SSブログ

ごらいこう ~ El sol de la mañana [☆彡 魅える空]


  El sol de la mañana
 
 
 Salida del sol 
 
Amanecer  Chaoyang
 
 
 
 
 
CIMG3088wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、登って ご来光を 拝んできました。
降水確率 60%の日
 
 
絶対 だいじょぶ と気合で臨みました。
この日しか 行けなくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
CIMG3148wakusigki.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝陽を浴びると 身体も精神も スッキリしてもらえるそうです。 
体内時計も調整されて 色々とリフレッシュするそうで
 
 
そう信じて浴びて
寝ていない身体もなにか パワーが入ったような^^ガツン!!  と来ました。
 
 
 
でも、やっぱり 山道は殊のほか辛かった・・・
 
で、回復中ですが それなりに立て込んで、明日も ちょっと遠くへ
 
 
嬉しい知らせや 悲しいことや 痛手とか 色々 いっぺんに ドカンと来ている ここ数日ですが
まぁ、なんとか行けるでしょう。
 
 
 
さて、あと数時間で出発です。
 どうやら、風邪も引き連れて行くことになりそう?いや!だいじょぶだ!
 
コメント、いつもありがとうございます。
大好物です ヾ(*´∀`*)ノ  元気の素です
 
 
でも、返信がまだです  ごめんなさい m(_ _)m 
遅くなりますが 待っていてくださいね。
そしてまた  カキカキ お願いいたしますね~  ぜひに! 
 
 
 
 
今回の日の出は  とても良かったです。
あれあれ   ・・・    天国来ちゃったかな?! なんてね。 
 
 
また少し バタバタするかと思いますので  お気に入りを 取急ぎUPです。
おいおい、書きます  (最近、こんなのふえたかな ^^; )
 
 
 
 
 
それでは 気長に待ちつつ  どんどん カキカキしてやってくださいませ ヾ(*´∀`*)ノ
(((o(*゚▽゚*)o)))  回数制限ございません  (*≧∀≦*)
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(175)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 175

コメント 33

mhandmade

素晴らしい

エアーブラシで描いた絵の様です。
by mhandmade (2014-08-24 05:46) 

すーさん

わああああああっ、綺麗ですねぇ!。
ご来光って、富士山に登って観るのですか!?。
詳しく知らなくてスミマセンですが、
この光景を見るためなら登りたくなります、ぼくも♪。
by すーさん (2014-08-24 07:50) 

engrid

これは、これは、みっています
ご来光を浴びると・・・に深く頷きながらも
いつ浴びましたかと、問いながら寂しい思いです
・・・手なわけで、PCを画面いっぱいに拡大して、浴びることに
おすそ分けにあずかります
by engrid (2014-08-24 08:53) 

さる1号

重い雲の中にオレンジ色の帯、素敵ですねぇ
朝日のパワー、自分も貰わないと^^
by さる1号 (2014-08-24 09:33) 

orange

おはようございます^^
パワーのおすそ分け頂きます!
色々とたいへんそうですね。
どうぞ残りの夏を乗り切ってくださいね^^♡
by orange (2014-08-24 09:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご来光の空が良いですね。
まるで空の雲が、HDR処理したように見えます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-24 10:15) 

ニッキー

御来光写真、天上絵のように素敵ですねぇ\(^o^)/
色々とお忙しそうですが、どうか風邪はおいて来てくださいね(^O^)
お気をつけていってらっしゃいませ<(_ _)>

by ニッキー (2014-08-24 12:39) 

katakiyo

降水確率も物ともしないパワーの賜物ですね。
by katakiyo (2014-08-24 17:16) 

sakamono

素晴らしい空ですね。こんな空は見たコトがありません!
苦労して山を登った人だけが、見られる風景ですね。
by sakamono (2014-08-24 20:30) 

けん

スゲー!!
こういう写真、撮りたいんですけどね。
天候にはいつも恵まれず・・・。
こんな写真撮れるんだったら寝なくても全然へっちゃらですよね。

いいなー。
次はどこに行くので?
素敵なお写真楽しみにしてます♪

by けん (2014-08-24 21:41) 

sasasa

すごく神秘的な世界ですね!
ずっと見ていたくなるなぁ・・・
by sasasa (2014-08-24 22:23) 

kyon

素晴らしい空ですね!うっとりです^^
by kyon (2014-08-25 19:17) 

sig

すばらしい朝焼けですね。雲のグラデ、山並みのグラデが何とも言えず美しいです。
by sig (2014-08-25 19:48) 

ちょいのり

これがあるからまた登るんだろうなあ~^^

by ちょいのり (2014-08-26 02:53) 

haba-tan

すごく神秘的なご来光のお写真ですね。ハードスケジュールみたいですが、ダウンしないように楽しんで下さいね!
by haba-tan (2014-08-26 06:41) 

hatumi30331

すばらしい!!!
こういうの見ると手を合わせたくなるよね。^^
自然に感謝。^^
by hatumi30331 (2014-08-26 17:34) 

めい

こんばんは
絵で書いたような空に心を奪われます
空ってじ〜と見ると綺麗なんですね
たまにはゆっくり空を眺める心の贅沢を味わわなくっちゃですよね^^

by めい (2014-08-26 23:09) 

まこ

Rayさんって、おうちの中で
紅茶を召しあがりながら、ねこちゃんと
遊んでいる・・ってイメージなのに・・
なんてパワフルなんだっΣ(・ω・ノ)ノ!
今度はどちらへお出掛け?
写真楽しみにしていま~す\(≧▽≦)丿
あっ・・風邪も大事にして下さいね♬
by まこ (2014-08-27 14:32) 

JUNKO

美しい夜明けですね。久しく日の出を見ていません。荘厳な気持ちを思い出しました。
by JUNKO (2014-08-27 23:51) 

bpd1teikichi_satoh

空のRayさん今日は!素晴らしい写真ですね!
by bpd1teikichi_satoh (2014-08-28 10:20) 

カエル

この景色がみられるのも山の上なんでしょうね。
透明感あって素敵です。
晴れてよかったです。
by カエル (2014-08-28 15:30) 

noanoakko13

niceありがとうございました♪
とても素敵な景色で、心が洗われるようです。
by noanoakko13 (2014-08-28 17:13) 

ミーミー

ご来光 本当に素晴らしいのですね
  心が洗われるようです 有難うございます

 足が重くて登るのも辛いと思うけど
 このご来光思うと頑張れるのでしょうね 
by ミーミー (2014-08-28 17:32) 

風来鶏

ご来光、綺麗ですね!!
これは、登った人でないと味わえない至福の時だと思います!!
でも私は、静岡に生まれ育ちながら、未だ“五合目”までしか行ったことがない(しかも車で)という存在です^^;)
by 風来鶏 (2014-08-28 18:59) 

駅員3

なんと心打つショット!
素晴らしい♫
by 駅員3 (2014-08-28 20:05) 

だいず

おぉ∼。美しい∼。
素敵なご来光 拝ませていただきありがとうございました♪
パワフルなRayさん素敵ですよん(^^*)
by だいず (2014-08-28 22:31) 

美美

言葉が出ません\(◎o◎)/!
美しい~~♪
どうしたらこんな素敵なお写真が撮れるのかご伝授ください!
by 美美 (2014-08-28 23:23) 

ねこじたん

おほ〜 元気もらえました〜
登ったのですか!
そのパワーも すごいな〜
by ねこじたん (2014-08-29 17:31) 

まー坊

とっても素晴らしいですね!
このようなご来光を拝めたら、嫌な事を全部忘れられそうです。
by まー坊 (2014-08-29 18:12) 

のらん

わぁお!!! この世とは思えない美しさ!!!
降水確率60%なのに、こんなに素晴らしいご来光なんて、
神様からの贈り物ですね、きっと♪
by のらん (2014-08-30 15:25) 

がり

つらい山道を登った後だからこそ
ご来光がよりいっそう有難いものに思えるんでしょうね。
写真のようなみごとなご来光を実際に拝めたら
寿命が少し延びるかも。^^
by がり (2014-08-30 17:17) 

さといも野郎

おお、こちらにも素晴らしいご来光が!(^^
この日しか行けない日に見れる感動、やはり、普段の行いでしょうか。
by さといも野郎 (2014-08-31 22:44) 

SaraTriennale

きれいです。。
色に空気に癒やされました**
by SaraTriennale (2014-09-02 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。