SSブログ

さくらとあたらし ~ y Se    Antes del final [~y se Nuevos cosas 新しいモノ]


  『 y Se  』
     flores de cerezo    Antes del final    Nuevos cosas Favoritos
 
 

 
     No.1
CIMG2151kiriwakusig.jpg
 
 
 
 
 
やっと 更新 *^^;A 
 
 
 なんか 面白気な おもちゃ買いました。最後の方に~^^
 
 
 
 
 昨日、もしかしたら 見納めかもと 近所に桜を見に行きました。
 
晴れた空で 見れるのは最後かな。しばらくお天気が悪いようで。 
ピークになって 桜吹雪舞うのが見れないで終了のようです。
 
去年は、結構キレイな桜吹雪が撮れました。
 
 
 
 
     No.2
P1050472.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
さくら
まだしばらく続けます ^m^
 
 
 
 
 
もう、記事の書き方というか  少し方向性を 変更予定
 
まぁ良いでしょうという写真を 少し ( 目安 3枚位 )と 少しの文章
ページは軽く
 と、考えて来ましたが~
 
 
でも・・・写真を考え過ぎてしまいます。
で、時間ばかり経ち アセル
 
 
 
他の所なら ポロっと呟けるのに。。。
その時  さみしいかなと思って 何か撮って載せてる。
意外とイイ気がする。。。 
 
この軽い感じなのが。マルかも? 
 
 
 
 
 
ところで
No.3
IMG_20150331_145201waku.jpg
 
 
 
 
 
こんなものを買ってみました^^
 
今度の記事に~♪
 
 
最近、1つ用事をこなすために 散歩とセットにして 歩いてます。
なかなか 優雅な気がして~お気に入りなおでかけなんです♪ 
 
 
 
 
 そして
No.4
CIMG2130wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
ハニーは最近 猫ページでも出番が少ないので 特別出演 ☆ミ
 
なんかしてると グイグイ来る・・・
出せ。
と、いう事でしょうか? 
 
 
 
 
 
 
 
 No.5
CIMG2139-ki.jpg
 
 
 
コレ。
新しいモノ、1ツ
 
 
「 ねむり時計 」 なるもの
なんでも
これで 自分の眠りを 計る、 らしい。
 
 
 
いろいろ 謎な代物ですが
ちょっと面白そうなので 試してみる事にしました。
 
タイプだけは、しばらく計ったデータを元に出るそう。
 
 
 
現在、使用2夜
これで 1週間後に タイプが割り出されるのを待つ。らしい
 
 
 
眠りに入るまでにかかった時間
目が覚めるのにかかった時間
ねむりの周期 深さとか
 
こういったモノを測定してくれる 
 
アラームを設定すると 時間内の 最も快適に目覚められる状態になったところで起こしてくれる
 
そして
その諸々が 一覧になったのを PCやケータイで管理ができるんだそうです。
 
 
 
なにやら 面白そうな・・・。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 キレイめな写真を 厳選して載せて
 
この、普通な    モノ。とかの写真載せるのって
趣旨と違うから ガチャガチャになるかな~
ダメかな~
 
とかね、
なんか自らの 「 縛り  」が 苦しい気がしてきて~~~((+_+))
 
 
今日のは どこに相当するのか?カテゴリーもはて?
まぁ、いいのか。。。 
 
 
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
  
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(108)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 24

Hide

昨夜は夜桜見物?誰も上を見ませんでしたが・・・
つまみもハンパな量では無く食べ切れませんで、お持ち帰り?
私だけが必死に写真撮影(飲みながら)・・・また整理出来るのは来年か?
さてNo.3は室内履き?どうも違うな〜
by Hide (2015-04-03 18:56) 

engrid

久々登場、可愛いく凛々しいです
眠りを計る、何やら不思議です、、金縛りとか 寝ぼけとか あったりしたら
どう測定するのかな。。。
ポロッとのせてしまう気楽さに、走りがちのこの頃です
ブログは、構えてしまうところがあって、なかなかかけてないです
by engrid (2015-04-03 22:09) 

orange

無事お帰りですか?
美味しそうなパンお忘れですよぉ(・・;)
お帰りの時に気づいて差し上げず失礼しました!
またお会いしましょう!
睡眠コントローラー気になります。
by orange (2015-04-04 01:41) 

斗夢

綺麗に撮れましたね、というより綺麗に作りましたね、が第一印象。
今年見た或いは見るであろう桜の写真の中ではピカイチです!
by 斗夢 (2015-04-04 05:00) 

kinkin

昨日はお疲れ様でした、いつもながら楽しいオフ会でした
また宜しくお願いします。
Rayさん、何か忘れ物していないですか・・・・・^^;
by kinkin (2015-04-04 05:02) 

green_blue_sky

昨日は、お疲れ様でした。
忘れ物が・・・
またよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2015-04-04 08:26) 

駅員3

昨晩はありがとうございました(^^)/

Rayさんらしいとても素敵な桜ですね。
ねむりの時計・・・興味津々!!
ぜひとも使った様子をアップお願いします。
by 駅員3 (2015-04-04 11:29) 

まこ

昨夜はお世話になりました(⌒▽⌒)
久し振りにゆっくりお喋りできて良かったです♬
記事の、雰囲気・・悩む時有りますよね。
わたし、個人的にはRayさんの日常、
なんだか面白そうで興味津津だから
‘なんでもアップ’がいいと思うけど(∩_∩)
by まこ (2015-04-04 11:35) 

YUTAじい

こんにちは。
昨夜は遅くまで・・・ありがとうございました、楽し過ぎて時間忘れてしまいました。
また宜しくお願いいたします・・・不思議グッズ私も気になります。
by YUTAじい (2015-04-04 11:47) 

さる1号

昨夜はお疲れ様でした
楽しい時間をありがとうございました
また宜しくお願い致します

眠り時計なんてあるんだ
自分も測ってみたいな^^

by さる1号 (2015-04-04 15:43) 

Falcon

昨夜は、お疲れ様でした。
先に帰ったのも知らず・・・
パンパンは、ねこじたんさんがお持ち帰りしましたよ。
残念でしたね。
by Falcon (2015-04-04 17:40) 

空の Ray

☆ Hide さま
こんばんは^^
食べる 見る 撮る 飲む 喋る
  忙しいですよね~♪
写真の整理って 真剣になるほど時間がかかりますね^^:

室内履き。。。違うけど遠からず^m^




☆ engrid さま
 (=^・^=) ありがとうございます
金縛り  う~ん、測定されても困る?^m^
まだまだ はてな?
 な感じですが~突っ込みどころもあるし(^^♪

そうそう、ポロっと行ける気楽さ
だから気負わなくて 良い感じになったりするんだけど
構えて書けなくなるblogと、なんとなく
 両方あるから良いような気もしたり・・・
どうなんでしょうねぇ~



☆ orange さま
はい^^無事帰りましたが 1つ問題あり、でしたね^^:
いえいえ、ありがとうございます。
忘れ物ないようにカメラだけは確認したけど ウッカリしました。
お疲れ様でした。
また お目にかかれるのが楽しみです。



☆ 斗夢 さま
わぁぁ~ 嬉しいです ^^
  ありがとうございます♪
天候が悪くなっても まだ花は残っていましたが
薄曇りながらも青さのある空で 見納めで、仕方ない行くか
と行ったので、甲斐がありますね (#^.^#)



☆ kinkin さま
お疲れ様でした~♪ こちらこそ
 いつもながらありがとうございます^^
(T T)/ はい、しました。やらかしました。



☆  green_blue_sky さま
 (T T) ありましたね~
お疲れ様でした。ありがとうございま~す。
こちらこそです^^
またの機会を 楽しみにしてますね♪



☆ 駅員3 さま
こちらこそ、です
いつもいつも お世話になってます。
ありがとうございます。
楽しくて 美味しい会でした♪

ありがとうございます。
多分、キレイに咲いてる最後の見納めでした。
今年はポツポツ撮ったので また載せますよ~^^

ねむりの時計
言葉としても ちょっとイイ感じ^^
来週にはある程度
 整うようなので報告します(^^)/~~~



☆ まこ さま
こちらこそ^^楽しかったです♪
お疲れ様でした。
ありがとうございます♪

 ふふふ(#^.^#) ありがとうございます。
もう少し 気楽に行こうと思いま~す♪



☆ YUTAじい さま
お疲れ様でした~^^
ありがとうございます。
やっぱり 楽しいと早いですよね!

不思議グッズ、含め。色々書きます^^
ねむり時計は 来週には何らかの報告ができそう♪たぶん^m^



☆ さる1号 さま
お疲れ様でした^^
帰りは 乗り過ごさなかったですか?^m^
こちらこそ 楽しい時間を ありがとうございます。

次を楽しみにしてます(^^)/

なんかね、楽しそうでしょ^m^
いつまで使うかは 怪しいですが~
でも、脳が最も快適になるよう起こしてくれるとの事なので
壊れたら 真っ青になったりする?かも?^^



☆ Falcon さま
お疲れ様でした~
いつもながら ありがとうございます^^

奥のテーブルに 2声位掛けたんだけど^^:
YUTAさんしか聞こえなかったようで
まぁ、お邪魔してもなんだし そ~っと帰ればいいかなぁ
と、思ったのが 間違い! (TT:)

 パンパン! Falconさんも !私もそう呼びます(*^。^*)
残念で残念で~あぁ(p_:) ごめんね、Falconさん (><)
by 空の Ray (2015-04-05 00:09) 

Aちゃん

4月3日のオフ会は、お疲れ様でした。
オフ会のレポートはこちらに掲載しました。
THE Off-line meeting
http://xa8700.blog.so-net.ne.jp/
また、お会い出来る日まで、御機嫌よう~
by Aちゃん (2015-04-05 02:25) 

ちゃーちゃん

靴? 室内履きかしら
睡眠時計[わーい(嬉しい顔)] 面白くて珍しい物を持っていらっしゃるのですね[わーい(嬉しい顔)]
by ちゃーちゃん (2015-04-05 05:19) 

sasasa

桜綺麗だなぁ・・・。
何度見ても桜って飽きないですね。
ねむり時計、面白そう(^_^)

by sasasa (2015-04-05 22:02) 

yoriko

no2の桜の写真が好き〜〜♪
桜が生き生きしてて弾んでいる感じがします♡
私も靴買いました、同じね(笑)でも
私のは痛くて長時間歩けませんでした(><)
羽のように軽い靴ないかしら・・。
ねむり時計?!面白そうですね
自分の眠りの深さなど解らないから興味があります
出演が少ないハニーちゃん存在感あります^^
堂々として凛々しくてカッコいいです☆




by yoriko (2015-04-05 23:00) 

空の Ray

☆ Aちゃん さま
お疲れ様でした~^^
ちょっとお疲れのように見えましたが・・・^^:

はぁい (@^^)/~ごきげんよう♪



☆ ちゃーちゃん さま
うふふ 靴です。室内履きとしてもいけるでしょう♪

ねむり時計、面白そうでしょう?^^
次回、ご報告します(^O^)/



☆ sasasa さま
ホントに、ねぇ。
毎年見てるのに。子供の頃は とくに思うところも無かったのにね。
大人になって、桜は見たいものになりますね。

ねむり時計。お楽しみです^m^



☆ yoriko さま
ありがとうございます (*^。^*)

編上げの靴が1足。イタリアの島で買ったモノ
あまりにもお気に入りで、代わりを用意しておこうと心配になってたけど
良いのは見つからず・・・。
昨年、赤の編み上げを購入しましたがピンと来なくて
今年は すでに沢山買ってしまいました^^:
でも、長く履かない前提のモノ。
そこに 少し光がさした気分の1足を発見^^
オールマイティではないみたいだけど、楽しみです。
まだ試し履き程度なので~^m^

ねむり時計も不思議で、はてさてどうなのやら^^
by 空の Ray (2015-04-06 00:03) 

Hide

おはようございま〜す。
まだ、飲みながらの仕事中です!
似顔絵がなかなか進みません・・・もう寝ようかな?
by Hide (2015-04-06 00:42) 

サンダーソニア

go訪問をありがとうございます。
シューズインナーでしょうか?
お花見は車内から限定の土日でした。
by サンダーソニア (2015-04-06 13:15) 

ちぃ

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
ねこちゃんの眼差しがすてきですねっ♪♪
by ちぃ (2015-04-06 14:12) 

馬爺

ねむり時計は興味しんしんです、桜の下でのオフ会でしたか?
by 馬爺 (2015-04-06 20:30) 

けん

おや。久々のUPと思いきや、いろんな情報がてんこ盛りで読んでて面白かったですよ♪
次の桜も楽しみです。眠り時計?なんだかよさげですね。
オムロンがつくってるんならちゃんとしたモノでしょうね。買っちゃおうかな…。
by けん (2015-04-06 21:02) 

ニッキー

№1写真の桜は初々しい感じで№2写真の桜はちょっと妖しい雰囲気で、どちらもとってもステキですねぇ^^
今年はランニング優先だったので、走りながらの花見で終了しちゃいました(*_*)
by ニッキー (2015-04-07 15:36) 

きまじめさん

桜って美しいですね・・・ 当たり前の言葉かもしれませんが。
空の Ray さんの写真を拝見して、あらためてそう思いました。
眠り時計、面白そうです。珍しいモノ見つける名人ですね^^*
by きまじめさん (2015-04-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。