SSブログ

あたらしのふたつ ~ Dio a conocer [~y se Nuevos cosas 新しいモノ]


  nuevo de zapatos
 
     さくら
 
 
      No.1
IMG_20150329_141133-EFFECTSsig.jpg
 
 
 
 
 
スマホで撮った写真が 基準はわからないけど 選ばれて少し加工されて
 コンナンできました!
みたいに出されるので へぇ~♪って 楽しみに見てる。
ちょっと良かったりして。 自分で選んで 自分の判断でするのとは目線も変わるし面白い
 
これもその1枚
 
 
落ちてしまった花びらが イイところに居たので^^パチリ
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
No.2
P1060180wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
先日の新しいもの
 
 
靴です。
ゴムでできています。
 
 
室内履き?   というコメントがありましたね。
室内履きにも良いかも
 
 
旅行にも良いなぁと思います。
金具も無いし  縫い目も無く 薄くて軽いし、変形しないという事なので。
 
カバンにぎゅうぎゅう入れても   飛行機に持ち込むのにも 良さげ♪
 
 
 
足の親指と かかとで 止まる感じ
新感覚です
少し 違和感も有りますが・・・
歩き始めると。。。あれ? 何だこれ?  おぉ~っ  って感じ。
^^: かえってわかりにくいかな
 
 
足袋で底厚な感じかな?
不思議と脱げません 
 
 
親指に少し負荷がかかるのかと思ったけど そうでもない
外反母趾には 良いみたいだし
どこにも当たらないし軽い 
 
 
 
ちょっと、病気の話。重いけど 
私は とにかく 何を履いても痛くて
薄くて幅せま な足
ドンドン前に 行ってしまって サンダルとか 前が開いてると指が出てしまう
 
 
おまけに 実は 足がね アチコチ不具合なもので
膝と足首の関節が 歪んでしまっているのと 軟骨が無くなってしまっているのと

 
我慢をし過ぎて膝の筋が伸びたりずれたり
少し砕けた骨が関節に残り 時々悪さをする 関節ネズミも飼ってます。
当時の医学では解明できないという 腫瘍が
大きくなってしまい 神経や筋肉を切り取ってしまった部分があって。 
 
 
そいつが転移したものが 両足に点在。。。という
 
ま、他にもまだあって~でも、この辺で。
 
 
が、開き直ると結構元気です ^^
 
  
 すいません ^^: でも、気にしないでね。
そんな足なので 靴は大変  って事です (^O^)/ 
 
 
 
 
履いた感じNo.3
IMG_20150331_152621wakusig.jpg
 
 
 
 
ちょっと 荒くなっちゃった (><)
 
 
 
 
 
No.4
IMG_20150331_145951.jpg 
 
 
 
 
これは 5本指ソックスとか ストッキングでも 履けるようです。
 
 
外の色と 中敷きの色は 組み合わせが自由です。
夏に向けて  明るいブルー履こうかと思いつつも
合わせやすそうな ダークグレーを選びましたが、中敷きはブルーにしました。
 
 
 
パンフレットとか 探してる中です ^^: 
 テレビでも取り上げて、男性客が増えたそうです。
 
 
 
 
 
足の話
blogには こういう事は書かないほうが良いかなと少し迷ったけど
まぁ、説明のいちぶ。です
 
 
おくちなおし?に   スマホの勝手に加工 もう1枚
 
 
 
 No.5
IMG_20150324_095851-EFFECTSsig.jpg 
 
 
 
 
 
 
ねむり時計
報告、ちょっと待っててね  
 
 
 
 
  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(117)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 23

あとりえSAKANA

ブログへのご訪問&nice!を
ありがとうございます☆

面白い靴ですね。
母もちょーっと癖のある足で。
履きなれた靴でも足が痛くなり、
一時旅行に行くたびに(海外でも)
靴を買いに靴屋を探している時期が
ありました。

足って(靴って)大切ですよね。

by あとりえSAKANA (2015-04-08 02:01) 

Falcon

ゆびゆび君が結構見えるんですね。
夏場やビーチなどでは活躍する感じ。
長く歩くには、ちょっとだけヒールが高いと疲れないような気もするけど・・・
by Falcon (2015-04-08 07:50) 

orange

ちょっと気になります! いえかなり気になります!
左足が悲鳴をあげているので...

桜柄の路面。センスの良い切り取りです!さすが。
by orange (2015-04-08 09:36) 

美美

やはり靴が気になります。
足の事、ブログですから色々なこと書かれても良いのでは~^^
スマホの写真こんなに綺麗に撮れるんですね。
修行しなくちゃ^^;
by 美美 (2015-04-08 10:44) 

ぴーすけ君

面白い靴ですね
こういうのを素足で履いてみたいわ。

by ぴーすけ君 (2015-04-08 11:32) 

さる1号

足の親指とかかとで履く靴、今にも脱げそうに見えてしまうのですが・・・脱げないとは@@)
優れものですねぇ^^
 
by さる1号 (2015-04-08 13:21) 

ニッキー

スマホ勝手に加工機能、面白いですねぇ^^
靴、見た感じはすぐに脱げそうなのに脱げないとは不思議(@_@)
悪しい負担がかからず歩きやすい靴を見つけるのって結構大変ですよねぇ(*_*)
by ニッキー (2015-04-08 15:58) 

hatumi30331

桜・・・今、散歩して来たら・・・・
散ってるの、まだ保ってるのも・・・
今から咲く八重桜とか・・・
いろいろで楽しい散歩でした。

足・・私も気になります。
面白い靴やね。^^
by hatumi30331 (2015-04-08 17:37) 

馬爺

足が入る部分が少ないようですがこれで脱げないとはこれは蒸れなくていいですね。
スマホ侮れませんね。
by 馬爺 (2015-04-08 17:38) 

mitu

この靴欲しいです(^_^)
夏は日焼けあとがきになりますが、海辺を歩く時など良さそうですね♪
by mitu (2015-04-08 18:12) 

JUNKO

外反母趾で困っていますから、早速試してみます。履きやすそうですね。
by JUNKO (2015-04-08 19:31) 

johncomeback

モノクロのお写真、素敵です(^^)ニコ
by johncomeback (2015-04-08 19:58) 

DON

スマホの加工というより
元のRayさんの写真が 素敵なんですよ(;^ω^)
by DON (2015-04-08 20:40) 

MINERVA

ご訪問とnice!を頂き、ありがとうございました。
パッと見でインパクトが強い靴ですが、流石に走る事は出来なさそうな感じですね。
「こんな靴があるのだな~」と気になってしまいました。
写真、何故だか時間を忘れて観てしまいます。
by MINERVA (2015-04-08 20:42) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
足の話 お気持ち分かります!!
自分も「靴」には泣かされっぱなしなので^^;
変わった靴ですね~☆
くろ〇くすみたいな履き心地なのかしら~(・・?
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-08 21:13) 

風来鶏

参観日にも、持参出来そうな感じですね(^_^)v
あと、靴を脱いで上がるお寺や神社の拝観にも良いかも知れません⁈
by 風来鶏 (2015-04-08 21:28) 

sig

こんばんは。
私はひどい外反母趾ですが、その矯正にもいいと聞くと、履いてみたくなりました。それにしても空のRayさんは足のヘレンケラーみたい。どうぞくれぐれもお大事に。
by sig (2015-04-08 21:42) 

くまら

この靴歩いてたら脱げちゃいそうですが
そうでもないんですね
おいらは、以前蹴球やってたおかげで
膝と腰がボロボロ・・・足は横広だからスマートな靴履けないでやんす~
by くまら (2015-04-08 23:14) 

onimon

あっ。これ欲しいっす ♪
by onimon (2015-04-09 02:37) 

ぽちの輔

面白いクツですね。
この形で歩いても脱げないのがまた不思議^^;
by ぽちの輔 (2015-04-09 05:55) 

Aちゃん

地面に桜が咲いてるのかと思った(^^;
by Aちゃん (2015-04-09 08:24) 

engrid

やはり不思議
脱げないのね、どこかで引っかかるのでなく、張り付く感じかしら
明るい色も素敵です
足に優しく、歩くのに不都合がない、とてもNice!ですね
by engrid (2015-04-10 00:38) 

空の Ray

☆  あとりえSAKANA さま
こちらこそ ありがとうございます。
いらして下さって嬉しいです^^

足が痛いと 頭も働かないし 腰や背中も痛くなり
旅行中なんかには 無理すると翌日大変だし
先日も スペインで歩き回って両足の爪が内出血しました。

困ったものです^^;



☆ Falcon さま
そう、ゆびゆび君 見え過ぎで嫌だという意見もあるようです。
シッカリ固定された上であれば 出ている分
 動きが邪魔されなくて楽なようです。

意外と厚みはあるんですよ。見かけによらず^^
でも、あと少しあったらもっと色々良さそう。



☆ orange さま
メインにはどうかなって感じですが 鞄に1足。良いかもしれませぬ^^

ありがとうございます^m^ 可愛かったので。
花のまま落とされちゃって可哀想ですね~



☆ 美美 さま
靴 なかなかですよ。
そうですか・そうおっしゃって頂くと書きやすいです^^

嬉しいなぁ~ありがとうございます。^^。



☆ ぴーすけ君 さま
素足、良さそうです。
でも、すっかり 寒くなっちゃって^^:



☆ さる1号 さま
^m^不思議な 優れモノです♪
これからの季節に楽しみです^^



☆ ニッキー さま
はい、面白いでしょ^^
不定期に上がってくるのが 更に良いです^m^
靴はほんと難しいです。



☆ hatumi30331 さま
おさんぽ、おかえりなさ~い♪

暑い、寒い と激しいから 桜も困るでしょう^^:
案外種類もたくさんあるんですよね。
秋に咲くのや 緑の花まで!

あし、お辛いですか?
あの靴、なかなかです。
また ぽつぽつ靴記事書こうと思います^^



☆ 馬爺 さま
足が入る部分、とても少なくて 不安になりますが
手を使わなければ脱げなくてビックリです。

最近の、というかココ数年のケータイも スマホも 優秀ですよね



☆ mitu さま
足の甲は結構 焼けますね^^
疲れず沢山歩けるようなので 色々なところで活躍しそうです♪



☆ JUNKO さま
それは辛いですね (TT)
外反母趾も楽みたいです。当たるところがないし。
私も外反母趾ですが、良さそうです^^



☆  johncomeback さま
 ^m^ ありがとうございます
モノクロを見かける事が減ったら 新鮮です♪



☆ DON さま
 (#^.^#)/~~~ わぁい 嬉しい~
   ありがとうございます♪



☆ MINERVA さま
こちらこそ ^^いらして下さって嬉しいです。
ありがとうございます♪

インパクトある不思議な靴ですよね。
店の人曰く 全力疾走できるそうですよ。
なんとなく、まだしてませんけど^m^

写真。とても嬉しいです(#^.^#)



☆ ちゅんちゅんちゅん さま
足、靴 
大変ですよね~。無くてはならないし。
くろ〇くす・・・少し近いかも。でももっと裸足な感じ?かな



☆ 風来鶏 さま
あぁ~なるほど! 良さそう^^♪



☆ sig さま
外反母趾でしたか、辛いですね (T T)
少しは楽だと思われます^^何しろ当たるところがないので。
私の足は 肉付きがなく骨ばって
 無駄に指が長いので アチコチゴツゴツ^^:
それが 全く無い!
というのは 凄い解放感なんです^^

ヘレンケラー・・^^ もっと頑張らなくちゃ♪



☆ くまら さま
膝 腰も怖いし 辛いですね。
靴が苦しいと やばそうですね。
横広の方が 安定して履けそうだけど・・・デザインかぁ。
やはり 靴は難しいですね。



☆ onimon さま
 ふふ ^m^ 良さそうですよ~♪



☆ ぽちの輔 さま
不思議な優れモノです。
すっかり涼しくなってしまったので
 まだ出番が少ないですが^^



☆ Aちゃん さま
ふふふ^^ でしょう。
私も  あれれ?!って ビックリして撮りに行きました。
スズメちゃんかなんかが 落としてしまうようですね~。



☆ engrid さま
ほんと 不思議です。
税所はえ~?って感じ^m^
by 空の Ray (2015-04-14 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。