SSブログ

あやしいくも あしあとのあと ~ de hoy Intense [☆彡 魅える空]

 

   Cielo de hoy
       足跡の答えは下に ^m^

 
No.1DSC_8368wakusig.jpg

 

 

 

空の様子が 怪しく激しい今日・・・もう昨日か。

移り変わりも激しかった

 

 

 

 No.2
DSC_8372wakusig.jpg 

 

 

 

 敢えて 強めに撮ってみました。

今朝の朝焼けの空は 柔らかな優しい空だったのに 昼間~夕方は怪しげ

 

朝が少し早く明るくなって来ましたね。
夕焼け時間も ゆっくりになって来た。春の気配が~♪ 

 

 

 

 

ところで、前回の  ” あしあと ” 

No.3
CIMG1018wakusig.jpg

 

 

 

 実は、わたくしでございました。

あんまり 引っ張ると言い出せなくなりそうなので、もう書いちゃおう 
人間という動物でした。  なんか ^^; すいません。

でも、この形。ちょびっと特技かも? 

 

 

 

No.4
CIMG1015wakusig.jpg

 

 もうひとつ、 「 ところで 」

この方々・・・2頭、なのか?^^
大きさがおかしい、かなぁ と 思ってましたが。。。
でも、動物としての ではなく 商品としての 種類が違うので 仕方ないんですけどね

だけど

あらためて よく考えたら、このサイズ感、合ってるんですよね? 

 

 

No.5CIMG1016wakusig.jpg

 

むしろ、こっちが おかしいよね?

同じメーカーなんだけど。

で、もうひとつ。
シマウマって わりとどこにでも 合う、思った以上に 使えるヤツ。
だけど、ライオンが あんまり合わない

 

イタリアには誰が似合うのか? 馬? 

 

けっこう、誰を連れてくか迷います。けっこう重いし。 

マウンテンドックも持ってるんだけど、このワンコとライオン。今度連れ出します。

 

 

 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  

 

 

 

 


 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(151)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 29

Hide

おはようございま〜す♪
素晴らしい写真の後、Rayさんの「手」が・・・
手跡?真似しましたが親指が曲がりません・・・
あ〜〜〜痛過ぎます!ダメ駄目。
by Hide (2015-02-21 08:57) 

獏

イタリーには・・・・人間でしょう☆(^w^)

by 獏 (2015-02-21 09:40) 

orange

ひゃぁ〜^^ Rayさんの...
縮写が分からないと錯覚しますね(笑)
ん?お出かけ?私も連れてってくださいな...^^#
by orange (2015-02-21 09:45) 

isoshijimi

綺麗な空ですね~
そしてまさか手だったとは!
イタリア行かれるのですね。素敵な写真を待っています(^^)
by isoshijimi (2015-02-21 09:46) 

kinkin

おやまぁ、テンか何かと思っていましたよ^^;
by kinkin (2015-02-21 12:21) 

engrid

その特技、いただきです
今年は、もう雪はないでしょうから、来年
早起きして、玄関前に、、、絶対してみる!
イタリアか、、てかいかれるのね、楽しんできてください
馬ぽいかな
by engrid (2015-02-21 17:30) 

ニッキー

まさかのRayさんの足跡(手の跡?)だったんですねぇ(@_@;)
あの形はなかなか出来ませんよぉ(^.^)
by ニッキー (2015-02-21 21:54) 

YUTAじい

おはようございます。
イタリイア・・・やはり跳馬がお似合いかと・・・。
by YUTAじい (2015-02-22 07:47) 

さる1号

イタリアですかぁ、いいなー^^
イタリアには馬もいいですが牛もよさそう
by さる1号 (2015-02-22 09:19) 

空の Ray


☆ Hide さま
ありがとうございます♪
そう、アレは結構大変なのです^m^
あの写真は 軽めにやってますが もっとギュッとします。



☆ 獏 さま
 ^m^ ですね♪



☆ orange さま
ふふふ^^
あ、そうか  比較できるモノもあるといいですね。
では、次には♪



☆ isoshijimi さま
ありがとうございます♪
あ、ごめんなさい。紛らわしい書き方をしてしまいました。
イタリアは また行きたいです。去年も行ってたんですが、
誰が似合うかな~と思いまして。。
今年も狙ってはいるのです^m^



☆ kinkin さま
 あはは^^テン。
なんか嬉しいです^m^



☆ engrid さま
うふふ^^なかなかでしょ♪
ひょっとしたら まだ降るかもしれませんよ~
過去に4月に降った記憶がありますから。
でも、積もらないか。。。

イタリアは 計画中です^m^



☆ ニッキー さま
ふふ^^ ありがとうございます。
そうなんです。
けっこう大変なんです。
跡を付けるには 写真のよりもっとギュッと握ります♪




☆ YUTAじい さま
ですね。
黒馬がカッコいいかも^^
ちょうど その感じのがあるんですが・・・
シマウマ君より更に大きいので迷います^^:




☆ さる1号 さま
牛! ふ~む。新鮮。
やっぱり チーターは違う。。^^:

by 空の Ray (2015-02-22 12:55) 

sasasa

あの足跡は、れいさんの手だったんですね(^_^;)
でも雪の上にあんな感じですると、何かの足跡っぽくなりますね。
by sasasa (2015-02-22 21:21) 

Falcon

足跡の大きさと歩幅不自然だったので、全然、分からずでした。
まさか・・・でしたね。
イタリアに行かれるのですか。  いいなぁ。
by Falcon (2015-02-23 08:56) 

よーちゃん

あららー!そんな種明かしとは!
これは盲点でしたわ(;^_^A
by よーちゃん (2015-02-23 09:08) 

まこ

わぁ~ こんど雪が降ったら
やってみよっ\(≧▽≦)丿
by まこ (2015-02-24 16:01) 

駅員3

これは良いアイデア!!
たまに足跡当てクイズやるんだけど、これ使わせてもらおう(^^)/
by 駅員3 (2015-02-27 07:34) 

ぐうた

ご訪問&nice!をいただきありがとうございます。
今3つ前まで遡り拝見しましたが
私のハートが小さくキュッと音をたてました。
ちょっと時間を作ってじっくりお邪魔します(^^)
by ぐうた (2015-03-03 10:41) 

Hide

あらら〜また寄らせて頂きました!
おやすみなさ〜い・・・あれっ〜まだ6時半じゃん?
しかし眠いわ〜〜〜
by Hide (2015-03-03 18:30) 

美美

イタリアですか~良いですね!
動物の足跡、真似しようとしたら
関節が痛くて出来ませんでした^^;
by 美美 (2015-03-11 23:46) 

moz

特技ですね 笑 可愛い足跡 ^^v
イタリアに行かれるのですね、スペインに引き続きですか?
東京丸の内にもシマウマいます。シマウマ、本当に使えるやつ 笑
by moz (2015-03-12 05:27) 

hatumi30331

イタリア、良いらしいね。
行ってみたいです。

昨日、良い夕日・やっとベランダから撮ることが出来ました。
春やね。^^
by hatumi30331 (2015-03-12 11:32) 

空の Ray

☆ sasasa さま
 ^m^ そうです。私の手跡です♪
ですよね~。自分でも お~って思ったので^^



☆ Falcon さま
謎ですよね~^m^
イタリアは計画中です^^何度行っても心残りがあるのです。



☆ よーちゃん さま
でしょでしょ ^m^



☆ まこ さま
 えへへ ^^ こないだチラついたけどなかなか跡を付けられるチャンス、ないですね~♪



☆ 駅員3 さま
 ^m^ そうですか。ぜひぜひ使ってください。
どんな 反応あるか楽しみです♪



☆ ぐうた さま
 こちらこそ、ありがとうございます^^
とても嬉しいです♪



☆ Hide さま
季節の変わり目ですからね、お身体いたわってくださいよ~^^:



☆ 美美 さま
イタリア。もっと~ってなる場所ですね。
そうそう、なかなか難しいのですよ~^m^♪



☆ moz さま
はい、特技です^m^
はい、スペインが終わってからで計画練ってます。
丸の内のシマウマ、好きです^^カメラ持ってるとつい行ってしまいます^^:




☆  hatumi30331 さま
なんかね、何度行っても満足できないんですよ^^:

最近、荒れ模様が多くてチャンスを狙ってますよ~^^
by 空の Ray (2015-03-12 22:02) 

kinkin

昨夜はオフ会お疲れ様でした、毎度のことながら楽しかった一時でしたね
また宜しくお願い致します。
今回は紹興酒を少々(?)飲み過ぎたようです^^;
by kinkin (2015-03-18 05:25) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は楽しい一時をありがとうございました・・・
また宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2015-03-18 07:54) 

駅員3

昨晩はありがとうございました。
ゆっくりお話しする機会がなく残念でした。
また次の機会によろしくお願いします。
by 駅員3 (2015-03-18 08:04) 

くまら

昨日はありがとうございました
只今無事帰ってきました
by くまら (2015-03-18 21:12) 

馬爺

昨日は始めましてでしたが楽しくお話をさせていただきました、私も今日18時頃に帰宅しました。
by 馬爺 (2015-03-18 21:29) 

Aちゃん

御挨拶が遅くなりましたが、3月17日のオフ会ではお世話になりまして、ありがとうございました。
また、お会い出来る機会がありましたら、よろしくお願いします。

なんか全然お話出来なかったね(^^;
でも、来週のお花見は私も行くので、ヨロシクね。
by Aちゃん (2015-03-19 18:26) 

Hide

丁度2週間前になりますが、オフ会ご苦労様でした!
その時の写真を、本日ブログに載せましたが・・・ごめん
コピーは勝手に入れてしまいましたが・・・お許しを・・・
by Hide (2015-03-31 16:20) 

だいず

美しい空だなぁ((*´∀`*))
先日は ありがとでした♪
楽しかったですね~
また よろしくです(・∀・)
by だいず (2015-03-31 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。