SSブログ

あま~いGW ~ Suites día felices [美味しい♪゜]

 
 
   イタリアちゅう~ですが
 
         スイートな日・・幸せ~な記録 ^m^
 
 
 
 
     No.1
DSCF9264.jpg
 
 
 
 
 
 
コレコレ。特別なもんではありませんが
モンブラン と 正統派な感じのする コッテコテなイチゴのケーキ
 
幸せになります^^
 
 
 
 
 
 
 
No.2
 DSCF9266.jpg
 
 
 
つい、ちょっと食べちゃって ^^:
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.3
IMG_20140506_171845wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.4
 DSCF9269wakusig.jpg
 
 
 
 
ちょっと、口直し♪
 
 
 
 
 
No.5
 DSCF9270wakusig.jpg
 
 
 
 
〆のデザート 
 
 
 
 
 
No.6
 DSCF9271.jpg
 
 
 
 
 
 もう 締めのはずだったけど ^^ 頂きモノ  キレイな色~
 
 
 
胸焼け ・・・
最初は ニッコニコ なのに 帰る頃には  苦しいし悲しい顔になるのが 残念 (+o+)
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(66)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 11

orange

素敵な色ですね^^
香りがして来ますよ...困りましたねぇ><;

by orange (2014-06-19 00:33) 

mhandmade

甘党なの?
見て行くうちにお腹がいっぱいになりまた。
ごちそう様です。〓
by mhandmade (2014-06-19 00:58) 

kinkin

No.3のケーキはまるでSo-netのHPの中にある「ポイントポン!」のキャラクタの
鳥みたいですね。(So-net会員じゃないと判らないですけど^^;)
by kinkin (2014-06-19 05:15) 

さる1号

おいしそうだなぁ~
定番のイチゴショートとモンブランからスタートなのが素敵です^^

by さる1号 (2014-06-19 07:33) 

engrid

何故かステーキ丼まで、すぅぃ〜つと見て、ナッツにチョコかなと
推測してしまったのです
美味しそう、、それより美しいです
by engrid (2014-06-19 08:09) 

よーちゃん

そりゃ胸焼けもしますがなー(; ̄O ̄)
by よーちゃん (2014-06-19 09:09) 

youzi_x

美味しそうがいっぱいですね。
by youzi_x (2014-06-20 06:10) 

sig

こんにちは。
おいしそう。これって、スイーツのフルコースなんですか?
by sig (2014-06-20 10:54) 

空の Ray


☆ orange さま
 ありがとうございます (*≧∀≦*) 
食い意地が元気なもので
食べもの撮りには 少々自信があります♪^^



☆  mhandmade さま
 甘党かなぁ? あんまり食べられないけど好きです^^
あ、チョコは なくてはなりませぬが ^m^




☆ kinkin さま
 見てきました! ヽ(´▽`)/ ホントだ !!
ま、あんまり 美味しそうな感じはしない・・・その通りの味でした ^m^:



☆ さる1号 さま
 (*≧∀≦*) ですよね!
とても 心惹かれる 2品です。
結局、コレでやられますけど^^:



☆ engrid さま
 (((o(*゚▽゚*)o))) 嬉しいです。
ちょっとね、 食べ物には気合の入り方が違うのです^m^
でも、一眼は持っていかなくて コンデジとケータイですが。
食べたい気持ちのなせたコトかも ( ´艸`)



☆ よーちゃん さま
  (つд⊂)ですね。。。でも、食べたいんだなぁ~
初めのワクワク感! 半端ないです^m^



☆  youzi_x さま
食べるまで? あ、最初の一口まで?がサイコ~です^m^




☆ sig さま
 こんばんは\(^▽^)/!
ケーキバイキングです^m^
去年も確か この頃 スイーツバイキングに行ってたような^^:
 『スイーツのフルコース』 魅力的な言葉ですね~( ´艸`)
by 空の Ray (2014-06-20 20:25) 

だいず

うわぁ∼!美味しそ~ヾ(´^ω^)ノ♪
ケーキバイキング行くと、もういらない!ってなるのに
またしばらくすると すっかり忘れてるんですよね∼。笑
by だいず (2014-06-24 13:25) 

空の Ray

☆ だいず さま
  あんなに うんざりするのに
なんで あんなに 嬉しく行けるか 不思議なんだよね^m^
by 空の Ray (2014-06-25 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。