SSブログ

きょうのそら ~ cielo Hoy es  [☆彡 魅える空]


 
    またた イタリア ストップ
 
 
          今日は イイモノ見れたので ^m^
 
 
     No.1
DSC_7259wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
風にあたっていたら  なんか大きな音が 遠くから
 
 
 
  すぐにいなくなってしまった(T_T)/~~
当たり前か
 
 
 
惜しくて  ボぉっと 見てたら。。。。。。。来たッ!!
 
 
カメラカメラ!!!
 
 
 
大して撮れず   カメラの機嫌が イマイチだし・・・。
 
 
 
 
 
No.2
DSC_7262wakusig.jpg
 
 
 
 
 
おかげで  気にしていなかった きょうの空
 
結構  キレイな模様があるのに 気がついて~~~
 
 
 
 
No.3
DSC_7267wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
No.4
DSC_7274wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のニャンコ
DSCF9608wakusig.jpg 
 
 
 
 にゃんらいふ より ^m^
 
 
 
 
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(84)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 14

ニッキー

うちのかみさんも夕方見たそうです(^.^)
「とてもカッコ良かった^m^」って言ってましたw
by ニッキー (2014-05-30 21:41) 

空の Ray

☆ ニッキー さま
 おぉ~ヽ(´▽`)/ 一緒に見てたんですねッ ♪
すごいことですねぇ~^^
そして カッコヨカッタ~
by 空の Ray (2014-05-30 21:47) 

ゆうみ

一昨年松島駐屯地で見ました。
とてもかっこよくて バリバリ気分で見つめました。
by ゆうみ (2014-05-30 22:26) 

SaraTriennale

私も今日、こんな空を見上げていました*
by SaraTriennale (2014-05-31 02:03) 

johncomeback

先週山形で開催された東北六魂祭でブルーインパルス見ました。
ニャンちゃんの前の縦構図の写真がとても素敵ですね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-05-31 06:10) 

mhandmade

No.1と3が好きです。
さすがです。
by mhandmade (2014-05-31 06:54) 

まこ

お早うございます♬
さすがRayさん
一瞬でも綺麗に♡
風来鶏さんがおしゃっている、
ブルーインパルスかしらん?
今日の夕方、国立競技場の上を
飛ぶって教えてくれましたよ(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2014-05-31 08:41) 

さる1号

いーなー、見たいです~≧≦q
by さる1号 (2014-05-31 08:43) 

engrid

いいですね、
今日の空に、きれいな軌跡

・・・かわいいニャンもね
by engrid (2014-06-01 00:40) 

だいず

こういう瞬間 撮るの難しい~。
さすがです(*´ω`*)
飛行機雲が これまた素敵な空を演出してくれますね∼。
by だいず (2014-06-01 08:45) 

いそいそ

素敵に撮れましたね〜
僕は昨日東京体育館に撮しに行きました。
by いそいそ (2014-06-01 12:41) 

sasasa

ブルーインパルス、いいなぁ。
なかなか撮るのは難しいですよね(^_^;)
by sasasa (2014-06-01 13:05) 

sig

こんばんは。これは特ダネですね。ブルーインパルスの練習でしょうか。
イタリア、楽しみです。
by sig (2014-06-02 00:14) 

空の Ray


☆ ゆうみ さま
 かっこいいですよね !
気持ちがいいですねぇ^^



☆  SaraTriennale さま
 ご覧になりましたか ! ^^
あちこちで 一緒にみてるんですねぇ~



☆ johncomeback さま
ありがとうございます ^m^
 見に行かれたんですか。
今度は行ってみたいです^^



☆  mhandmade さま
 ありがとうございます。^^。
翌日も飛んでました!



☆ まこ さま
 ありがとうございます( ´艸`)
情報も ありがと~です!
 翌日、なんとなく意識していたら来ました来ました!
まさか見れるとは!! なんか すごく特した気分ヽ(´▽`)/



☆ さる1号 さま
うふふ(´∀`*) いいでしょ~♪
見れると、すごく嬉しくなりますね~( ´艸`)



☆ engrid さま
 (*´∀`*) 夕方に ボぉ~っと 眺めていて 見れて
なんか 幸せだ~♪ って思いました^m^



☆ だいず さま
 ありがとうございます ^m^
何回も来るって知ってたら、長いレンズ用意してたら
なんて言っても 仕方ないですねぇ。。。
たまたま 来て、たまたま ボォッ~と見てた。。。ってゆうのがイイのかな~



☆ いそいそ さま
 ありがとうございます(*゚▽゚*)
 わぁ~ 行ったんですか!
カッコ良かったでしょうね^^ 楽しみに伺います♪



☆ sasasa さま
ですね~。
当たり前だけど、速くて^^:



☆ sig さま
たまたま上見てて 発見!
  ラッキーでした^m^

イタリア、初日は少し書いたのです。
コロッセオまで。
まだ、1日目が終わってないけど回数重ねてます^^:

by 空の Ray (2014-06-02 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。