行機の羽根に ライトが点いています。

座っていた側には 太陽がいなかったのは 惜しいけど、コレはコレで ラッキーな1枚 ^^♪

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 


 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(82)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 11

獏

その羽根が行動力の源なんですね♬(^^)

by 獏 (2014-04-21 07:58) 

よーちゃん

これ履くと、空飛べそう^_^
by よーちゃん (2014-04-21 09:05) 

may234

オッサレ~^^
センスの良さが光っていますね☆
カップも可愛い~幸せな気持ちになりますね~♪
by may234 (2014-04-21 10:00) 

すーさん

鮮やかなイエローに楽しいドバイの文字入りカップ、
美味しい珈琲が飲めそうです(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-04-21 12:00) 

solty

コレってモデルは別に??orそんなに体が柔らかい???
by solty (2014-04-21 15:56) 

engrid

すばらしい。
おしゃれで、而も優れもの
さすが、手作りのイタリア製、、、
羽根がいいわ
by engrid (2014-04-21 16:37) 

engrid

翼の先に、朝焼け、美しい一枚 ♪
by engrid (2014-04-21 16:38) 

駅員3

今朝は一際ソノさん重たく、niceもコメントも入れるの大変です(__;;
by 駅員3 (2014-04-22 07:51) 

空の Ray


☆ 獏 さま
  うわぁ~ ヽ(´▽`)/  素敵なこと おっしゃる♪
嬉しくなっちゃいます♪



☆ よーちゃん さま
じつは・・・ミ^・x・^)☆
   空中を歩くように、ね。秘密ね~(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))



☆ may234 さま
 (*≧∀≦*) そう言われると 嬉しい~~!
カップね、元気も出ますのよ♪



☆ すーさん さま
ふざけたカップのようですが  肉厚で持った感じも良いです^m^
しばらくは   あぁ行ったんだって思いながら飲むのが楽しみです♪



☆ solty さま
一応 自力で粘り、最後に助けを求めました ( ´艸`)
はれパワーとともに 体の柔らかさも
 なかなかなんですよ~  エッヘン<(`^´)>



☆ engrid さま
≧(´▽`)≦  羽、素敵でしょ ♪
嬉しくて もったいなくて やっとつけたけど まだ片足です♪


☆ あの 朝焼け  かなり嬉しいですよ。
色合いといい ライトがまだ付いていたことも、ラッキーでした。



☆ 駅員3 さま
昨夜も大変でした^^:
お疲れ様です。ありがとうございます。

by 空の Ray (2014-04-23 00:32) 

hatumi30331

羽が生えて・・・・飛んで行きそうやね。^^
飛行機と朝焼け・・・素敵な1枚です!
by hatumi30331 (2014-04-23 23:36) 

空の Ray

☆ hatumi30331 さま
嬉しい ヾ(*´∀`*)ノ 飛べたらいいよね~♪
あの朝焼け、良かったです ^^

by 空の Ray (2014-04-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。