SSブログ

ITALY First day ⅳ   ~  Para ir al Vaticano [ITALY 2014]


  さてて   このあとは
    ヴァチカンを目指すのですが・・・・・

Para ir al Vaticano



NO.1
DSCF8221.jpg






この窓の 内側に たどり着きたい 










No.2
DSC_6286wakusig.jpg




バス停がたくさんある所
バスの後ろに 馬車が 来ます。


普通に馬車が走る街








No.3
DSC_6254wakusig.jpg







どのバスに乗ったらいいのか、聞いてもまだわからない。
観光案内にも行ってみたけど わからない。


冊子は 英語、中国語、韓国語 などなど。。。Japanese が見当たらない
品切れか、もともと ないのか?






しばし  このあたりを 歩いてみる・・・。



[ダイヤ]?[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ]?[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]




なかなか、上手に バランスよく進めず


書きたいのがあっても  順番気にしたり  なかなか 2014ITALY記 が 進みません 
リベンジに行く!! 計画練ってるのに


で、

リンク →  2014ITALY

                               ここに、作成中です 。
まだ イタリアに到着もしてなくてドバイにいますが ^^:


ここにはポツポツと 出していくことにしました ^^
なので、カテゴリも

 『 ITALY2014 』 作りました。




PS : 先週は 街を撮りに行ったあと、すこし富士山に行ってきました。


♪゜・*:.。. .。.:*・♪




 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(91)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 12

美美

イタリア楽しませてもらってます^^
富士山にも登ったんですか!
膝大丈夫ですか~
ちゃんと病院へ行ったかなあ・・・
by 美美 (2014-06-02 18:13) 

mhandmade

No.3 カフェのリラックス感が出ていて好きです。
by mhandmade (2014-06-02 19:16) 

orange

おしゃれ!日よけテントの内側におしゃれな絵柄を発見!
さすがローマのカフェですねぇ〜
エスプレシィ〜、プレェ〜ゴ!なんて聞こえて来そうですね。
あのカメラ、本日の夕方に検査入院いたしました。
by orange (2014-06-02 20:49) 

さる1号

馬車、いろいろ積んでいますね。
一番上のは時計かな、それとも・・・
タクシーのようなメーターだったりして^^
by さる1号 (2014-06-03 06:48) 

駅員3

街角のこんなカフェでランチをしてみたいですね。
by 駅員3 (2014-06-03 07:39) 

katakiyo

Japanese が見当たらないのは経済力の反映でしょう。^^)
日章旗の無いホテルもありますから。
by katakiyo (2014-06-03 08:19) 

sig

こんにちは。馬車とかテラスとか、伝統を重んじているそういう街は憧れますね。
すてきな光景ですね。
by sig (2014-06-03 10:36) 

風来鶏

ヴァチカンと言えば、先週の金曜日仕事帰りに寄った家電量販店で「天使と悪魔」のBlu-rayが、アウトレット価格の税抜き933円で売られていましたので買ってきました^^
by 風来鶏 (2014-06-03 10:41) 

engrid

普通に馬車が通り
テラスではランチ、、アハッ!イタリアは、いいわね
by engrid (2014-06-03 18:08) 

さといも野郎

一度こういうところで優雅にお茶したいものです(^^
by さといも野郎 (2014-06-04 21:29) 

空の Ray


☆ 美美 さま
 5号目から6号までだけ。
あとは 周辺を ウロウロしました。

ひざ・・ (^┰^;)ゞ そのまま放置・・・。
行こうとは思うんだけど 予約とか 色々面倒で、
どこの病院にしようかとか迷って、今度!になって・・・^^:

明日。行く決心をしました!ありがと( ´艸`)



☆ mhandmade さま
 ですよね~ ^^ ついつい あっちもこっちもとせかせか ^^:



☆ orange さま
 あ!  気がつきましたか ^^ さすがです。
ちゃんと 見ていてだけていて感動ですヽ(´▽`)/
カメラ、楽しみですねぇ^m^



☆ さる1号 さま
おぉ~さすが! 言われてみれば、時計がある!
撮った本人は 見ていませんでした^^:
シッカリ見て下さって嬉しい限りですヽ(´▽`)/
お馬さんが 止まってると色々するんですよ。
なんか、ゴニョゴニョ言うし。
それがかなり気になってました^m^



☆ 駅員3 さま
いいですね~♪
で、リベンジで お茶しに行きたいのです^m^
ついつい せかせかする観光客ですが ^^;



☆ katakiyo さま
う~ん、^^;悲しいですねぇ
観光客としては 貢献している国のはずなんですけどね~



☆ sig さま
こんにちは^^
まさに!
伝統的な景色がたくさんで、
何処を向いても絵になる国ですねヾ(*´∀`*)ノ




☆ 風来鶏 さま
 あ! ソレ!イイなぁ~
こないだ、TVでもやってましたね。
観たことはありましたが 改めてジックリ見ようと
録画しましたが まだ見てない^^:



☆ engrid さま
ですね~ (*´∀`*)
  前に行った時には それなりにゆっくりもしましたが
でも!弾丸
今回は また違う 弾丸・・・。
リベンジ計画練って 練りすぎて
 タイムアウトで持ち越しになりそうです ^^:



☆ さといも野郎 さま
日本から行くと、どうも せかせかしてしまいますね^^:
もったいない。
次は絶対 たんまり お茶します ( ´艸`)
by 空の Ray (2014-06-05 19:33) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
テラス席は外せませんね~♪
イタリア 紫外線強そうです☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-08 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。