SSブログ

あんどろめだのくも ~ Nubes de Andrómeda [Other(枠外) おきにきらきら 水光空]


    Las estrellas y los fuegos artificiales
 
   Nebulosa de Andrómeda   las estrellas 
las animación 
 
 
 
 花火大会
 
 
 
 
 No.1
IMG_1066wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
今年のではありません
 
動画を貼るのに、静止画が出せなくて、ソネットの動画の貼り方だと花火がチカチカしてしまうので・・・
いちおう、そのチカチカするのは コレ ↓
 
 
No.2 
ハイスピード花火 
 
 
 
 
何か 扉にないかな~と シマウマ君を候補に上げかけたところで
 チーター君も良いかなとか考えながらPCの中を見ていたら良さそうなのを発見したので・・・
 
 
 
そろそろ花火の季節ですが
本当は、敢えて 春頃に持って来たかったけど 考えてたら 暑い季節が来てしまって
 
この間の プラネタリウムでのイメージで
 
 
プラネタリウムに 良く使われる  銀河鉄道の夜
いま、読んだら どんなかなぁ と買ってみました。
 
なんとなく。新しく買って読みたくて。
途中にも 度々出てくる 『 星めぐりの歌 』
 
なんだか気持ち良くて 口ずさむとハニーにゃんが嬉しそうにします。
 
 
♪ あか~いめだまの さそり~♪
♪アンドロメダのく~もは~~~そらのめぐり~のめあて♪
 
 
 
 
 NO.3
IMG_1064wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今回は スローな動画の花火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しだれやなぎ スロー 2秒
 
 
 
 
 
 
 No.7
DSC_3011wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.8
DSC_2977wakusig.jpg
 
 
 
 
 花火大会の始まりは、マジックアワーから (^^♪
 
 
 
 つづく。かも。。。
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
   
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(106)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 16

sasasa

最後の写真の青さも綺麗(^_^)
やっぱり花火はいつみても綺麗だな。
スローの花火も雰囲気があっていいですね(^_^)
「銀河鉄道の夜」、実家にあったなぁ。
by sasasa (2015-07-14 00:40) 

orange

花火の季節ですねぇ。
台風も気になりますが..夏の夜はやはり花火で夕涼み^^
風流ですねぇ。...どっか行きたい><;
by orange (2015-07-14 00:49) 

kazya

日曜日はお疲れ様でした(^^)
by kazya (2015-07-14 01:53) 

kinkin

てっきりM31の方かと思っちゃったけど、こっちね^^;
花火か・・・・今度の海の日あたりから始まりそうですね。
by kinkin (2015-07-14 05:12) 

さる1号

花火、いいなー
今年は観に行きたいな
by さる1号 (2015-07-14 07:14) 

engrid

朝から花火の映像見ながら、心が逃避
夏の夕暮れ、浴衣にうちわ、、、でなくてね
子供の頃の、ワイワイな花火
花火大会も、始まるね、、夏休みにはいるのかな
by engrid (2015-07-14 08:04) 

katakiyo

夢が膨らんで花火・・こちらは散り行く花火^^
by katakiyo (2015-07-14 08:50) 

すーさん

マジックアワー、あまり聞かない名前ですが
日が暮れ切らずに景色が少し見えている時間帯の
ことでしょうか?。
とてもムーディで美しい時間帯ですね(=´∀`)人(´∀`=)。
濃紺の風景が素敵です♪。
by すーさん (2015-07-14 11:18) 

JUNKO

一足早い花火を楽しませていただきました。やっぱリ夏の思い出は花火と切り離せません。
by JUNKO (2015-07-14 11:55) 

Aちゃん

花火オフ会はやらないの?
てゆーか、場所取りが大変か(^^;
by Aちゃん (2015-07-14 17:06) 

馬爺

花火大会の光景が見事ですね、藍色が綺麗に出てなんとも妖艶な雰囲気を醸し出して素敵です。
by 馬爺 (2015-07-14 17:40) 

DON

キレイだよぉー  花火ね(笑
あっ レイチェルもね
また 遊んでくださいね~(;^ω^)
by DON (2015-07-14 18:03) 

けん

イタリアの写真楽しみにしてるんだけど、まだかなー(^^
それにしても超ハイスピード花火。
打ち上げるのも大変そだねW
by けん (2015-07-14 23:11) 

haba-tan

今年も花火の季節になっちゃったいましたねー♪( ´▽`)。やっぱり花火は動画のほうがいいのかも。
最後のロイヤルブルーの空の写真もステキ。
by haba-tan (2015-07-16 20:41) 

youzi

花火、今年は見に行けるかな
by youzi (2015-07-17 08:03) 

sakamono

スゴイ!ホントに銀河のように見える。
子供の頃に読んだ本、大人になって読み返すのも面白いと思います。
子供向けの世界文学なんかも読んでみたいかな。
by sakamono (2015-07-18 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。