SSブログ

キョウノ ~ de hoy cielo [☆彡 魅える空]


 de hoy cielo
 cambio severo 
 
 
今日も 激しいお天気で
実際には 雲の変化のみで 雷は先ほど鳴り出したよう ( 聞こえたのは、ついさっき ^^ )
 
 
 
 
 
No.1
 DSC_7233wakusig.jpg
 
 
 
 
 
まだ明るい時間
光の筋は見えるのに 真っ黒け・・・モノクロではありません
 
 
 
 
 
 
 
No.2
 DSC_7237wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.3
DSC_7242wakusig.jpg
 
 
 
 
 
モノクロな 空から こんな夏の青空
でも、
青い空の中に
黒い雲が来てますねぇ
 
 
 
 
 
 
 
No.4
DSC_7250wakusig.jpg
 
 
 
 
 
ちょっと 出遅れた 夕焼け
 
 
お天気の良い日のような 夕焼け
 
 
 
 
これを  撮った15分後
空は いきなり夜になりました。。。少し 青いところや 明るいところが 見えてるのが奇妙な・・・。
 
 
 
 
 
イタリア記事が 途中だけど なかなか戻れない。こんな雲見せられては ^m^
今日も 美しい雲たち
 
旅blogと 連動 。棚上げししてたのを 考え中です。。。
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(116)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 116

コメント 26

solty

キョウノ雲にはヒネクレモノの僕もカメラを向けちゃいました(笑)
by solty (2014-05-22 19:15) 

green_blue_sky

今日は荒れたお天気。
雲も様々な色合いでしたね^_^;
by green_blue_sky (2014-05-22 20:59) 

hatumi30331

空模様は飽きないね。^^
いろんな空・・・
ずっと観察してたい!(笑)
by hatumi30331 (2014-05-22 23:33) 

aidesu

空って後で撮ろうとすると表情が一変してしまいますよね。
何度もシャッターチャンス逃しております^^;
by aidesu (2014-05-23 01:11) 

すーさん

デニムのような暖かみのあるブルーから
黄色に変化するまでのグラデーションが
とっても綺麗!。
ぼくもしばし見とれちゃいました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼。
by すーさん (2014-05-23 07:09) 

さる1号

空、荒れましたねぇ
すっかり夏仕様の雲になっていて驚きました
5月ってこんな空だったっけ・・・・
by さる1号 (2014-05-23 07:56) 

mhandmade

さすが空さん!!
印象派で見る絵画のようですね。
外室すると空を見上げるようになりましたよ
by mhandmade (2014-05-23 08:08) 

katakiyo

昨日は凄かったですね、ベランダで空を眺めて、空さんが狂喜乱舞
している姿を想像して・・^^)
by katakiyo (2014-05-23 15:25) 

空の Ray


☆ solty さま
 そうそう ^m^ すごかったから
ひねくれてらんなかったですね♪



☆  green_blue_sky さま
荒れるのは困るけど 見る分には
  見ごたえがありました^m^



☆  hatumi30331 さま
ほんとに 飽きないですねぇ~
とくに 荒れる日は 見応えありますねぇ



☆ aidesu さま
そう! 何度も後悔してますよ TT;
見たら 取り敢えず撮るように努力してます^m^



☆ すーさん さま
ありがとうございますヽ(´▽`)/
派手な空でした^^イイモノ見れました♪



☆ さる1号 さま
夏になったり冬になったり ^^:
5月ってもっと 爽やかだったと記憶・・・。
最近、わからないですね。



☆  mhandmade さま
 ( ´艸`) ありがとうございます♪
今回、結構イイノがとれた気がします^^



☆ katakiyo さま
あら、(^O^) 見られてたりして^m^
もう、大好物ですから♪

by 空の Ray (2014-05-23 16:45) 

engrid

目の覚めるような青空、こんな日はサボりたいです
by engrid (2014-05-23 16:53) 

砂漠のラクダ

撮りたかったんですがね~^^;
ちょっと仕事が立て込んでいまして。。。無理でした残念!(苦笑)
by 砂漠のラクダ (2014-05-23 17:22) 

sig

こんにちは。
上の写真の頃、うちの上空はすごい低空で、すでに黒雲一家に全面占領されていました。写真撮っても全面黒雲では絵にならないので、あきらめました。
by sig (2014-05-23 17:43) 

きまじめさん

No3のような空をタクシーの中から眺めました。
運転手さんが「まるで夏が来たみたいですね」なんて言ってました。
by きまじめさん (2014-05-23 21:26) 

空の Ray


☆ engrid さま
(´∀`*) ですよね~♪
あんまり 気持ち良い日には仕事している自分が可哀想になりますね。



☆ 砂漠のラクダ さま
それは残念でしたね^^:
でも、見れたなら ちょっとラッキーですね^m^



☆ sig さま
見ました。 黒雲一家! たしかに、真っ黒でしたね。
一瞬、撮ろうかな~思いましたがやめてしまいました。



☆ きまじめ さま
一瞬、良かったんですけどね。^^。
でも、その夏の中に、怪しいのが モクモク。。。撮りだしてから気がつきました。

by 空の Ray (2014-05-24 00:19) 

aoitori

1日で色んな光景がありましたネ^^
by aoitori (2014-05-24 04:59) 

sasasa

こんな空だったら、カメラ出さずにはいられないですよね(^_^;)
by sasasa (2014-05-24 09:19) 

よーちゃん

いろんな空の表情にうっとり~o(*⌒―⌒*)o
by よーちゃん (2014-05-24 11:02) 

カリメロ

空は、雲は、見ていて飽きないですよね~^^
by カリメロ (2014-05-24 17:17) 

bpd1teikichi_satoh

空のRayさん空と雲の写真素晴らしい!!爺は以前、大学のクラブの友達と
星野写真(カメラを簡易赤道儀に同架しガイド星でガイドして星の写真を撮影
する事で得られる写真)を行って居ましたが、歳を取って中々出来なく成りました。
by bpd1teikichi_satoh (2014-05-24 20:15) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
地元は曇天・・・
こんな夕焼け ぼ~っと眺めていたいですね。
気持ちが澄んでいくようなお写真です✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-27 07:05) 

美美

いろいろな空の表情には惹かれてしまいますよね(*´艸`)
by 美美 (2014-05-27 08:26) 

空の Ray


☆ aoitori さま
凄かったです。 最近はちょっと、怖いですね ^^:



☆ sasasa さま
ついつい見とれて 時間が経って その後バタバタやってます ^^:



☆ よーちゃん さま
最近、天候が荒れる日は ショーを見るような感じです。
同じ日だと思えないほど変わるので ビックリですね。



☆ カリメロ さま
ほんと、飽きません^m^
さて、終わろう。
 と、思ってから  何回カメラを出すのやら ^^:



☆  bpd1teikichi_satoh さま
 ^m^ 嬉しいです。 ありがとうございます♪
すごいですね!
去年かな、やろうかと思って 少し道具を揃えようとしてました。




☆ ちゅんちゅんちゅん さま
o(^▽^)o ありがとうございます
  そう、見てしまうんですよ。。。つい。
目が離せなくなってしまう ^m^



☆ 美美 さま
もう~なんか、何度もカメラ出して しまって また出して ^^:

by 空の Ray (2014-05-30 17:18) 

JUNKO

波瀾万丈の空模様で1日でこんなに変化に富んだ魅力的な空が撮れるなんて最高ですね。
by JUNKO (2014-05-30 19:17) 

空の Ray

☆ JUNKO さま
そう、最近の荒れた日は かなり激しいです。
見ている分には 派手で見ごたえありますが
外出中は困りますね^^:
by 空の Ray (2014-05-30 20:18) 

さといも野郎

ドラマチックな空ですね!見ごたえあります(^^
by さといも野郎 (2014-05-30 22:51) 

空の Ray

☆ さといも野郎 さま
見ごたえありました!
  ちょっと怖い感じでしたけどね^^:
by 空の Ray (2014-05-31 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。