SSブログ

いるかとくしゅう ~ son las del Delfines [favoriteまいせれくとphoto]


 
         delfín        Delfines
 
 
                 hora del show
 
 
 
No.1
 P1060874wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
イルカ
 
お気にセレクト これでも だいぶ減らしました。
 
 
人気投票してみようかな ^^ 好きなのありますか?
 
 
 
羅列します
 
 
 
No.2 
 P1060812wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 No.3
P1060816wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.4
P1060817wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.5
P1060819wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.6
P1060838wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.7
P1060839wakusigki.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.8
P1060840wakusigki.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.9
P1060842.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.10
P1060844wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.11
P1060845wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.12
P1060847wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.13
P1060848wakusig ki.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.14
P1060849wakusigki.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.15
P1060860wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.16
P1060861wakusigki.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.17
P1060864wakusigki.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.18
P1060871wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.19
P1060872wakusigki.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.20
P1060875wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.21
P1060876ki.jpg 
 
 
 
 
 
 
4人かな? カラフルな方々は 妖精サンだそうですよ♪
 
 
まだ 満足し切れてないけど、この辺で ^m^ 
 
 
 
 
 
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  
 
 
 
 
            

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(157)  コメント(36)  トラックバック(1) 

nice! 157

コメント 36

sakamono

どの写真も見事ですね。
No.14、21なんかが、いいなー、と思いました^^。
by sakamono (2015-05-09 14:20) 

kinkin

沢山撮りましたね・・・・自分はこの時バッテリー切れ寸前だったのケチケチモードで
撮っていたんで、サッパリでした^^;
で、今日のBBQオフ会お疲れ様でした、秋の「焼きイモオフ会」宜しくお願いします。
by kinkin (2015-05-09 16:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

どれも甲乙付けがたいですね。
イルカの顔がよく見えるNo.9かな。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-09 16:55) 

engrid

選びきれないです
No1が印象的
No7,空高くの鳥と、裏返った姿に水飛沫がきれい
No21の躍動感はすごいし、、、どれも一瞬を捉えてスバラシイ
by engrid (2015-05-09 17:50) 

くまら

個人的に9か11かな
それにしても、海豚って豚の字誰が考えたんでしょうね
by くまら (2015-05-09 23:08) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は楽しい一時ありがとうございました・・・江の島・生しらす残念です。
by YUTAじい (2015-05-10 07:33) 

さる1号

1にノックアウトです
いいなぁ
by さる1号 (2015-05-10 07:53) 

Falcon

おはようございます。
No.21かなぁ。
昨日は、楽しい時間でしたね。
また、よろしくお願いします。
by Falcon (2015-05-10 08:39) 

sasasa

イルカ、堪能させてもらいました(^_^)
自分は、トップのモノクロのが好きかな(^_^)
by sasasa (2015-05-10 10:16) 

いそいそ

昨日はありがとうございました
No.18は凄い瞬間をとらえていて凄いと思います

またよろしくお願いします。
by いそいそ (2015-05-10 10:45) 

はばタン

17番のがいちばんすてき♪( ´▽`)
モノクロもいいですね。
私はたくさん消しちゃいました。
キュッと曲がってないやつとか。
by はばタン (2015-05-10 12:06) 

よーちゃん

昨日はお疲れ様でした!
え~っと、No.20に1票。
by よーちゃん (2015-05-10 13:05) 

馬爺

おはようございます、BBQでは楽しめましたね、お疲れ様でした、私は1番がいいかな。
by 馬爺 (2015-05-11 08:19) 

Aちゃん

イルカより、変な格好した女性たちの方が気になります(^^;妖精かっ

BBQは、どうもお疲れ様でした。
楽しいひと時でしたね。
また何処かでお会いした時はヨロシク~
私のBBQ記事はこちらです↓
THE Off-line meeting
http://xa8700.blog.so-net.ne.jp/
良かったら見てね。
by Aちゃん (2015-05-11 11:35) 

よーちゃん

こんにちは!
全部いいです!  素晴らしい♡♡
かおたん
by よーちゃん (2015-05-11 17:50) 

sig

こんばんは。
どれもこれも見事なタイミングで バッチリですね。すばらしい。
by sig (2015-05-11 19:53) 

駅員3

BBQご参加ありがとうございました(^o^)/
秋は宜しくお願いします(^-^)/

イルカさん、躍動感溢れる素敵な写真ですね♪
by 駅員3 (2015-05-12 07:49) 

ニッキー

どれもタイミングバッチリでステキです(^O^)
どれか選ぶとしたら、№9と№18と№20かなぁ(^-^)

by ニッキー (2015-05-12 16:50) 

足立sunny

顔が可愛いので、5 お願いします。
イルカがバッチリ飛ぶと、嬉しいです。
by 足立sunny (2015-05-12 19:15) 

まこ

同じ場所に居たのに…と
只今、自己嫌悪に浸っている花屋のおばちゃんです(; ̄ェ ̄)
私的はFBにも載ってた17番好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by まこ (2015-05-12 19:42) 

旅爺さん

どの写真も実に綺麗に撮れてますね、素晴しいです。
台風接近ですが備えは万全ですか?

by 旅爺さん (2015-05-12 20:32) 

美美

先日はお疲れ様でした~
お気に入りのイルカは一枚目かなあ^^
by 美美 (2015-05-12 20:54) 

すーさん

どのお写真も素晴らしいです☆!。
そして、水族館のスタッフの衣装にビックリです。
賑やかな感じで楽しいですね^^!。
ぼくが行った3年くらい前はみんなフツーのダイバースーツでしたけど
今は楽しく進化したんですね(=´∀`)人(´∀`=)。
個人的に13番がステージと会場の緊張感と盛り上がりが
一番感じられて好きです♡。
by すーさん (2015-05-12 21:39) 

けん

1.5.7.14・・・いやどれもイルカがイキイキ飛び跳ねてますね(^^
えのすいいい場所ですね。こっから烏帽子岩見えたとき、感激しました。

くらげ撮りました?あそこも真っ暗だけどいいよね!

メッセージアリガトー!!!!
by けん (2015-05-12 22:40) 

aoitori

1枚目が好いです(^^)
by aoitori (2015-05-12 22:51) 

Hide

皆さん1を結構選ばれていますがね〜やはり1でしょうね〜
by Hide (2015-05-12 23:04) 

DON

タイミング ばっちり~
1と21が 良いなぁ(^^ゞ
by DON (2015-05-13 00:17) 

nyanta_naynkichi

No1とNo9が好きです♪
by nyanta_naynkichi (2015-05-13 10:28) 

ちょいのり

秋のお芋会は行きたいですね~^^

by ちょいのり (2015-05-14 03:12) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
思わず目を細めてしまいそうな「しぶき」を感じるNO.1✿
風を感じます~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-15 08:36) 

orange

構図的には17か20が当たり前に整っているけど..
21のイルカさんの頑張りに1票かなぁ。
by orange (2015-05-16 00:24) 

ねこじたん

すげ〜!
いっぱい撮ってたんですね
おいら すぐあきらめちゃった♪
by ねこじたん (2015-05-16 09:15) 

yoriko

NO5も良いけどNO18もお気に入り♡
自分の特技を自慢げに魅せているように堂々としていますね
イルカを見て思わず今苦労しているドルフィンキックを思い出してしまいました(笑)
by yoriko (2015-05-18 21:02) 

侘び助

こんばんはお越しいただきnice!有難うございました。
by 侘び助 (2015-05-19 22:26) 

未来

NO12とNO21が最高です。
何時までもイルカさんと仲良くしたいものですね。
by 未来 (2015-06-06 10:00) 

ぼんぼちぼちぼち

ラストの21枚めが一番好きでやす(◎o◎)b
水しぶきも綺麗でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。