SSブログ

まえにただいま ~ Volví [♪♪ イベント]


 
      estoy en casa 
           La felicidad y el dolor
 
 
      無事に帰りました。
        もう、記事は書いたけど ^^: 
           
 
               苦痛と幸福を 同時に味わう。。。あれ?  M? (笑)
 
 
     No.1
CIMG4133wakusig.jpg
 

 
 
 
 
コレが一緒に帰って来た バイク ・原付きサン
まぁ、連れて来たとか
迎えに行って来た とか
言うよりは
乗せて付きあってきて 貰った ^^: 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.2
wakusig12118998_917384898317222_7123051696967390211_n.jpg
 
 
 
 
 
 
 
      なんか一生懸命 記事と格闘・・・旅blogか メインか????
 で、なかなか 載せらんなくて 時間が経ってしまった。
 
まずは コレにしておけば良かったのに (*^_^*)
写真は2枚ともケータイで撮ったモノ 
 
 
連休に撮ったのもあげたいし、色々頑張らなきゃ。。。
 
 
 
 
 
ところで。
原付きって  軽車両に入るのかと思ってた
 
 
で、通れない道が 多いなぁと思いながら 帰って来たわけですが
中には 通れたらしいのがあったみたい
 
 
近所を見たら 走れない道がある、意外と多い
そんな、これからせっかく楽しい バイクライフ♪ が始まるのに?
で~
もう 思い切って 警察署に行ってみた!!!
 
 
でも。
この道で  このマーク  と、説明したら
管轄内でないと・・・ との事で。。。むむ?
 
が、しかし
通れないではないか!!と、ショックを受けた所は OKがわかって 一安心。
 
それにしても警察署って なんかドキドキする ^^:
悪いことしてないのにね~ 
 
 
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
  
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(94)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 23

kinkin

長い道中お疲れ様、無料のバイパス道路でも制限がかかってる道路も
結構ありますからね・・・・
by kinkin (2015-10-18 04:46) 

空の Ray

⭐️ kinkin さま
そうなんですよね。変なとこに標識だしてたり (~_~;)
by 空の Ray (2015-10-18 05:47) 

katakiyo

標識も何で?ここ?なんて事沢山有りますからね、ご注意です。
by katakiyo (2015-10-18 06:17) 

Falcon

Vino ダァ〜! 良いねェ。
標識は、なんでここに?って結構あるね。
細心の注意をして乗りましょう。
by Falcon (2015-10-18 07:29) 

さる1号

管轄内でないと言われてもねぇ
標識は全国共通じゃないんかいっ(呆
管轄によって解釈が違うとでも言うのかな(謎
不思議な対応に卓袱台返し炸裂しそうーー;)
by さる1号 (2015-10-18 07:36) 

くまら

警察へ聞きに行くってその行動力にあっぱれです
おいら。。。感で走りそう・・・
by くまら (2015-10-18 09:29) 

獏

お疲れ様でした^^)♬

by 獏 (2015-10-18 09:43) 

engrid

えぇ〜〜〜そうなの、、
高速道路は、走れないかなって思ってるけれど
他にも?

by engrid (2015-10-18 18:07) 

sasasa

原付だと、色々制限があるのですね(>_<)
警察は、変に縦割りというか、何と言うか・・・(^_^;)

by sasasa (2015-10-18 18:47) 

kinkin

オフ会お疲れ様でした、予想外に暑かったですね・・・・・
王子駅組は、駅前までは送り届けましたので^^;
また宜しくお願い致します。
やっとボーイスカウトの借り物の返却と、持ち込んだ器材関係の片付け終わりました。
結構クーラーボックスの中、沢山残っていましたよ。何か悪かったな・・・
by kinkin (2015-10-18 20:09) 

yoriko

Rayさんのバイクスタイルなら絶対にカッコいいだろうなぁ♡


by yoriko (2015-10-18 22:45) 

だいず

バイク気をつけてくださいね~。
どこへでも行っちゃいそうでちと心配です(○´艸`)

今日はお世話になりました♪
おかげさまでとても楽しかったです。
ほんとありがとうデス(*´ω`*)
by だいず (2015-10-18 23:22) 

Falcon

昨日は、お疲れ様でした。
結構、日差しが強かったですね。
首の後ろ側が、結構、赤くなってましたね。
次回の・・・、運転手、やりますよ。
また、よろしくお願いします。
by Falcon (2015-10-19 12:59) 

Aちゃん

バイクで交通違反して警察のお世話にならないように気をつけてね(^^;

昨日は、どうもお疲れ様でした~
美味しく楽しく過ごせました。
しかし、暑かったね(^^;
また会える日まで御機嫌よう~
by Aちゃん (2015-10-19 14:20) 

まこ

Rayさん「M」?
うんうん、なんか、そうかもって気がするO(≧▽≦)O
焼き芋の会たくさんたくさんお世話になりました。
なにから、なにまでお任せっぱなしで
手伝えなくてごめんね!!
お芋ね、一個貰って帰って
主人のお土産にしたの。
ほんと、ありがとうございましたm( __ __ )m
by まこ (2015-10-19 19:12) 

馬爺

長旅お疲れ様ですね、50CCは交差点でも気を付かなければいかないですよ、二段式などの所が有りますからね。
by 馬爺 (2015-10-19 19:17) 

アールグレイ

おしゃれなヘルメットですね。
バイクは乗ったことがないですが、今の時期風を切って気持ちよさそう^^
by アールグレイ (2015-10-19 20:20) 

風来鶏

無事ご帰還、おめでとうございます!!
原付は軽車両(自転車、リヤカー等)ではありませんが、軽自動車を“軽車両”と勘違いしている人もおりますので…^^;)
尚、静岡県では「一時停止を守らない」「右左折の直前でウインカーを出して曲がる」ドライバーが多いですので、ご注意ください(>_<)
by 風来鶏 (2015-10-19 23:26) 

すぅ〜(*´`*)

れいサ〜〜ン!
日曜はお疲れさまでした!٩(ˊᗜˋ*)و
やれば出来る、おっぺけですので
いつでも誘ってください(笑)
おいしい薩摩芋サンたちをありがとさまでした♡
by すぅ〜(*´`*) (2015-10-20 02:30) 

さる1号

焼き芋会、お世話になりました
美味しくて楽しい時間が過ごせました
また宜しくお願いします
最後に意地で探偵姿をお披露目(笑
by さる1号 (2015-10-20 06:49) 

ひろし

お疲れ様でした~
ご無事でなによりです。

これからも良い原チャリライフを・・・(^^)
by ひろし (2015-10-20 20:16) 

sakamono

颯爽とした出で立ちでバイクを駆る写真、またはバイクでの旅の記事を
楽しみにしています^^;。
先週は、何から何までお世話さまでした。
またの機会にも、よろしくお願いします。
by sakamono (2015-10-22 23:02) 

haba-tan

日曜日は主催者お疲れさまでした。そして楽しかったです(^◇^)
原付ちゃん、いい色合い。関西の阪急電車の色に似てる。「マルーン」と言う名の色です。
by haba-tan (2015-10-23 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。