SSブログ

ひつじの ~  año de oveja [preciousモノ・コトfavorite]


   また羊・・・
 
       o de oveja   además
 
No.1
 長野1DSC_0001 (142)wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
No.2
CIMG0804wakusig.jpg
 
 
 
お気に入り  耳が天使の羽根になっている、というコンセプト
 
 
 
 
 
 
 
 
No.3
CIMG0810wakusig.jpg
 
 
 
 
 
色違いで
Love と For You
 
 
 
No.4
CIMG0775wakusig.jpg 
 
 
お気に入りの羊の まだ出演してないのを^^
もう、いいかな~  と思ったけど、この機会を逃すと  おそらく12年先まで出番がなさそう だし
紅白羊 
 
 
 
 
 
 No.5
P1000389wakusig2.jpg
 
 
 
 
お気に入りつながりで ^^:
 
なんとなく、イイ感じになりそうだったから。。。撮ってみた
Newレンズにて~♪
 
 
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
   
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(78)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 13

burubon

一枚目、いいですね。
スッキリします。
by burubon (2015-02-09 21:40) 

空の Ray

☆burubon さま
 ^m^ ありがとうございます。♪。
by 空の Ray (2015-02-09 22:41) 

風来鶏

天使の羽根なら、シルバーオオノさんから発売されそうですね(^^;;
by 風来鶏 (2015-02-09 23:21) 

空の Ray

☆風来鶏 さま
あら、それなら楽しみにしていよう♪
天使の羽根好きなんですよ^m^
by 空の Ray (2015-02-10 00:06) 

sasasa

最後の写真のふんわり感が好きだな(^_^)
これが新しいレンズで撮った写真ですね。
最初の写真の羊さんたちの後ろ姿もいいな。
by sasasa (2015-02-10 00:49) 

hatumi30331

羊、可愛い〜♪
未年、牡羊座の私・・・
今年は年女・・・
羊・・・集めようかな?って思ってます。^^
by hatumi30331 (2015-02-10 05:36) 

さる1号

No3,ふんわり柔らかで気持ちよさそう
やはり見ていると眠くなる・・・・ ((u因u')コクリコクリ...

by さる1号 (2015-02-10 06:19) 

isoshijimi

2,3の羊さんかわいい~(^^)
by isoshijimi (2015-02-10 06:42) 

majyo

一枚目の写真、傾斜感がとても良いですね。
ウサギのピンクを頬が可愛いです
まったく写真はダメなのに偉そうでごめんなさい

by majyo (2015-02-10 07:14) 

森のノーム

ふと迷い込んだ道にステキな風景がありました(*^^*)
はじめまして☆
楽しく見せていただきました♪
by 森のノーム (2015-02-10 08:20) 

orange

ひつじさん。ふかふかで可愛いですね^^
....これを逃すと12年(笑)
by orange (2015-02-10 08:56) 

まこ

あっ、そう言えばNo.4みたいな写真の撮り方
教えてもらうんだった(⌒▽⌒)
いざ、会うとお喋りで盛り上がっちゃって
忘れちゃった(;^□^A
by まこ (2015-02-10 15:18) 

空の Ray

☆ sasasa さま
(*^。^*)ありがと~アレ、なんとなぁくイイ感じと思ったんですよ。
最初の羊さんは ちょっと前に撮ったものです♪



☆ hatumi30331 さま
羊さんでしたか^^
この羊、ハマってます^m^
でも、最近見かけないのですよ。。。



☆さる1号 さま
あはは (*^。^*) やっぱり。
 ちょっと狙いました^m^



☆isoshijimi さま
でしょでしょ^m^
お気に入りです♪



☆majyo さま
とんでもない ^^ とぉっても嬉しいです♪

見る目、って できるできないに関わらず備わると思うのです^m^



☆森のノーム さま
  ようこそ~♪
はじめまして^^
嬉しいです。ありがとうございます^^



☆orange さま
そう、12年。。。
以前、コレは!と撮ったものの
 数年間日の目を見ないものがありました。
龍みたいな形のくもとか 笑顔の牛君とか ^^:



☆まこ さま
ではでは、今度 ^m^
覚えておきます♪
by 空の Ray (2015-02-10 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。