SSブログ

あるいて ~ barrio [散歩 ~ a Trip]


  こないだ、いていたら。。。
 
              れはなんだ?
 
 
 
 
 
     No.1
 IMG_20140428_112453wakusig.jpg
 
 
 
 
 
これは いいね^^
 
ただ、ケータイしか持ってなかったのと、切り取るのが大変だったの残念 ><
 
 
 
もう少し 周りを入れたいけど  入れたら 余計なものが・・・
飾っている方からしたら  まさに  ソレが狙い。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.2
IMG_20140428_112412wakusig.jpg
 
 
 
 
全景は こんな感じ 
 
 
 
 
見れて嬉しかったから、よし。かな。 
 
 
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(93)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 21

orange

えっ..このポーズでずっと頑張っていらっしゃる?
かなり腹筋使いますねぇ...
by orange (2014-07-12 00:52) 

mhandmade

No.1 ケイタイってこんなにシャープに撮れるの?
by mhandmade (2014-07-12 03:10) 

katakiyo

建築基準法に違反です~なんて来なければいいですね。
by katakiyo (2014-07-12 04:51) 

hatumi30331

すごいね!
こんなの見つけたら撮りまくり!!(笑)
by hatumi30331 (2014-07-12 05:41) 

さる1号

巨大蜘蛛の巣、よじ登ってみたいな^^
by さる1号 (2014-07-12 10:48) 

JUNKO

面白いですね。
by JUNKO (2014-07-12 11:16) 

nicolas

ご訪問ありがとうございましたー

うわ、スパイダーマンこの格好だとアタマに血が・・って、
ちょっと心配になりますが、
ビル壁面の蜘蛛の巣アートも目を引きますね~
by nicolas (2014-07-12 11:18) 

DON

台風の影響 無かったのかなぁ~(^^ゞ
by DON (2014-07-12 13:14) 

engrid

間違いなく激写します
蜘蛛に、なにかひっかけてほしいな
by engrid (2014-07-12 18:30) 

エア

はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
スパイダーマン・・・以前交流のあったかたかと
思い、過去1年拝見しました。
写真が上手いので・・・驚きました。
by エア (2014-07-12 21:11) 

いそいそ

このビルはいろいろイベントをやるので時々見に行きますが
見事なスパイダーマンでしたね。
by いそいそ (2014-07-12 22:43) 

めい

うわ〜良いもの見ちゃいましたね^^
目を引く宣伝ですね、効果抜群なんじゃないかしら

by めい (2014-07-12 22:56) 

まー坊

これは撮りたくなりますね^^
by まー坊 (2014-07-13 12:56) 

sig

こんにちは。
11日の夕方には、もう見られなかった。すごく残念。
by sig (2014-07-13 17:35) 

だいず

おぉ!
リアルだなぁ∼。
by だいず (2014-07-13 18:45) 

Silvermac

WOWOWでスーパーマン特集を流していました。
by Silvermac (2014-07-13 19:44) 

よーちゃん

これは生で見たいっ!!!
by よーちゃん (2014-07-13 21:28) 

空の Ray


☆ orange さま
   すんごく !頑張ってますよね~ ^m^



☆ mhandmade さま
そうなんです。最近、優秀なんですよね。
だから、壊れた コンデジの変わり、要らないかも?
以前、スマホ特集してたんですよ、このblogで。
3月だったかな?



☆ katakiyo さま
 あはは (^O^) コレ、違反でしょうね~^m^



☆  hatumi30331 さま
  ふふふ。 逆に カメラ持ってなくて 良かったのかも?
静かに撮り終えましたよ^m^



☆ さる1号 さま
あぁ~アレ、結構怖そうだけど・・・楽しいんでしょうね^m^



☆ JUNKO さま
 (*´∀`*) みつけた時の 嬉しさ?テンション上がりました~♪



☆  nicolas さま
こちらこそ ^^ いらして下さって 嬉しいです。
  ありがとうございます。
かなり、辛いでしょうね (*≧∀≦*)



☆ DON さま
この飾りは 台風の前に見ましたよ。
いまは~? どうなんだろ~



☆ engrid さま
(´∀`*)ウフフ ですよね~
取り敢えず、撮りますねぇ^m^
何か引っかかてたら  もっと食いついちゃいますね^^



☆ エア さま
はじめまして。
こちらこそ ^^ いらして頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます^m^ 更に嬉しいです。
また お邪魔させていただきますヽ(´▽`)
よろしくお願いします。



☆ いそいそ さま
ですよね~^^ テンション、一瞬で上がりましたよ^m^



☆ めい さま
はいヾ(*´∀`*)ノ イイモノ見れました♪
こういうの 見つけると、その 見れた事で更に嬉しいですね~。



☆ まー坊 さま
ですよね^^
 ラッキーでした♪



☆ sig さま
 こんばんはヽ(^0^)ノ
そうでしたか~ いつまで飾っていたんだろ?
やはり、みつけた時に撮らねばですね^m^



☆ だいず さま
そんなハズないと 分かっていても
一瞬 ドキリとしました ^m^



☆  Silvermac さま
 それは !  おいしい特集ですねぇ ( ゚v^ )



☆ よーちゃん さま
ですねぇ^m^ かなりラッキーでした♪


by 空の Ray (2014-07-13 22:54) 

けん

銀座にこんなものが?
暫くぶりに撮りにいこうかな(^^
SONYには頑張って欲しいです。
by けん (2014-07-14 21:16) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
普段はそうでもないのに
こうして見ると「かっこいい~☆」と惚れ惚れするんですが・・・
不思議な蜘蛛のカレ(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-17 08:36) 

空の Ray

☆ けん さま
毎回 いいものではないけど、割と面白いことしてくれますよね^^
いまは・・・なんだろ~?
  私も 行ってみようかな ^m^



☆ ちゅんちゅんちゅん さま
  ふふふ ( ´艸`) そう、蜘蛛の彼
カッコいいのか よくわからなかったり、不思議な彼ですね~

by 空の Ray (2014-07-17 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。