SSブログ

ごがつのかぶと ~ Mayo del [~y se Nuevos cosas 新しいモノ]


     Los eventos de temporada
 
 
 
                 五月の節句 終わったけど
 
 
     No.1
P1070193wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
以前 集めてました
なんだっけ?
チョコレートのオマケだったかな??
 
 
 
 
桜、あと1回くらいは出したいし
次回に イルカ特集
 
それから ちょっとした動画も (#^.^#) がんばらなくっちゃぁ~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.2
 P1070301wakusig.jpg
 
 
 
 
 
トマト、始めました
 
でも、これは 買ったモノ
イタリアンパセリは お手製です
 
 
わりと よく食べているサラダ
少しだけ OP 付きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 また 新しいモノ
 
 
 
No.3
P1040240wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~と、名前は なんだったかな?
 
 
ちょっと、見て来ます (^^♪
 
 
『 スターマスター 』
スタート ボタンが star になっている
 
 
どういう意味か・・・深読みは要るのか要らないのか ?
 
 
 
使うと どうなるか写真は イルカの後で~
コメント返信 してなくて ごめんなさい
いつもありがとうございます ^^
 
 
完全では ありませんが まぁ元気です ^^: ちょっと 気合い入れチャージしないとね
旅 の予定があるのです ^m^ 
 
 
 

 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(70)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ペコちゃん人形、昨日かおととい・・・どこかで見ました。
どこだっけ?
ボケちゃったのかな??
その時、ポコちゃんは、どこに行ったんだろう。。て思いました。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-09 09:05) 

くまら

獅子舞って端午の節句でしたっけ??
by くまら (2015-05-09 09:35) 

空の Ray

☆なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さま
しょっちゅう見てるし、なじみ深いモノって 
あれ?どこで見たっけ?ってなりやすい気がします^^

最近 ポコちゃんみてないかも。



☆くまら さま
あれ?^^; 言われてみれば、なんかちょうどいいやって並べちゃった^m^

by 空の Ray (2015-05-23 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。