SSブログ

motto きっちりで ~ pulcramente


  cercanamente
 
     De pulcramente 
 
 
     No.1
P1050477wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
もう 桜 の季節は 終わりだけど ・・・ ^^: まだ載せてないのが沢山あって~
 
 
 
 
 
No.2
Screenshot_2015-04-19-09-15-39ki.png
 
 
 
 
 
表を見ていると そんなに変わりがなく どうなるのかな~
コレで他の動物見れないのかな~と思っていたら また タイプが変わりました ! 
 
そう来たか!!
 
 
確かに、寝る時間が 25時以降になるのが多くなってきてて
でも起きる時間は同じ、か少し早目?くらい
 
今日は、アラームを聞きました !とうとう。
1回目がなっている途中で起きて止めたので  起床時間は 0分のまま
 
 
自分でも よく時計に触れたもんだと不思議です。初めて鳴ったし
快適に起こして貰った ってコト?かな~♪ 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(90)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 17

hatumi30331

こちらは、八重桜が散ってきて・・・
花びら絨毯が凄いことになってますよ。^^

朝は5時半に目が覚める毎日。

寝るのは・・・1時半かな?へへ;
by hatumi30331 (2015-04-21 23:35) 

くまら

おいら今年あまり桜撮って無い事に
今更ですが気付いております
by くまら (2015-04-21 23:37) 

あとりえSAKANA

ブログへのご訪問&nice!を
ありがとうございます☆
青空バックの桜の花が美しいです!!
by あとりえSAKANA (2015-04-21 23:52) 

orange

今日はちょっと早く就寝しようかなぁ..
う〜ん。ブログ更新も..
なんだか外が騒がしく..火事みたい。
by orange (2015-04-22 00:39) 

engrid

目覚ましは、猫の鳴き声
それでも起きないと、前足(手かな)で頭をちょんちょんと軽くノックですね
起きるしかないです!
by engrid (2015-04-22 00:53) 

youzi

桜キレイですね。
多摩も終わりねって思ったら、ないと思っていた
八重桜が咲いていました。
時計、動物がとても気になります。
何が出てくるかも、楽しみになりますね。
by youzi (2015-04-22 06:27) 

よーちゃん

夜ふかしすると、翌日めっちゃツライです。
そんなお年頃なんですー(; ̄O ̄)
by よーちゃん (2015-04-22 09:09) 

さる1号

目覚ましに慣れてくるとタイプが変わってくるのかな^^;

ぼんぼちさん主催のオフ会、案内が出ましたよ
開催希望日のアンケート中です

by さる1号 (2015-04-22 10:20) 

sasasa

こちらの桜はこれからですよ(^_^)
このままでいくと、あと数日で咲くんじゃないかな。
桜は何度見てもいいですね(^_^)
by sasasa (2015-04-23 00:07) 

まこ

こんにちは(⌒▽⌒)
明日は宜しくお願い致します!!
私は仕事してからなので
11:00amごろ追いつきます(;^□^A
by まこ (2015-04-25 14:07) 

空の Ray

☆  hatumi30331 さま
ひゃー (**) そんな少ししか寝ませんか。
あ、でも
そうかおんなじ位・・・毎日 眠いですね~ ^m^

花びら絨毯、キレイですね ^^ まぁ 困る要素もあるけど^^:



☆ くまら さま
 あらま ^^ でも、皆さんのところで見れますから♪
来年のお楽しみですね。
私のところでは まだ少し載せる気です^m^



☆  あとりえSAKANA  さま
こちらこそ、です。
ありがとうございます ^^ 嬉しいです。



☆ orange さま
同じく ^m^
そうそう、色々 ありますが
なんとか、たまには 早く寝て見ましょう(@^^)/~~~

火事、大事でないと良いですが・・・。



☆ engrid さま
それはそれは 幸せな ^m^ 絶対目覚ましですね♪
うちは起きるまでトイレも水も我慢するようで、良いのかなぁ ^^:



☆ yoizi さま
 ^m^ありがとうございます。
最近は お花もなんだか調子が狂ったり
 ちょっと間違えたりしているような・・・^^:
年々 不安を覚えます。

まだ知らない レアなのがあったりして?
また報告します (^O^)/



☆ よーちゃん さま
ですよね~
私は 夜更かししてるところ、から辛いです ^^:



☆ さる1号 さま
なんだか 変わるような気配?
楽しみになって来ましたよ♪

わわ、それも楽しみです~♪



☆ sasasa さま
そちらはユックリ春が来る分 一気に華々しくなりそうですね~♪
やっと上着が要らなくなりました。
なんだか 体も軽くなる感じです^^

桜って、凄いですよね。
見ると わぁ~♪ って思う^^



☆ まこ さま
楽しみですね~♪
こちらこそ 宜しくお願いします (vv)
楽しみにお待ちしてますよ~^^
by 空の Ray (2015-04-26 00:50) 

Aちゃん

私もフクロウタイプかも(^^;
by Aちゃん (2015-04-26 09:41) 

kinkin

今日は1日お疲れ様でした。健康的に楽しんだ1日でしたね・・・・
それにしても、お店の順番取れて良かった~~^^;
by kinkin (2015-04-26 21:37) 

空の Ray

☆ Aちゃん さま
あら?また色が変わった!?
お揃いですね ^m^



☆ kinkin さま
お疲れ様でした。
ガイドも 順取も ありがとうございました (^O^)/
おかげさまです♪

イルカ、調整中です!
明日になるかな ^^
by 空の Ray (2015-04-27 00:17) 

よーちゃん

昨日はお疲れ様でした!
さて、どんな動画が見られるのんかな?(^_^)
by よーちゃん (2015-04-27 08:45) 

まこ

お世話様でした(^ー^)ノ☆*.。
とっても、楽しかったですね!!
たくさん、お喋りでして良かったです♡
また、宜しくお願いします!!
by まこ (2015-04-27 11:03) 

空の Ray

☆ よーちゃん さま
珍しく、仕上げましたよ (*^^)v
ありがとうございました~♪
奥様にも よろしくお伝えくださいませませ♪♪



☆ まこ さま
こちらこそ ありがとうございました (^O^)/
まだまだ足りないので お店に伺います ♪
by 空の Ray (2015-04-27 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。