SSブログ

つづくねつ ~ Continuación de calor [☆彡 魅える空]


 
    permanente

        Continuación
 
 
    まだまだ?  台風が通り過ぎたあとの 強風
 
 
 
 
 
 
No.1
 DSC_7375wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、寝不足なのに  なんだか起きちゃって
窓の外を  みたら  すっかり目覚めてカメラ出してGo
 
 
 
 
嵐の後の強風は 朝になっても 続いてる
不思議な雲を 生み出して
 
 
ちょっと 朝っぽくない  不思議な日の出の空
 
 
 
 
 
 
No.2
 DSC_7372wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 ころころ 吹き飛ばされて まぁるくなった雲?
 
 
 
 
午後になっても ビュービュー
熱気を帯びた風
 
 
結構好きな感じだけど   ちょっと苦しいかな~
この熱気がもう少し 少なかったら
このビュービューな 風に窓も カーテンも全開にしたいんだけど。
 
 
 
ニャンズが 危ないので  網戸は開けとけないので  気合入れて網戸の大掃除
窓は毎日拭いてます
デッカイ窓、お気に入りだけど 苦労もしてます^^: 
 
 
こないだも こんな日があって
台風ではなかったはずだけど   まるで海にいるようだと フと思って
 
 
 
そうなると
目を閉じて  吹かれてみたら  なんかイイ気持ち
 
 
 
先日に続き
古い 音楽を引っ張り出しましたよ
 
ipodに あったはず  不調気味のアイツにも ハッパをかけて動かしてみた。今日は動いたよ
 
 
♪ 時間よ~止まれ ♬
 
 
♫  yes My ~  Lo~ve~~ ♪
 
 夕方には
安全地帯も 引っ張り出しました。 
 
 
 
 
 
No.3
 DSC_7414wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
午後一の 雲は
 
ヒョウ柄と ゼブラ?
 ( 吹かれて転がって 引っ張られて ) 
 
 
動物の小さい人形が欲しくて物色してからそう見えたかな?
 
 
今年は 午年だから ? シマウマと 白馬 黒馬 カッコイイな~
 
 欲しいなぁ
 
 
 
 
 
 
 No.4
 IMG_20140808_161742sig.jpg
 
 
 
 
こんなの、こないだちょっと撮ってきました
 
 何屋さんで、ドコにあるんだろうかと?わからないので ネットで検索したら、アッと言う間に夜中です ^^:
予定外のものまで 欲しくなったし・・・。 
 
 
 
 
 
No.5
 DSC_7409wakusig.jpg
 
 
 
 
 
やっぱり、なんだか   なにやら   不思議を 感じる 今日の 空
 
 
 
 
 他の写真で記事を書く つもりだったんだけど
ちょっぴり  忙し気味と まぁだ低迷な感じの不調と  今朝の空で、この記事に変更 
 
 
 
 
 
ネタは 山盛りなんだけどスローで追いつかない(>_<)
あれも これも~書きたいし~  涼しいの載っけたいなぁ
 
 気合入れねば!
夏生まれなのに  どぉも 夏に弱い・・・暦の上では 秋生まれかな?
 
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(104)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 15

engrid

今朝は、また雨
青い空に雲の七変化、楽しく拝見
by engrid (2014-08-12 06:48) 

さる1号

風、強かったですね
でも気持ちいい風だったけれど^^
by さる1号 (2014-08-12 07:23) 

DON

風が有ると 窓開けると気持ちいいですね♪
湿度が もうちょい低かったらなぁ

No.5の空 好きだなぁ~(^^ゞ
by DON (2014-08-12 11:42) 

orange

どれも素敵な空色ですね^^
今日はこちらは曇り。雨こそ降らないけれど...
シマウマ君。いま丁度見かけたところ..
私もなんだかそんな気持ちになって..ペンギン君やらシマウマ君やら...
雑貨屋さんの店内に...この前はハンズでも見かけたかなぁ...
by orange (2014-08-12 14:03) 

ニッキー

昨日の強風は熱風だったので網戸にせず!でした^^
うちの茶色は窓の前にちょこんと座って風に揺れる木を真剣に観察してました^^;
NO.2の空の色、とっても幻想的で美しいですねぇ(^O^) by ニッキーのかみさん
by ニッキー (2014-08-12 16:09) 

さといも野郎

台風通過後の青空は、なんというか、普通の気持ちいい青空とは何か違う、
なんだろう、何かちょっと引っかかる気がするのは私だけでしょうか(^^;
by さといも野郎 (2014-08-12 21:22) 

COLE

空と雲が対話しているのを見るのは楽しものですね
不思議な気持ちになるのは対話が見えるから、って思うのです
by COLE (2014-08-12 21:32) 

aya

夏らしい、暑いけど朝のスカッとした空気が写っています♪
また暑くなりそうですね!(^^)!
by aya (2014-08-13 21:10) 

駅員3

空・・・本当に色々な表情を見せてくれて、興味が尽きませんね♫
by 駅員3 (2014-08-14 07:44) 

haba-tan

気がついたら最近空ってみてませんでした(笑)
レイさんの写真でみてるかも(^O^)
by haba-tan (2014-08-14 13:19) 

hatumi30331

ほんまにきれいな空・・・
雲の演出で・・・・ドラマチックになったり〜
季節を感じたり・・・
あの頃のあの時を思い出したり・・・
空は・・・飽きないよね。^^
by hatumi30331 (2014-08-14 17:36) 

sakamono

まだまだ暑い日が続いていますが、ほんの少し、秋めいてきたような気もします。
空も、そんな感じ^^。
by sakamono (2014-08-14 23:49) 

ねこじたん

ん?そろそろオタンジョビ?
秋生まれ 昔 あこがれたなぁ~
by ねこじたん (2014-08-15 07:33) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
雲の写真はとっても素敵ですネ・・・空が青く白い雲が浮かんでいる光景を
生で見てみたいです。

by ちゃーちゃん (2014-08-17 20:57) 

OJJ

何月生まれでも良いじゃん・・暦の上ではデイセンバー・・ってアマちゃんが・・
by OJJ (2014-08-17 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。