SSブログ

おひさしぶりに ~ cuanto tiempo [と、にちじょう`)ノ.:*゚..:。:.]


  por primera vez en mucho tiempo
 
        Vamos a ir a la despreocupada  
 
 
                        すっかり、ご無沙汰してしまいました ^^:
 
 
 
 
   No.1 
 P1070846wakusig.jpg
 
 
 
 ITALY・Roma
 
 
 
 
 
気楽に書けば良いモノを
ついつい
一度つまづくと   というか ちょっと止まると なかなか 進めない ^^;
 
 
 
書きたいけど気持ちがカラ回ってしまう
手のつけどころが見つけられないんです 
書きたいものは沢山あって 追いつかなくて お蔵入りが山のように。。。
 
 
前回の記事に コメントくださってありがとうございます。 
 まだ 返信してなくて ごめんなさい
 
いつものことですが (><;)
 
 
取り急ぎ報告ですが 
イルカは 1番人気 No1  接戦で No21 でした。
 
 
 
あのイルカは続きの記事があったし
その前に書いた あたらし紹介が途中だし
 
今年はスペインに行って来ましたが その記事どころか 昨年のイタリアが終わってないのに今年のイタリアが待ってる
 
 
 
ついつい、簡単にポロリと掛けるモノに逃げてますが
アレにはやっぱり ちょっとした気持ち的にはきまりがあるし、
やはり ココに書くのとは種類が違うからココに書きに来ないとまんぞくできないんですよ。  ね。
 
 
  
NO.2
 P1070883wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
ストイックな書き方をやめなくては追いつかないですね。
なんか方法はないのかな?
 
 
最近の報告を今回と次位でチロッとしたいと思います
 
 帰国後、疲れ果て  しばらく引きこもって停止~と思ってましたが
もうイイじゃないかと自分でお尻をキュッとつねってやりました
 
でもって 少し出たら またまた蚊に刺されて逃げ帰ったりしながらぼちぼち~♪
(この日の写真とかも眠ってるわけですねぇ) 
 
 
昨日は山のお宿に連絡をしてみました。 
 いつもなら GW 頃に意識する場所でしたが 諸事情から。。。
 
 
なんかしようとすると 不思議と スルスル行ったり
信号が全部青見たいな   逆もありますけどね
 
 
今回は電話したら明日からオープンですとのこと。それだけで、なぁんかすごいじゃ~んって嬉しい♪ 
 
 
 まだ これからいつにするか決めるんですけど 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.3 
P1070891wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
なんだか尻切れですが・・・まずは取っ掛かりを、という事で
ととのっていませんが
書き逃げします  <m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(128)  コメント(36)  トラックバック(1) 

nice! 128

コメント 36

YUTAじい

おはようございます。
気長にUPしましょう・・・
by YUTAじい (2015-06-27 06:56) 

空の Ray

☆ YUTAじい さま
おはようございます ^^ ですよね~
焦ると、更にダメみたい ^^:
by 空の Ray (2015-06-27 12:27) 

アールグレイ

1枚目の建物、ドーム状で美しい建物ですね。
モノクロのお花のお写真も素敵です。
by アールグレイ (2015-06-27 15:01) 

kinkin

記事アップ出来ましたね、良かった良かった。
by kinkin (2015-06-27 15:29) 

Hide

Rayさん、お久し振りです!お元気そうでなによりです。
仕事とブログで焦りの毎日なんですが、ここに
病気が入りますと全てがストップ・・・@@
健康が一番ですね!
by Hide (2015-06-27 15:33) 

orange

分かります(*^^*) まぁぼちぼちと。
素敵なお写真をたくさん拝見したい気持ちもありますが。
書き逃げ...面白い言葉ですね^^
季節も暑くなったり、涼しくなったり。思い通りには進まないものです。
by orange (2015-06-27 17:00) 

とし@黒猫

イルカは、つい、このあいだの記事のように思えますが、
1ヶ月半、経っていたのですね。
一休さんの心境になるのが、よいようですよ。
by とし@黒猫 (2015-06-27 17:02) 

yoriko

お久しぶりです
小休止してしまうと「どっこいしょ!」と言う感じになるときありますね
ステキな写真を撮られるのだから
どっこいしょと前進して拝見させてくださいよ〜^^

by yoriko (2015-06-27 17:06) 

engrid

このお話口調が、好きなんです、
ここならでは、あちらは思いついたら、さくっといけますけれど
でも、そこがまた、何なんですよね、、
とか、訳のわからないことを言ってみたりです
by engrid (2015-06-27 17:20) 

馬爺

お~~久しぶりですね、ゆっくりと記事アップもいいようです。
by 馬爺 (2015-06-27 17:37) 

ニッキー

お久しぶりです(^.^)
ブログは自分の書きたいタイミングで書きたい時が一番ですよぉ(^^♪
気持ちが乗った時にスペインやイタリア旅行の話紹介してくださいねぇ!(^^)!

by ニッキー (2015-06-27 20:43) 

るね

こちらには初めておジャマしますw
新宿での某オフ会、お疲れ様でした。またよろしくお願い致します。
ブログもじっくり拝見させていただきますd(^_^o)

by るね (2015-06-28 02:00) 

さる1号

オフ会、お疲れ様でした
あの不思議な空間、いいですよねー
また宜しくお願いします^^
by さる1号 (2015-06-28 06:18) 

kinkin

昨夜はお疲れ様でした、次回は何処でしょうね・・・・
焼きイモまで何回かあるかと^^;
宜しくお願い致します。
by kinkin (2015-06-28 07:57) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日はご参加くださりありがとでやす。
近いうちに二人でお茶でもしやしょうね♪

それにしても、昨日のお料理の量とタイミングはよろしくなかったでやすね。
主催者として反省しきりでやす。
次回は別の店にしやす。
6月30日の次回公開記事にて みなさんへの御礼・反省点などを述べさせていただくので
閲覧いただけたら幸いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-28 13:19) 

獏

昨夜はお疲れ様でした☆☆☆
今度はまたコンセプトの異なるオフ会を
たまには獏主催で企画してみようかなどと
企んでおります(^w^)☆
その際はまたぜひ♬

by 獏 (2015-06-28 14:44) 

青山実花

昨日は本当にありがとうございました。
盛り上がりましたね。
楽しかったです。

素敵なお写真がいっぱいですね。
今度じっくり拝見させていただきます。
これからも宜しくお願いします。


by 青山実花 (2015-06-28 15:31) 

Mitch

昨晩はオフ会、お疲れ様でした。
当方オフ会への参加は2回目でしたが、こういう会はいろいろな方にお会いできてとても楽しいですネ^^
また、機会があればお目にかかりたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
by Mitch (2015-06-28 19:36) 

sasasa

最初の写真、光がいいなぁ。

こっちに書きたいものはちゃんとして書きたいというのも分かります。
ブログは書いてる本人が楽しめないと意味がないと思うので、
自分が楽しめるスピード、スタイルでいくといいかなと思いますよ(^_^)
by sasasa (2015-06-28 20:50) 

koten

改めましてこんばんは、昨晩はオフ会お疲れ様でした。
空のRayさんとは席が離れていた関係もあって殆どお話できなかったのが残念でした。が、取り急ぎ本日オフレポをアップしましたので、気が向いた時にでもお読み頂ければ幸いです。
それでは今後とも宜しく御願いいたします。
by koten (2015-06-28 21:35) 

yonta*

昨日はありがとうございました。
カメラやレンズのお話、カメラにも写真にも憧れがあるもので、
とても興味深かったです。
絵のようにも見えるきれいなお写真・・・気づいたら息止めて見てました^_^;
また伺いますね(^_^)
by yonta* (2015-06-28 22:49) 

einstein

こんばんわ、先日のオフ会ではいろいろと写真のお話が出来て楽しく過ごせました。ありがとうございます。アップされている写真の数々、とても素敵です。今度時間を掛けて拝見させていただきます。今後ともよろしくお願いします。
by einstein (2015-06-29 16:51) 

Hide

おはようございます!
オフ会では隣に来て頂き感謝、Rayさんとは既に3回目。
解散後、真っ直ぐに帰られたのか心配でしたが大丈夫でしたか?
さて次回は、どこでお会い出来ますか?楽しみにしております3Q~

by Hide (2015-06-30 02:25) 

Rchoose19

おはようございます♪
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
また、どこかでお目に掛かれますように(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-06-30 08:40) 

空の Ray

☆ みなさま
ありがとうございます。
本当にありがたいです。
嬉しくて嬉しくて TT



☆ アールグレイ さま
嬉しいです^^ありがとうございます。
建物も光も美しかったです♪



☆ kinkin さま
えへへ ^^ やっとね♪



☆ Hide さま
お久しぶりになってしまいました^^:
焦るお気持ちはとてもわかります。
でも、病気は お大事になさって下さいね。



☆ orange さま
わかって貰えるだけで嬉しいです。
のに、更に嬉しい事を~^^
書き逃げ、これからも使うかも^m^



☆  とし@黒猫 さま
私もついこないだのような、
 でも焦ってるから凄く経ってるような^^:
「 ひとやすみ 」ですね^^良いですねぇ♪



☆ yoriko さま
お久しぶりです~(^O^)/
嬉しいです。励みになります。
♪どっこいしょ~(^^♪



☆ engrid さま
わ~そうなんですか!(#^.^#)
 (>_<) 嬉しいです!!
最近、語り過ぎ?とか思ってました^m^
そうそう。
全部同じにする必要はナイですね。せっかく別物なんだから♪
それぞれの 良さや使い方ありますもんね。



☆ 馬爺 さま
ご無沙汰です。
ですよね。^^♪
 中途半端な記事もあるけど^^:



☆ ニッキー さま
お久しぶりです♪
ですね、ついつい焦ってしまいます。
逆にソレが書けなくなるところかも。
じゃい。
待っててくださいね~
色々 途中だし ^m^:



☆ るね さま
いらっしゃいませ~♪
 お疲れ様でした^^ありがとうございます
はい、ご覧くださると嬉しいです。




☆ さる1号 さま
お疲れ様でした♪
ですね~
レンズ、用意して行きましたよ^m^
あんまり撮らないで帰って来ちゃったけど^^;
こちらこそ、また宜しくお願いします。



☆ kinkin さま
お疲れ様でした~♪
焼きイモ、そろそろ 考えなくっちゃ~
いろいろ楽しみですね^^



☆ ぼんぼちぼち さま
お疲れ様でした^^ありがとうございました
 もう~楽しみですよ~\(^o^)/

場を設けて頂いて、更にあんなに働いて頂いて
とても感謝ですよ。
次も楽しみです♪
記事、拝見しに伺いました。



☆ 獏 さま
 ^^お疲れ様でした~♪

おぉ~♪ それは楽しみです(^O^)/
もちろん参加させて頂きます。



☆ 青山実花 さま
こちらこそ、ありがとうございました^^
ほんとに。
 楽しかったですねぇ♪

嬉しい事を^m^
ぜひ、宜しくお願い致します。



☆ Mitch さま
お疲れ様でした^^ありがとうございました。
そうですね、普通の 自分の知ってる中ではナイ出会いがありますよね。
また、楽しみにしております。
宜しくお願い致します。



☆ sasasa さま
ありがとうございます^m^あれ、お気に入りです♪

わかって貰える、コレが何よりです。
嬉しいです^^
改めて、ほんとにそうですね。
上手な使い分けですね♪



☆ koten さま
お疲れ様でした^^ありがとうございます
また、ぜひお目にかかれるのを楽しみにしてます^m^
その時には お話しできるのも楽しみにしてます(^O^)/



☆  yonta* さま
こちらこそ ありがとうございました。
お話できて嬉しかったです。
カメラやレンズ また聞いてください(^O^)/
参考になる言葉が出てくるかは謎ですが^^

嬉しいお言葉が頂けて感動中です^^



☆ einstein さま
こちらこそです。
楽しかったです。
またお話しできるのを楽しみにしてます\(^o^)/
嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします^^♪ 



☆ Hide さま
はい (^^)/ 無事に帰りましたよ~♪
さて、どこで合流なるでしょうか ^m^
また次も 楽しみにしてますね^^



☆ Rchoose19 さま
こちらこそ、ありがとうございます^^
たくさん働いて頂いて。
座ってらした姿を見ながら家にいるみたい~と思えてしまいました。
とても親近感。
by 空の Ray (2015-07-01 02:56) 

NO14Ruggerman

先日はお疲れさまでした。
実はワタシごとき者でも書き悩んでいるうちに日にちばかり経過して、ということの繰り返しです。
そんなときは人に喜んでもらえるのかな、の意識を下げて自分が書きたいと思ったことに専念するようにしています。
所詮オカネもらったりあるいは払ったりしている訳じゃないんだし、と居直って。
by NO14Ruggerman (2015-07-01 10:45) 

空の Ray

☆ no14ruggerman さま
お疲れ様でした*\(^o^)/*ありがとうございます。

なるほど。。
そうですね、自分のですもんね。。
どうかなぁって考え込む事もありますが、自分が
by 空の Ray (2015-07-01 12:08) 

Hide

こんばんは〜、既にこの時間帯は飲みながらの仕事ですが
お客様が入れ替わり来ますので、とても集中して
仕事は出来ません、早目に終ります・・・
(病院へは行くだけで疲れますヨ)
by Hide (2015-07-01 17:34) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
自分はかなり大雑把な性格なので
記事は途中で放置(もともと支離滅裂な内容だし)
お邪魔することも出遅れてばかり・・・です^^;
自然体で ぼちぼち進んでいけたらいいなと開き直っています☆
これからもよろしくお願いします✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-01 19:00) 

向日葵

書き込み、ありがとうございました。
「またの機会」を楽しみにしています。
by 向日葵 (2015-07-01 23:15) 

空の Ray

☆ NO14Ruggerman さま
なんか、お尻が切れてました ^^:
まぁ、自分が書きたい事 で、良いのですよね^^
ありがとうございます♪



☆ Hide さま
病院って疲れますよね~
時間がかかる時なんか 病気になって帰って来た気分・・・
元気じゃないと病院行けないですね (笑)



☆ ちゅんちゅんちゅん さま
はい ^^ こちらこそ よろしくデス♪
そういう感覚の方が良いのです。^^。



☆ 向日葵 さま
いえいえ こちらこそ
お運び下さって^^ありがとうございます。
はい。私も楽しみデス^m^よろしくです♪

by 空の Ray (2015-07-02 13:54) 

Aちゃん

ワンクールUP?
ワンクールとは、3カ月に1回みたいな(^^;
テレビ番組も変わりますw
by Aちゃん (2015-07-02 16:14) 

まこ

うん、うん♬そっか、そっか(⌒▽⌒)
このお部屋と
‘簡単にポロリと書けるモノ’とは
キャラがちょっと違うんですねぇ~(^、^*)
どっちも好きですよ♡
by まこ (2015-07-02 16:30) 

MINERVA

今回も、アップされた写真を観ながら時間を忘れておりました。
気が向いた時の更新が一番だと思いますが、如何でしょう....

by MINERVA (2015-07-02 16:36) 

空の Ray

☆ Aちゃん さま
ほんと、そんな感じだ~^^:
そうなると ちょっと内容が少ないかな。



☆ まこ さま
 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚嬉しい!!ありがと~☆.。.:*・゜



☆  MINERVA さま
ありがとうございます。(*´∀`) 嬉しいです♪
そうおっしゃって頂くと やる気がフツフツ^^
気の向いた時~それってカッコいいですねぇ
ですね。ゆっくりで良いみたいです。
ちょっと焦ってました^m^

by 空の Ray (2015-07-03 18:04) 

風来鶏

法定速度を守って走ると、全ての信号が青になる可能性が高いですね(*^^*)
追い越して行った車が赤信号で停まっていたりすると、「バーカ!」って叫んでやったりします(^_^)v
人生って、そんなものなんですよね(^^;;
by 風来鶏 (2015-07-03 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。