SSブログ

  こうさ ~ De la Revuelto Intersección [散歩 ~ 都内]


 
   最近のハマりもの。。。  撮りたい気持ち
 
             交差  ・ ・ ・ ( 動画もあり  )
 
IMG_0377wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
やっぱり、コレも撮りたくなる ^^
 
 
人がどこにいるのが面白いかと 試行錯誤 する。。。まさにスクランブル?^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_0378wakusig.jpg
  
 
これだと 比較的 フツ~な感じ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 IMG_0393wakusig.jpg
 
 
 
 
コレを見たら w^o^w 動画!!  でしょう♪ 撮りたくなった
 
 
 
この撮影法の 動画はデータが大きい。。。
そして、小さくするのに結構手間取ったので   新しい方法を試みました。
 
 
 
 
~ 後半 ~  じゅんびちゅう
 コッチは音が入らなかった。゚(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
オマケ
夜 ☪
IMG_0401wakusig2.jpg
 
 
 
 
 
♪゜・*:.。.つづくでしょう .。.:*・♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(126)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 126

コメント 19

kojiyan

私(X)はどこにいるのでしょう......も面白いですよ
by kojiyan (2013-06-26 18:59) 

空の Ray

☆kojiyan さま
こんばんは ^^
  なるほど♪  誰か手伝ってくれたらやってみよ~ヽ(´▽`)/
物を置いて戻るっててもありますが・・・どうかな~
by 空の Ray (2013-06-26 20:49) 

engrid

楽しいですね、、
楽しみ。。。
by engrid (2013-06-26 21:39) 

空の Ray

☆ engrid さま
 こんばんは\(^▽^)/!
  なんだか すっかりハマってしまいました^^:
by 空の Ray (2013-06-26 23:01) 

orange

先日、BBQの帰り道、あの有名な渋谷の交差点を眺めながらおなじようなことを考えていました^^
空港、港…駅..人の往来の多いところはジオラマの特徴が活かせそうですね♬
by orange (2013-06-26 23:47) 

RuddyCat-Lalah

生命のある物(ヒトにも植物にも)には時間が有って、車など生物としての命が無いものは時間がないように見えます。不思議です。
動画みました。
朝、昼、夜、深夜とつなげたら面白そうです。(*´艸`)
by RuddyCat-Lalah (2013-06-26 23:53) 

空の Ray


>☆ orange さま
ですよね ( ´艸`) こうなると人が多いのも苦でなく面白みです♪
でも、人がいないのも 結構面白かったりします。
まだまだ楽しめそう^^
by 空の Ray (2013-06-27 00:18) 

空の Ray

>☆ RuddyCat-Lalah さま
あぁ、なんだかわかる感じ^^
 動画、ご覧いただけましたか。^^。
アレは、なんだか 画面を通せば通すほど
 普通になっていくみたいなんですよね(´・_・`)なんでかな~
長いと また違う感じになりそうですね♪
by 空の Ray (2013-06-27 00:21) 

駅員3

コメントありがとうございました(^^)
このモード、素晴らしいです♪
まるでジオラマ・・・というより、水槽の中で飼っている「ニンゲン」を観察しているようです(^^)
by 駅員3 (2013-06-27 07:20) 

ニッキー

動画も面白かったですが、写真の方がジオラマっぽいのは何故なんでしょう(?_?)
夜のネオンや車のライトの写真、カッコイイですねぇ(^O^)
こんな楽しい写真、嵌っちゃう気持ち判ります^m^

by ニッキー (2013-06-27 14:58) 

すーさん

すすすすスゲーッ! (>v<)/。
まるで本物のミニチュア模型みたいです!。
by すーさん (2013-06-27 17:42) 

ひでぷに

ホント、ジオラマの街ですね O(≧▽≦)O
面白いです~!
動画、確かにミニチュア感は薄れちゃうんですね。
だけどBGMと時間の流れがマッチしていてカッコいいです(^▽^)
何かのCMになりそうですね~!
by ひでぷに (2013-06-27 21:55) 

ぽん

うわ~ ミニチュアみたい~~~(^^)
by ぽん (2013-06-27 22:14) 

空の Ray



>☆ 駅員3 さま
 こちらこそ^^ありがとうございます♪
ですよね^m^ 水槽の中♪
 言われてみるとホントだヽ(´▽`)/そんな風に見えますね。





>☆ ニッキー さま
そうなんですよね。
  動画だと フツーな感じになるんですよね。
まだまだ 不思議がいっぱい (*≧∀≦*)





>☆ すーさん さま
ふふふ(ΦωΦ) おもしろいでしょう♪
  まだまだ 色々試してみますよ~ヽ(´▽`)/♪





>☆ ひでぷに さま
 o(^▽^)o 音を付けると 雰囲気って変わりますね♪
もっとミニチュア感がある動画だといいのにね、残念。





>☆ ぽん さま
 (´∀`*) ふふ。可愛いでしょう♪
まだまだ挑戦します 。^^。

by 空の Ray (2013-06-28 22:03) 

aya

ジオラマいいですね、それぞれの人生がある・・・なんて見ていたら
ずっと見てしまいます(^^ゞ
by aya (2013-06-29 12:39) 

sig

しゃかしゃか動画、すばらしい! ほんとにミニチュアの街ですね。もう一つの動画は見られませんでした。
by sig (2013-06-29 23:49) 

空の Ray


>☆ aya さま
 素敵なことをおっしゃる (*゚▽゚*)
ありがとうございます。^^。
ジオラマって なんか、いい感じなんですよね ♪
by 空の Ray (2013-06-30 22:58) 

空の Ray

>☆ sig さま
 (*≧∀≦*) ありがとうございます♪
面白くて いろいろ試したいと思います^^
2ツ目の動画は上手くいかなかったのですが
 今度こそ見れるようになりました。^^今 確認してきました~♪
by 空の Ray (2013-06-30 23:02) 

kyon

面白いですね!カメラのエフェクト機能ってあまり使ったことがないですが、いろいろ試してみたくなりました。
by kyon (2013-07-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。