SSブログ

ねむりとけいほうこくと miesora ~ medicion [~y se Nuevos cosas 新しいモノ]


     Vale .  Esta reconfirmado
 
 
  ねむり時計の報告と 靴の続報 
 
 
 
 
     No.1
CIMG0550wakusig2.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の朝の写真。。。
明るくなるのが 早くなってきた、春だ!
 
と、思ったけど
そう言えば
春の匂い  今年は ちゃんと嗅いでいません。薄かったような?
 
 
春の始まりを感じる沈丁花は すこし。
 
 
 
 
 
さて  ねむり時計の 報告です。
 
結果  出ました。
 
 
No.2
Screenshot_2015-04-05-10-25-51waku.jpg
 
 
 
 
 3回の夜を計測した週末に 眠りのタイプが出ました。
が、釈然としないので様子見てました。 
 
 
 
ライオンは好きなんだけど
 
 撮り損ねましたが 影絵になってるライオン、カッコ良かった^^
 
 
 でも
大体 24:30~25時に寝て  6時頃起きるのに
 
ともすれば 4時、5時台  なのに?
 
 
3回目の計測の時   ボタンを余計に押して
7~15:00 位が 寝てる状態になっちゃって  消し方がわからなくて
 
 
 
やっと、消しました
そしたら
直ぐに タイプが 変わりました。
 
 
 
 
 
No.3
Screenshot_2015-04-06-18-29-04waku.jpg
 
 
 
 
 
 
う~ん
フクロウも 大好きなんだけど
 
 
ハニーが、野性的タイプで かなりのハイジャンパーなので  怖くて飼えないけど 飼いたいと思っている ^m^
 
 
ま、確かに  夜は強いかもね。
朝も強いけど
体力は 無い
 
根性だけ、ある。
 
 
 
調べたら タイプの表見たいのが ありました。
ソレが見たかったんですよ。
詳しくは 自分の結果でしか 見れないみたいだけど
 
 
 
 
No.4
type_graph.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.5
animal_type-21.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに 私の場合  ホントに寝そう~ってなってから スイッチを入れてるので
寝付き時間は 15分前後
 
 
起床にかかる時間 0分
アラーム掛けると  鳴る前に起きるか  鳴った途端に跳ね起きるパターン ^^:
 
 
この時計の 良い処としては
自分の 最も楽に起きれる状態でアラームを鳴らしてくれるとのことなので
残念ながら まだ肝心の 機能を 使えてないのですね。
 
 
これからに 期待です。^^。
ちなみに   この時計。
定価は ¥6800 ですが¥3800で購入しました。レンズを買いに行った時にポイント買いです。
レンズ売ってる お店です。
 
 
私のは 新しいタイプで i phoon 対応機種で  その前のなら、アンドロイドのみですが
先日見たのは ¥2800 になっているようです 。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 反響があったので  靴の 続報も。
あの靴は  脱げそうな感じでも  全力疾走に耐えるそうです。
 
 
 No.6
images2.jpg 
 
 
 
 
 
No.7
fre_shoe0001.jpg 
 
 
 
 
日焼けで ヒリヒリしそうなので  対策しなくちゃですが
ムレないそうなので。
飛行機にスリッパ代わりに持ち込んで  足がむくんだら ( 私は いつもパンパンにTT )
 
そのまま履いて出たら~あ! 移動日は 最初から履けば良い ^^:
 
がしかし
 
知ってる人は 知っている、私は編み上げブーツばっかり 履きます ^m^
なので、歩くとわかっている 旅行は 必ず
という事は  荷物にするとかさばる重い  ふぅむ ^(><:) 
 
 
 
 
名前は 『 イグアナアイ 』 です。
ネットの中の方が 安くなりましたが 売り切れ中が続いてますね
 
関東では 表参道にお店がありますよ。
 
images3.jpg
 
 
 
 
すこし、入りにくかったけど 買うと決めてったので まぁ、行けました。
商品は この靴のみです
あるのは 色違いだけ。
 
 
 
今後 ポツポツ 靴の話 しようかな 
 
 

 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(106)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 17

kinkin

自分はどのタイプになるのかな???
大体寝るのが11時、起きるのが4:30・・・・起きる時間は、寝るのが遅くても
ほぼ同じなんだよね・・・・・
by kinkin (2015-04-10 21:19) 

yoriko

ルーズなライオンタイプからルーズなフクロウタイプに変更?!
されちゃった訳ですか???
どちらもルーズと付くから同じようなタイプって事なんでしょうね(笑)
浅い靴のようですが履き心地は良いんですか
それに蒸れそうだけど蒸れないんですね
軽そうだし便利そう♪


by yoriko (2015-04-10 21:55) 

くまら

無料アプリだったらやってみようかと思っちゃいましたが
有料か・・・
でも、おいらモグラかなぁ~
酒呑まないと寝れないし><;
by くまら (2015-04-10 23:50) 

orange

私は...フクロウか、モモンガか...
今帰宅。これからお風呂、そして少しお仕事...
でも明日は10時からお仕事...短時間睡眠でOKなジラフかも。。
靴の情報ありがとうございます^^ ちょっとチェックしてみようっと^^
そうそう機内のパンパン対策は、非常口前のスペースでのウッターナアサナ。
思い切り前屈のポーズです!起き上がる時はゆっくりとね^^
by orange (2015-04-10 23:51) 

engrid

どんなタイプかなっと思いつつ
早朝.4時半ぐらいに腹ペコ猫に起こされるから、、
お皿に、ネコ食きっちり入れておいても、私を呼びに来るから
リズムは途切れちゃうし、そこから30分おきに二回は、おこされるから。。。
煉瓦色がいいな、、検索しちゃいました
by engrid (2015-04-10 23:58) 

katakiyo

ライオンには笑いながら納得^^
by katakiyo (2015-04-11 06:25) 

さる1号

自分はキリンだな^^;
それかアザラシ、リズム無茶苦茶だからなぁ・・・
by さる1号 (2015-04-11 10:30) 

caveruna

今の私はきっと、フクロウだな^^;
靴の話大好き!
この脱げそうな靴、興味津々です(笑)
by caveruna (2015-04-11 12:28) 

youzi

私もどのタイプになるのかが、気になりました。
朝が苦手かな。
動物占いみたいで、面白いですね。
by youzi (2015-04-11 21:35) 

馬爺

色んなタイプがありますね、22時就寝6時起床だと何タイプかな?
by 馬爺 (2015-04-12 08:02) 

ちゃーちゃん

お早うございます!
面白い靴ですね\(^o^)/
私は、この年齢になってフクロウ型になってしまいました(ToT)
中々、眠れず夜中に2回も目が覚めてしまいます(T-T)
by ちゃーちゃん (2015-04-12 08:26) 

sasasa

自分はもぐらかねこだろうな(^_^;)
寝つきはたまに良くない時がありますが、
朝は寝起きが良くないです(^_^;)
by sasasa (2015-04-12 21:26) 

Falcon

そういう時計なんですね。
自分は、夜行性だろうなぁ。
この靴は、メンズもあるのかなぁ?
by Falcon (2015-04-13 08:05) 

まこ

わたし、未年*\(^o^)/*……は
関係ないな(⌒-⌒; )
不思議なお靴だねぇ〜
by まこ (2015-04-13 19:31) 

空の Ray


☆ kinkin さま
リズムが保たれているのなら~あれ?
早起き項目は無いですねぇ ^^;
眠りに入るまでと 目を覚ます時の事だけなのかな。




☆ yoriko さま
そう ^^: それがナンダカ・・・。

靴、浅いですよ~。とぉっても。
びっくりしましたよ。
なんだか 裸足のような気分です。



☆ くまら さま
アプリ自体は 無料ですよ^^
でも、アプリだけ入れても
 時計が無いと使わないかな。
計ってみると 意外性あります ^m^



☆ orange さま
意外と細かいみたいです。
睡眠時間だけでなく、眠りに入るまでがどうか?
目が覚めるのにどうか?時間帯は?
の、ようです。

ウッターナアサナ。今度、やってみます ^^ /
またしても長い時間になりそうですから。




☆ engrid さま
ぜったい目が覚める アラームをお持ちですね ^^

あの色もいいなぁって 迷ったんですよ。



☆ katakiyo さま
ライオン、納得ですか^^
ネコ科の大型は ダイダイ好きですが~
なんか、ねぇ。



☆ さる1号 さま
アザラシか、キリンか ^m^



☆  caveruna さま
フクロウですか^^おそろいですね
靴の話、また書こうと思います。
悩める足なだけに 色々見てますよ~
ほんっと 脱げなくて、まだ不思議です。



☆ youzi さま
そういえば ^^ ほとんど動物占いですね。
今後の変化が 楽しみです。
ってゆうか、1番の効果が まだ未体験 ^^;



☆ 馬爺 さま
それだと 羊かも!^^
かなりの結果が期待できそうな感じですね♪



☆ ちゃーちゃん さま
面白いでしょう ^m^ 不思議な靴です。
まだまだ 未知数です。

フクロウになりましたか。
目が覚めてしまうのは辛いですね。
浅いんでしょうかね?



☆ sasasa さま
ふふふ ^^
ナマケモノ、ライオン もいますよ♪



☆ Falcon さま
面白い時計です。
意外な結果にびっくりしました^^

メンズ、というかとくに女性用でもナイそうです。
最近 男性客が増えたそうですよ^^



☆ まこ さま
ひつじ!だと すんばらしい ですけどね~
大人には 難しそうですね。
靴も、かなり不思議です^m^
by 空の Ray (2015-04-14 00:26) 

リュカ

こんなにタイプがあるのですね。
寝つき悪いからモグラさんかなー
by リュカ (2015-04-14 12:18) 

風来鶏

私も、学生時代から"フクロウ"タイプかなぁ(^^;;
by 風来鶏 (2015-04-14 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。