SSブログ

いるかがすき ~ Me encantan los delfines [散歩 ~ 鎌倉 &]


  delicioso
     para caminar
 
           Kamakura y paseo y comida y acuario 
 
 
 
 
   No.1
P1060846wakusigki.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
鎌倉へ Go
シラスがメインの話だったような気がするけど
 
皆で集まるのが 上になってたな~ (*^。^*)
ありがとうございました。
 
 
素晴らしいガイド様のおかげです。 
 
 
 
イルカさんにお会いして テンションマックスであったろうと思われます(#^.^#)
高いところから 階段で下りるのはヤバかったけど ^^: 
 
 
 
良い日でございました♪
盛りだくさんで  遠足を楽しみました
一応 「大人の遠足」 とは言っておきますが さてはたして真相やいかに? ^m^ 
 

 
 
レンズが単焦点 (ズームしない 固定の長さ)だったので
  だめかな~と思ったけど 『 好き 』 が勝ったようです。イルカ好き^^
 
結構 お気に入りショットが撮れました。
荒いけど 動画も撮りました。
 
 選んだり色々で 時間がかかる私なもので  これでもハイスピード^^:
 なので、気になったトコのみ書いちゃいました。
 
つづきは今度 
 
動画のUPが大変で 無駄な要素も有りますが まぁとりあえず。。。
 
 
 
 No.2
ジャンプから始まって 間延びしますが その後2種類のカッコいいジャンプが入ってます 
 
 
 
 
 
No.3
アチコチで飛ぶ飛ぶ 
 
 
 
 
以前、この動画にハマって 少し撮ってたのがありました。
ちょっと面白いので またのっけて見ようと思います。
 
 
  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(90)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 22

sig

3頭も同時ジャンプ。ナイスショットですね。
動画のスローも楽しかったですよ。
by sig (2015-04-27 19:44) 

よーちゃん

おお、めっちゃ素早い更新!
きりもみ回転するのはスローやと良くわかりますね。
早送りのはあっと言う間すぎて笑えます。
by よーちゃん (2015-04-27 19:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スロー動画、迫力ありますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-27 20:22) 

kinkin

江ノ島オフ会、お疲れ様でした。
こうやって見ると、豪快ですね・・・・自分はバッテリー気にしながらでしたので
思うように撮れず^^;
by kinkin (2015-04-27 21:23) 

馬爺

イルカのジャンプいいショットが撮れましたね。
by 馬爺 (2015-04-27 22:00) 

獏

イルカLOVEなんすけど
最近実物見ていない(涙)
野生のは見たことあるんですが☆

by 獏 (2015-04-27 22:07) 

けん

えのすいだ!

イルカ気持ちよさそう♪
触るとゴムゴムしてるんだよね。食べるとしっかりしてるんだよね。あ。
沖縄での大昔の話・・・(^^;
by けん (2015-04-27 22:29) 

orange

あれぇ...出前頼んだのになぁ。。
途中で誰かに食べられちゃったのかなぁ^^
by orange (2015-04-27 22:41) 

くまら

イルカ観に行きたいっす~
でも、ガキの頃に噛まれた経験が有るので
遠目で見たいっす
by くまら (2015-04-27 23:29) 

sasasa

イルカさんのジャンプ綺麗ですね(^_^)
動画も見ましたよ。
スローのは、迫力があって、早送りなのは、ちょっとコミカルな感じですね。
by sasasa (2015-04-28 00:18) 

さる1号

あんな感じでキリモミしているんだ@@)
実際のショーでは動体視力が弱いせいか全く見えません^^;
by さる1号 (2015-04-28 06:36) 

まこ

おお(⌒▽⌒)カメラから見た時は
見にくかったけどPCから見ると
よく見られる!!イルカちゃん
カッコイイねぇ~
それにしても
あのわさわさな会場で
良く集中して撮れるねぇ~(;^□^A

by まこ (2015-04-28 15:08) 

suzuran6

日曜日は、お疲れ様でございました。

おまけに・・・高いところの階段申し訳ありませんでした。

そうか、動画で撮るという方法もあったんだ・・・どこから飛び出すかわからずにバシバシとシャッターを押し続けていたsuzuran6でございました。

by suzuran6 (2015-04-28 17:38) 

engrid

楽しみました、いっしょにジャンプ、拍手もワォ!も
好きが、とらえるイルカへの愛情、テンションあがりましたよ!
by engrid (2015-04-28 18:23) 

kaorusan(よーちゃん嫁)

一昨日はありがとうございました。
昨日より今日のほうが足腰がだるいのは歳のせいかしら・・?
イルカショーの写真素敵ですね!
またよろしくお願いします。
by kaorusan(よーちゃん嫁) (2015-04-28 20:58) 

sakamono

3匹同時のジャンプ!ベストショットですね。
こういう絵を撮りたかった...。
動画も撮っていたんですね。早送り、面白かったです^^。
by sakamono (2015-04-29 17:11) 

haba-tan

今回はとってもいるかフォーカスですね(≧∇≦)
力作のスロー、スロー、クイッククイックな動画もみましたよぉ♪( ´▽`)
by haba-tan (2015-04-30 21:38) 

すーさん

えのすいのイルカショーの飛び出すタイミングで
シャッターを押すのはコツがいりますよねー♪。
懐かしいなぁ、コツがつかめないまま帰ったことが
ありました(笑)。なんどか(笑)(笑)。
by すーさん (2015-05-02 05:41) 

さる1号

ぼんぼちさんのオフ会、6月27日の土曜日だそうです
by さる1号 (2015-05-02 06:50) 

kinkin

業務連絡です^^;
集合写真送りたいので、D51 blogのサイドメニューからメール送れますのでアドレス頂けますか。

by kinkin (2015-05-02 07:19) 

さといも野郎

「いるかが」を「いかるが」と読んでしまい、奈良の話かな、、とおもったら、イルカがワオ(^-^;
by さといも野郎 (2015-05-06 11:20) 

讃岐人

はじめまして、はじめてコメントいたします。
イルカが気持ちよく飛んでいますね。水族館に行きたくなりました。
by 讃岐人 (2015-07-06 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。