SSブログ

うつくしの ~ de belleza [☆彡 魅える空]


   先日の夕陽時
                                        Gloss Mekashii     
 
 
        美しく 少し様子の違う 空が見えました
 
 
 
 No.1
 P1020208wakusig.jpg
    25mm F1.4 
 
 
 
 
 
 
 
少し 怪しい天気の日で
各地 荒れ模様だった日
 
 
他の記事も Part2が 控えているし またまたの枝道ソレではありますが
 
あまりに  怪しく美しかった 
 
 
 
 
 
 
 
No.2
PB081666wakusig.jpg 

 
オマケ
 

 
何の足跡でしょう~?か
 
場所は 栃木県は那須 茶臼岳中ほど 
 
 
 
答え。。。持ち越しにしちゃおうかな ^m^ 
 
 

 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(107)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 18

JUNKO

パープルが美しい空ですね。何の足跡かな。こぐまさんかな。
by JUNKO (2015-02-19 22:41) 

hatumi30331

何と素晴らしい空!
綺麗ですね〜〜♪

足跡? シンプルに・・・ニャンコかな?
by hatumi30331 (2015-02-19 23:07) 

けん

にくきゅー大きいからワンコかな。
25mm F1.4 いいなー!
by けん (2015-02-19 23:33) 

engrid

美しい
茜いろからパープル、薄紅
グラデーションでもなく、とけ込んで滲んで、
朝の奇跡ね
狐?
by engrid (2015-02-20 00:18) 

Aちゃん

綺麗だな~
足跡は、雪男?
こんな小さくないか(^^;
てゆーか、雪男なんか居ないか?
by Aちゃん (2015-02-20 00:27) 

sasasa

すごくいい色の空(^_^)
足跡は・・・たぬきか何かかな。
by sasasa (2015-02-20 01:20) 

Hide

なんとも言えないほど美しい空・・・
紫のグラデーションは黒が似合いますね〜
 足跡?ニャンとも分かりません?
by Hide (2015-02-20 01:34) 

isoshijimi

きれいなお空~
・・・なんの足跡でしょうか!?
by isoshijimi (2015-02-20 04:34) 

orange

野ウサギかなぁ。
いやいや..タヌキ君かもしれない。
by orange (2015-02-20 05:25) 

さる1号

妖しさがいいですねぇ
背筋がゾクッとします
by さる1号 (2015-02-20 06:43) 

okko

ご訪問、有難うございました。
見事な夕焼け空ですねぇ~~。カメラ音痴は見とれるばかりです。
by okko (2015-02-20 11:05) 

風来鶏

狸かな?!
ウチの工場ないにも、たまにウンコが落ちてますよ(^^;;
by 風来鶏 (2015-02-20 14:29) 

johncomeback

広角の明るい単焦点レンズ、素敵な写真が撮れますね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-02-20 16:11) 

koh925

足跡、北海道なら迷わずキタキツネ!、と言いたいところですが
分かりません、何でしょうね??
by koh925 (2015-02-20 19:17) 

よーちゃん

ん?何の足跡なんでしょ?
ウサギ?タヌキかなー?( ? _ ? )
by よーちゃん (2015-02-20 20:03) 

sig

おさるの足跡かなぁ。
by sig (2015-02-20 20:16) 

空の Ray

☆☆ 皆さま こんばんは。
 あしあと、 答えをここに書こうかと思いましたが
次の記事に ^m^



☆ JUNKO さま
あの色がとてもキレイでした^^
あしあとは・・・^m^次の記事に載せました♪



☆  hatumi30331 さま
ありがとうございます。
この日は 凄く良い色でした。

あしあとは・・・^m^次の記事に載せました♪



☆ けん さま
にくきゅう は・・・^m^次の記事に載せました♪

そうなんです。
しかもクラッシックタイプでグルグルぼけが美味しいです♪



☆ engrid さま
そうですね、ほんとに 奇跡ですよね。
空って凄いです^^

キツネ、ではないのです・・・^m^ 次の記事に♪



☆ Aちゃん さま
キレイでしたよ~一瞬の色でした。
ゆきおとこ ^m^ 夢がありますね
 ^m^ 次の記事にて♪



☆ sasasa さま
 眺めていたら ほんの少しの時間 なっていた色。
レンズの効果もあるけど。 とても良い色でした^^

^m^ 答えは次の記事に♪



☆ Hide さま
あぁいう色って フッと一瞬出てきたりします。
遭遇できてラッキーです^^

あしあとは ^m^ 次回に♪



☆  isoshijimi さま
 はい^^キレイでした。
こういうのってホンのチョビっとの時間で終わってしまうので
見ていたいけど撮りたくて困ります^^:
あしあとは ^m^ 次回記事に♪



☆ orange さま
^m^ うふふ その答えは 次の記事に♪



☆ さる1号 さま
ほんと、怪しかったです^m^
もっと見ていたかった~><



☆ okko さま
こちらこそ、いらして下さって嬉しいです。
ありがとうございます^^



☆ 風来鶏 さま
ふふふ^m^ 次記事にて♪



☆  johncomeback さま
はい。楽しいレンズです。
ありがとうございます♪
いまどきのレンズとはちょっと 違うので少し難しいですが、
それもまた楽しい^m^



☆ koh925 さま
キタキツネ、会ってみたいですね^^
ふふふ^m^ 答え、次の記事に載せます♪



☆ よーちゃん さま
 ^m^ 次に載せますよ♪



☆ sig さま
 ^m^ 答えは次記事に♪
by 空の Ray (2015-02-21 01:43) 

沈丁花

那須在住の友人を思い出しました。もう会うことはないでしょう・・・ご主人の転勤でお会いして仲良くして頂いた!会社の経理も手伝って貰った。そして、又転勤していった!素敵なお人でした。会いたいな〜。。。
by 沈丁花 (2015-02-21 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。