SSブログ

はなびたいかいのひ ~ Antes de los huegos artificiales [Other(枠外) おきにきらきら 水光空]


        Fuegos artificiales de hoy
 
                del dia
       Viento fuerte     Se acercaba el tifon 
 
               さて、今日は 花火大会 
 
 
 
     No.1
DSC_3054wakusig.jpg 
  
 
 
 
 
 
この写真は今年のではありません 。
花火と月とスカイツリーのコラボです^^
 
 
もっと貼りたいのがあったんだけど  今年の花火大会も始まるので またイツカ^^
 
 
 
今朝はほとんど眠れぬままに早朝に目が覚めてしまったので朝陽を見ようかと思ったら
なんだか夕陽のような空。
 
方向が違うだけ、みたいな
温度湿度のせいなのかな
 
風が強くて雲が動いてたので いくらか爽やかではありつつも早朝から熱風感
 
 
 
 
台風はスローな大型という。
風が強いのはここ数日続いて、さて どうなるやら?
 
今日が雨予報だったのは助かったようだけど この風はどうなるかな
風の強かった日の花火は せっかくの形が壊れてしまうのでもったいないよね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(87)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 10

burubon

おおっ、一番のり!
by burubon (2015-07-18 09:10) 

空の Ray

☆  burubon さま
いらっしゃいませ~\(^o^)/
by 空の Ray (2015-07-18 10:02) 

sasasa

花火も風がないと、
煙であまりよく見えなくなるし、
風が強すぎても強くすぎても良く見えないし、
結構、絶好の条件って難しいですよね(^_^;)
撮るのも難しいですが。

こちらは台風から変わった熱帯低気圧の影響で、
あいにくの空模様の三連休です(>_<)
by sasasa (2015-07-18 10:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もう、花火大会があったのか?と思いました。。
そろそろ、花火大会が始まりますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-18 13:59) 

engrid

空色の空、、、綺麗
毎日どんよりで、、ムシムシなのですもの
by engrid (2015-07-18 18:31) 

sakamono

こっちの花火は、花火っぽい^^;。
花火大会の季節がやってきましたね。
また会う機会にも、よろしくお願いします^^。
by sakamono (2015-07-18 19:07) 

ねこじたん

花火大会 すてきだね〜
しばらく行ってないな
遅くなったけど 先日はありがとでした
また あそんでくださいね♪
by ねこじたん (2015-07-19 08:59) 

くまら

当地は25日花火大会だったような・・・
by くまら (2015-07-19 10:28) 

けん

関東はたくさん花火大会があってうらやましいっす!
めっちゃ雲流れるの早いですね。

by けん (2015-07-19 14:38) 

ちょいのり

足立の花火見れなかった・・・(眠くてw

by ちょいのり (2015-07-20 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。