SSブログ

あたらしさん ~ De [+。o○゚+。 カメラ ☆彡]


 
 
   あたらしさん 
         De    ・・・   nueva  la lente
 
 
 
 No.1
P1000541wakusig.jpg
 
 
 
 
 
ちょっと 形を変えて・・。
どっちがいいかな? 
 
 
 
 
 No.2
P1000541-3.jpg 
 
7.5mm  F1.4 
 
 
 
 
 
昨年 秋の終わり頃。。。  新しいカメラが気になり
 
 
なのか?
現状が 不満?
まぁまぁバランスを保っていたのに 1台抜けて 迷い始めたら  欲しくなった? 
 いらないハズなのに。。。なぁ。。。
 
 
 
というか、ここ数年   かめらじぷしー?
で、今度こそ 最終機を!!
 
 
 
≪  ここから 少々 どうでもいいことを。。。後に写真あり ^^:  ≫
 
 
 
 
と物色してたけど   ちょっとツボが。。。!でも そこいくと 最終機1コ前になる 恐れ有・・・^^:
 
 
でも、レンズが気になって  まずはお試し
市場にあまり並ばないタイプなので  迷いつつも^^:
 
 
 
とりあえず 手を出してみた。
気になったら  もうハマってるってこと。。。(>_<)
 
 
 
 
カメラ持って ブラリしに行こうとしてたら出かける所に届いたので試しても無いのに連れてって 帰り道にこんなの撮ってみた。
 こんな風に 届くと運命感じちゃうなぁ~ なんて ^^:
 
 
 
でも。
なかなか  ピシッと 来なくて レンズや拡張モノに ウロウロ。
少~し、見えてきたところで   王道に行ってみて イイケド なんか違うとまた悩み。。。 
 
 
 
 
 
 
 
No.3
 IMG_5571-3wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.4
 P1000488wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.5
P1000505wakusig.jpg 
 
 
 なかなか 眼力 あります。
 なかなか イイレンズです^m^
 
さて、どう 展開するかな~
 
 
 
枚数が多くなってしまったので 続きは次回に ^m^
しばらくは  悩みウロウロを楽しんでます。ココが楽しみどころ
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪  
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(118)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 18

salty

悩むもまた楽し です♪
by salty (2015-02-10 16:54) 

空の Ray

☆saltyさま
ですね ^m^
一番イイところです♪
by 空の Ray (2015-02-10 16:59) 

ニッキー

そうそう、「こっちにしようか?いや、これも良いし」って色々見比べてるのって楽しい時間ですよねぇ(^O^)
買っちゃうともう当分悩めないし^^;
by ニッキー (2015-02-10 17:41) 

hatumi30331

No.⒋のキラキラ大好き!^^
良い写真を追求すると・・・やっぱりレンズ?
悩みつつ・・・良いのをね。^^
by hatumi30331 (2015-02-10 19:46) 

green_blue_sky

悩むでしょうね(^_^;)
これもまた楽しみの一つ~
by green_blue_sky (2015-02-10 20:34) 

orange

直感と手に馴染むまでの時間と。
しばらくワクワクが続きますね^^
by orange (2015-02-10 23:21) 

kinkin

暫くは楽しい悩み^^;が続きますね、納得の1台を選んで下さいネ。
by kinkin (2015-02-11 04:21) 

isoshijimi

No.5の子、迫力ありますね。
No.4の写真好きです♪
by isoshijimi (2015-02-11 06:21) 

下総弾正くま

自分はトイデジが逝ってしまったので、どうしようかお悩み中です…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-02-11 08:02) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
4番 素敵ですね(^^)
柔らかい光は温かくなります✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-11 08:09) 

さる1号

いいなぁ~
こういう悩みなら自分もしたいな^^
by さる1号 (2015-02-11 09:05) 

まこ

可愛いカメラだったもんねぇ~♬
レンズの小ささ、驚きだけど
Rayさんらしい(∩_∩)
by まこ (2015-02-11 09:30) 

sasasa

悩みながら、色々試して見ながら・・・
それも楽しみのうちの一つですよね(^_^)
3枚目の写真、結構好きですね。

by sasasa (2015-02-11 13:05) 

空の Ray

☆ ニッキー さま
そう、買ったら 終了。
買ったら 今度は迷ったら困るし ^^:
早く 揃えて安心したい気もするけど。。。したくない気も^m^



☆ hatumi30331 さま
 ^^良かった。
あのボケたキラりん、気に入ってるのです^^
レンズは重要ですよね~。
けど、王道が正解とも言えないし
 好みやなんかも考えると都合の良いのが居ないし。。。^^:



☆  green_blue_sky さま
はい。迷い 悩んでおります ^^:
こういうのが欲しいけど  存在せず。。。いや、あるかも?
なんてウロウロしてたら 少し面白いのも見つけましたがオールマイティも欲しいです。
~って~ コレ、解決しないのが幸せなのかもしれません ^m^



☆ orange さま
そうですね~直感。大事ですね。
結局 あ、コレ。って思ったところに戻りますね。
言い訳しつつ ^m^
そう、そして 馴染んでしまえばこっちのモノですね♪



☆ kinkin さま
この悩み、解決してはもったいないような・・・。
答えだしたいような・・・^^。
どこまで行ってもナカナカ 簡潔しません><:



☆  isoshijimi さま
 ^m^ ですよね。凄い眼に力ありました。
あのキラキラは、お気に入りです。
うれしい~ありがとうございます^^



☆  下総弾正くま さま
そう、1コ欠けると おかしな事になってしまうんですよね ><:
私も 中間を守る優秀コンデジ君が 壊れてから 暴走してしまいました^^:




☆ ちゅんちゅんちゅん さま
ありがとう~ございます ^m^

ちょっと ボケボケしてますが 気に入ってます^^
嬉しいです♪



☆ さる1号 さま
そう。なので、解決しないのが良いかも。。。^^
そうすると ずっと悩ましくも楽しいですね~♪
本気で迷うのが何よりです^m^



☆ まこ さま
ふふふ^m^ ありがとうございます。
そう、可愛いでしょ~♪
まだ、続きます^^



☆ sasasa さま
あ、あれ。気付いてくれましたね^m^
なかなかイイ感じに写りました。

まぁ~あまり長い事かかると 疲れてきますが^^:
しばらくは 答えを出さないのも幸せかも♪
by 空の Ray (2015-02-12 00:25) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は楽しい一時をありがとうございます・・・またお会い出来る事楽しみにしております。
by YUTAじい (2015-02-13 08:23) 

Falcon

こんにちは。
オフ会、お疲れ様でした。
楽しいひと時でしたね。
また、よろしくお願いします。
by Falcon (2015-02-13 13:02) 

空の Ray

☆YUTAじい さま
こちらこそです^^ありがとうございます♪
すっかり お顔も覚え なんだかもうずっと前からの知り合い^^
また 次も楽しみにしてます^^



☆ Falcon さま
楽しかったですね~
ありがとうございます^^
後で見たら あのQRコードの i phoonには同じの入れてました^^
by 空の Ray (2015-02-13 16:31) 

ちゃーちゃん

流石の写真ですネ・・・どれも素敵ですが、NO2が好きです。
マネも出来ないけど、感激しながら見ています・・・

by ちゃーちゃん (2015-02-15 03:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。