SSブログ

ぽーとれいと  ~ La retrato [にゃん’ず ~ ねこ 猫 ネコ 癒し かわいい]


 
      肖 像 
 
 
 
DSC_0071切抜wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_0077.jpg 
 
 
 
 
なんかちょっとイイ感じのが あったけど、ニャンズのページへ 載せます ^m^
 
 
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(89)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 15

めい

うわ!!可愛い〜〜♪
急いでニャンズの方へ行ってきます☆
by めい (2014-06-13 22:14) 

mhandmade

インパクトありますね。手も可愛いです。
by mhandmade (2014-06-14 07:21) 

いそいそ

にゃんこの透明な目が素敵です
by いそいそ (2014-06-14 07:56) 

orange

輝く瞳。これだけ寄って動かず。
なんておりこうさんなんでしょう。
by orange (2014-06-14 08:50) 

のらん

きれいな瞳〜♡
なにを見ていらっしゃるのでしょうね(^.^)
by のらん (2014-06-14 14:37) 

sig

こんばんは。
なんてきれいな目・・・この目はだませませんね。
by sig (2014-06-14 22:16) 

だいず

わぉ!
濁りのない 美しい瞳(・∀・)
by だいず (2014-06-15 00:40) 

sasasa

目が綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2014-06-16 00:07) 

がり

ほんと、きれいな目。
私なんか目を酷使しすぎて、にごってきてるんじゃないかなぁ。^^;
by がり (2014-06-17 13:47) 

駅員3

凄い迫力ある1枚!
この子は何を見つめているんだろう?
by 駅員3 (2014-06-17 19:19) 

駅員3

追伸 瞳に映った景色は窓かな?
by 駅員3 (2014-06-17 19:20) 

Ginger

そうなんです!このまつ毛♪
by Ginger (2014-06-18 20:15) 

空の Ray


☆ めい さま
 (*≧∀≦*) ありがとうございます♪
また 続きを載っけます^m^



☆  mhandmade さま
 ヾ(*´∀`*) ありがとうございます。
お気に入りです^^ ニャンコの手が大好きです^m^



☆ いそいそ さま
 この子に会ってから、おめめっビー玉みたい!
って^^感動しました。



☆ orange さま
そうなんです。彼は お利口さんです^m^
ちゃんと撮らないと納得してくんないという一面も・・・?^^:



☆ のらん さま
 私たちには見えない特別な世界が見えてたりして^m^



☆ sig さま
こんばんは^^
  そうですね~。そして、見とれてしまいます^m^



☆ だいず さま
 (*´∀`*) この眼、「 にも 」 やられました^m^



☆ sasasa さま
 初めて会った時に、ビー玉!って思いました^^
ついつい しつこく眺めてしまいます^m^:



☆ がり さま
 あらら、それは いけませんね ^^:
おめめ、大事にしてくださいね。
ニャン達は たくさん寝てるから ウルウルなのかな。



☆ 駅員3 さま
 最初は自然にでしたが 途中からは
 あっち見てて~って頼んでました^^:

そうなんです。
よくわかりましたね!さすがです^^
白い格子のある窓です。
大きくて ピカピカの彼の お目め
の中に映らないようにするのが大変。^^。
目に入ると コッチ向いちゃうし、
ソレを利用するには 位置取りが難しいし・・・。
by 空の Ray (2014-06-18 20:31) 

空の Ray

☆ Ginger さま
 (*≧∀≦*) そう!まつげ♫ヽ(*´∀`)ノ

by 空の Ray (2014-06-18 21:38) 

ねこじたん

すてき…♡
by ねこじたん (2014-06-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。