SSブログ

おとどけはこのなか ~ durante este [~y se Nuevos cosas 新しいモノ]


 de durante este
 
     hace poco de nuevo    Nuevo  el casco 
 
 
 
 
 
     No.1
P9080192ki wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 sennjituno 
最近 手に入れたモノの中から
  前記事で チラリと触れた。 届いたモノはコレ。
 
 
 
^m^
  ヘルメットね。ニャンはうちのハニー♡♪ 
 
 この写真、もう少し撮ったので 猫ページにゃんらいふへ載せようかな 
 ハニー、でか!
最近は大型犬と遊んでる気分
 
 
 
 
 
箱を開けていると いつもの通り にゃんだにゃんだ・とチェックが入りました。
 
 
No.2
P9080180wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.3
P9100246wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ、バイクちゃんの 準備中 ♪ 
 バイク用の 秋のコートに リュックも用意できた!
 
足元に置く用の鞄も昨日 届きました。
 
 
本体は、まだ ^^:
手に入りそう。。。までは行くんだけどな。
 
 
 
 
狙っているのは  下記の
商品ページから お借りして来ちゃった 
 
 
No.4
a0107674_1235779.jpg
 
 
No.5
pic-feature02.jpg 
 
 
 
まさに イメージ通り。
スニーカーが 編上げの革靴になれば 完璧 !
 
 
 
で、 鍵が居なくならないように なんかくっつけようと思うんだけど
楽しく悩み中
 
 
 
 
 候補の数々
久しぶりに 小物をマクロで 延々と 撮りました。
 
疲れた~
 
 
 
No.6
IMG_20150914_173547+wakusig.jpg 
 
 
 
 
1番の候補はコレ
 
ローマの コロッセオの前で買って来た
 
 
 
白が1番、でも。
赤と白は はがれたら悲しいので (多分、はがれる)
ピンクかな~
 
 
 
No.7
P9190296wakusig.jpg
 
 
 
 
 
次の候補は コレ。
 
アーモンドチョコと コーヒー豆
軽くていいよね~
 
 
 
 
 
No.8
P919000112wakusig.jpg
 
 
 
 
10年以上 ハマり続けている カエル。
 
色んなカエルが居て 頑張って100体は集めたけど この柄は 最高!
 
 
 
 
 
お気に入りなのを知ってるのでハニーが   撮ってるのを はたく、かじる 大変な撮影でした ^^;
 
 
 
 
 
 
 
 No.9
parino 1wakusig.jpg 
 
 
 
 
 猫の 心を開ける 鍵
 
 
 
 
 
 
 
No.10
P9190295wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
カギ が好き 
 
 
No.11
P9190294wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
No.12
IMG_20150914_173627+wakusig.jpg
 
 
 
イタリアのあちこちで買ってきました
 
最近、こういうの買うのが楽しくて ♪
 
 
使わないんだけど 軽いし小さいし その国の人と 話をしながら買うのが楽しくてね。
 
 
 
たま~に 思い出して 出して眺めて また しまう4^m^4
 
 
 
 
 No.13
P9190292wakusig.jpg
 
 
 
青のドナルドも あり。
この中にカギを入れられる。。。今のカギは大きそうで どうかな? 
 
 
 
 
 
 
 No.13
IMG_20150914_171855+wakusig.jpg 
 
 
 
ガラパゴスに居る、青が美しい鳥
 
名前は カツヲ !!
鳥が苦手なのに 好き 
 
 
バイクの色は 白か。茶か。
チョコレートブラウン なんてツワモノも出現!
 
血迷って ピンク?
 
水色に黄色も カワイ
 
 
まぁ、今が 1番 楽しい所なので タップリ味わってから♪
 
焼き芋の日に 乗って行きたいな~って。。。でも、厳しいかな。
お芋が 重過ぎて運べないかもね ^^ 
 
 
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
   
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(121)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 31

katakiyo

いよいよバイクに突入ですか!運転中に鍵の事など考えては駄目ですよ^^
by katakiyo (2015-09-20 05:22) 

獏

バイクには最適の季節ですねー☆

by 獏 (2015-09-20 07:31) 

kinkin

よいよ、バイクデビューの準備着々ですね。
オイモの日は、バイクで来るの???お酒飲めないよ・・・・(^^ゞ

で、今日は宜しくですm(_ _)m
by kinkin (2015-09-20 08:06) 

orange

素敵なヘルメット!こんなお洒落なデザインがあるんですね!
トータルコーディネート!後は革のジャケットですね^^ 黒じゃなくてベージュがいいな^^
by orange (2015-09-20 08:12) 

Falcon

いよいよデビューするんですね。
ヘルメット、いい感じです。
小物も素敵ですよ。
by Falcon (2015-09-20 09:03) 

さる1号

本体が待ち遠しいですねぇ^^
by さる1号 (2015-09-20 10:20) 

ニッキー

ハニーくんのヘルメット姿、カッコイイ\(^o^)/
by ニッキー (2015-09-20 11:39) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

空の Ray さん
こういうコレクションていいですねえ。
ぼくはかつて香港で、十二支の彫金を施した金のネックレスを見つけ、娘が亥年生まれなので猪のネックレスを買いました。喜ぶと思ったら「どうせ私はブスよ!」とえらく怒りました。なんとそれは豚の彫金でした。中国の干支は亥ではなく、豚だと初めてその時知りました。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2015-09-20 11:48) 

空の Ray

☆ katakiyo さま
 ^^ですね。
あんまりお気に入りを付けたら
 見ちゃうから2番くらいですかね。




☆ 獏 さま
やっと、気持ち良く晴れましたね。
どこに行くか考えてるのも楽しいです^^




☆ kinkin さま
お芋の日、重くて運べないんじゃないかなぁ。
バイク^^:
お芋が食べれて 皆でワイワイできたら
 飲めなくても嬉しいんです(#^.^#)




☆ orange さま
 (#^.^#) なかなか良いでしょ♪
ジャケットね~迷ってます。
あんまりお気に入りだと モッタイナイ!になっちゃうかも^m^




☆ Falcon さま
(*^^*)デビュー待ちデス。
ヘルメット、イメージ通りのがみつかって良かったです。
小物♪ 嬉しいです~^^




☆ さる1号 さま
 はい^^昨夜も手に入れかけたんだけど・・・。^^:
まぁ お楽しみ中だから まだゆっくり待ちます♪




☆ ニッキー さま
 (*^。^*) 嬉しいです。
意外と被ってる風にできるもんですね~♪




☆  暁烏 英(あけがらす ひで) さま
 ありがとうございます。
アチコチで買っても荷物は重くならず、
財布は軽くならず。
なのに結構楽しめてGoodです^m^

あ、豚の24Kのって見た事あります。
めでたいモノらしいですね^^
怒っちゃいましたか。残念でしたね^^:

by 空の Ray (2015-09-20 14:08) 

bun-ta

鍵のコレクション、すごい!
素敵ですね。
猫ちゃん、ヘルメット似合いすぎ(≧∇≦)
めっちゃ、カワイイ〜〜♡(^.^)
by bun-ta (2015-09-20 18:46) 

くまら

鍵のキーホルダー良いっすね
おいらも集めようかしら・・・ってすぐ捨てられそうだから無理か・・・
うちの子に半キャプ被らせたら・・・
つうか出られなくなって暴れそう><;
by くまら (2015-09-20 20:03) 

ゆきち

猫の心を開けるカギ、欲しいです^^
ヘルメット姿かっこいいですね~このままバイクに乗ってお出かけしてしまいそう♪
by ゆきち (2015-09-20 21:20) 

sasasa

ヘルメット、いいですね。
れいさんに似合いそう(^_^)
ハニーちゃんにも似合ってるけど(^_^;)
いよいよ、あとはバイクですね!

by sasasa (2015-09-20 22:22) 

kinkin

昨日はオフ会お疲れ様でした。
また宜しくお願いします。さっきオフ会レポ上げました^^;
by kinkin (2015-09-21 13:38) 

まこ

紅の豚みたいな、ヘルメットって
これなのね。艶消し?
いいないいな^ - ^お芋の日のベスパデビュー
楽しみにしているね\(^o^)/
昨日は楽しかったです‼︎
たくさん、お喋りできてストレス解消♪
また、続きしようね^ ^
by まこ (2015-09-21 22:58) 

さる1号

社会見学なオフ会、お疲れ様でした
麦酒、美味しかったですね
また宜しくお願いします
本体到着の記事、楽しみだなぁ
何処からの自走になるのだろう^^
by さる1号 (2015-09-22 03:50) 

Aちゃん

キーがオッシャレだね~

9月20日のビール工場見学&飲み会、お疲れ様でした~
楽しいひと時でしたね。
また会える日まで御機嫌よう。

10月18日は、10時には行けないかも?
お昼ごろまでには行きます(^^;
by Aちゃん (2015-09-22 12:28) 

よーちゃん

なるほど!これが噂のゴーグル付きのやつね。
なかなか渋いやん(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-09-22 18:52) 

green_blue_sky

猫用のヘルメットでしょう(^_^;)
Windows10にするには
ソフトとハード(プリンタなど)がwin10に対応していること。
メモリーは32ビットなら2Gb以上が必要
ハードは空き容量がいる
通信が途切れないこと、なぜならアップグレードで3GBのファイルをダウンロードします。
これらがわかれば、win10にアップグレードができます。ただし数時間が必要。
ダウンロードにも時間がいります(^_^;)
by green_blue_sky (2015-09-22 19:10) 

侘び助

こんばんはお越しいただきnice!ありがとうございました。
無事・カエルちゃんもいいですね^^
by 侘び助 (2015-09-22 19:24) 

yoriko

バイクですか!
Rayさんカッコいいから似合うだろうなぁ〜^_^
ハニーの写真もっと見たいです^ ^
by yoriko (2015-09-23 07:36) 

haba-tan

イタリア、鍵のモチーフのキーホルダーが流行ってるんですか?鍵にキラキラついてるやつ、あるといいなー。
焼き芋、たぶんいけます。よろしくお願いします(^ν^)
by haba-tan (2015-09-23 09:25) 

風来鶏

是非、弊社のLet'sもご検討ください^^
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/uz50l5/top
by 風来鶏 (2015-09-23 13:31) 

JUNKO

さっすがマニアとはここまで熱を入れるものなのですね。すごいです。
by JUNKO (2015-09-23 19:06) 

sasanono

センスの良さを感じさせる写真の数々! ですね。
No.1 の猫の表情、カッコイイ*
by sasanono (2015-09-25 18:32) 

DON

バイクのキーホルダーって ベスパかな~
実はカエルのキーホルダー 色違い持ってる(笑

by DON (2015-09-25 20:04) 

sakamono

既にヘルメットを購入済みでしたか。半キャップにゴーグル、いいですねー。
何を買うか、あれこれ考えてる時が一番楽しいかもしれません。
キーホルダーもいろいろありますね。No.8と9がいいなぁ。
by sakamono (2015-09-26 00:51) 

ひでぷに

メットってスクーター用だったんですね。
ハニさんも良くお似合いですね(*'▽')

スクーターと小物のコーデも素敵ですね~(*^^*)
寒くなる前に手に入れて、颯爽と街中を飛び回って下さいね♪
by ひでぷに (2015-09-26 14:29) 

のらん

ヘルメット、可愛いな♪
猫の心を開けるカギ・・・欲しいかも♡
by のらん (2015-09-26 16:06) 

beluga

僕は反対に、今月の頭に手放しました
二輪に乗っていると、自転車がすごく邪魔で、怖い物です
気を付けて下さいね。
by beluga (2015-09-27 17:24) 

空の Ray

☆ bun-ta さま
(#^.^#) ありがとうございます。
なんとなく やってみたら
自分がハマってしまいました♪




☆ くまら さま
今のところ 大した量では無いけど
今後、ですね~^^:
ウチは大きいので 入っちゃう事はないけど
普通は スッポリですね ^m^




☆ ゆきち さま
(#^m^#) 開けたいですよね~。
乗ってたらカッコイイ♪




☆ sasasa さま
(*^。^*) ありがとうございま~す♪
届いてみたらイメージより良かったです^^




☆ kinkin さま
 お疲れ様でした~ (^O^)/
いとありがとうございます。




☆ まこ さま
はい。 ^^ さっすが
  そう、ツヤ消しです。

(#^.^#)つづき、楽しみ♪




☆ さる1号 さま
お疲れ様でした~(^O^)/
  ほんと 美味しかった!
普段、飲まないのに 飲みたくさせてくれましたしね♪
決まりましたよ。本体 ^m^




☆ Aちゃん さま
 キーね、良いでしょう^^

お疲れ様でした♪楽し美味しかったですね!

はい!お芋焼いて待ってますね~♪




☆ よーちゃん さま
でしょでしょ^m^めっちゃイイ
届いたら嬉しくて~思った以上に良かったです♪




☆  green_blue_sky さま
あ~そうですね!
以前、スキャナーが合わなくて困った事がありました^^:

スマホでも ページ上でも
アップデートすると具合の悪い事もあったりしますよね。
ありがとうございます^^
やっぱり まだ躊躇
するなぁ。




☆ 詫び助 さま
こちらこそです^^
いらして下さって 嬉しいです。
ありがとうございます。

カエル、なかなか良いんです^m^




☆ yoriko さま
 (#^m^#) ありがとうございます。
嬉しい♪
猫ページ、頑張りますね~。




☆  haba-tan さま
流行ってるのかな~?
 なんか、沢山あったけど・・・。
自分が好きだから見つけてたのかも?^^
キラキラついてるのも あったかも!
今度行ったら 探してきますね~




☆ 風来鶏 さま
見て来ました! 可愛いのがありました!!^m^




☆ JUNKO さま
 妙にツボで(笑)無駄にハマるタイプです^m^;




☆  sasanono さま
 嬉しいです!
ありがとうございます^^

うまくイイ(#^.^#)してくれました♪




☆ DON さま
  そうそう^^多分ベスパ
ハンドルもタイヤも 動くんです。

カエル!お揃!! アレ、今や何処にもいないかも?^^:




☆  sakamono さま
そうなんです。 ^^ 。
周りは 用意が整いました。
あと、1つ。鞄がきます。手提げかな。
そうそう、なんでも 手前が1番楽しいですね~。
お空のカエル、いいですよね^^




☆ ひでぷに さま
はい^^ まだ 本体買ってないけど。
なんか、彼には思った以上に似合いましたね^m^
春と秋は いいですね~♪
ありがとうございます^^
何処に行こうか、楽しみです。



☆ のらん さま
実物が予想を上回ってくれて、
嬉しい限りです^^

カギ♪ 欲しいですよね^m^




☆ beluga さま
あら、そうでしたか。
少し寂しいですね。

なるほど、自転車。要注意ですね^^
ありがとうございます。
すっかり、色んな事 忘れてます^m^:

by 空の Ray (2015-09-27 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。