SSブログ

いどう ~ movida [散歩 ~ a Trip]


  そして移動中
     Mudanza ~ Midstream?
?
?
?
?
?なかなか 大変
写真使って スマホだと面倒

チョット手を加えないとサイズも大きいし



と、いう事で

写真、今日は諦めました。


今日も頑張って東京方面んへ移動します。。


まだ、富士市
いま
必死で載せるより走ることにしました。


昨日は
思っていたより はるかにスムーズに走れてビックリしたけど



大きい通りは
ホンンッちに 恐ろしい
緊張で手足が冷たくなる



けど、車から見るのとは違う 楽しい景色 [るんるん]
さて、出発 !


?
?
?
?
?
?
?


 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(69)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 19

green_blue_sky

お気をつけて
by green_blue_sky (2015-10-05 12:16) 

kinkin

道中気をつけて、無理は禁物ですよ・・・・・
by kinkin (2015-10-05 13:05) 

Falcon

まだまだ先は長いよぉ~!
気持ち良い日だから、楽しみながら安全運転でね。 
気を付けて・・・
by Falcon (2015-10-05 13:06) 

まこ

大丈夫?すごい方向音痴って
言ってたよねぇ~w( ̄△ ̄;)w
後から具合悪くならない様に・・・
by まこ (2015-10-05 14:11) 

くまら

くれぐれもお気をつけて~
by くまら (2015-10-05 14:59) 

Mitch

バイクは身を守る手段が備わっていません、自分の実は自分で守らないと・・・。
防衛運転でお願いします。
by Mitch (2015-10-05 19:09) 

ちょいのり

ちょこちょこ休憩していきましょう^^
後続に車が増えてきたら一旦止まってやり過ごし、
なるべく車が少ない状況でいきやしょうです(*´д`*)

by ちょいのり (2015-10-05 19:52) 

sasasa

無事到着したかな。
ゴールしたら、ゆっくり休んでくださいね(^_^)
by sasasa (2015-10-05 22:43) 

馬爺

あら~~バイクで旅行でしたか、たまに車と車の間をすり抜けるバイクが居ますがあれは危ないですよね、富士市と云う事は私の沼津も通られたんですね。
高速かなそれとも一般道なのかな?
by 馬爺 (2015-10-06 11:22) 

Aちゃん

方向音痴なのか?
じゃぁ、バイクにナビを付けないとね?
ナビ見ながら運転したら余計危ないか(^^;
by Aちゃん (2015-10-06 17:54) 

空の Ray


ありがとうございます^^
おかげ様で 無事に帰ってまいりました。
冷え過ぎて参りました。
冷えと 極度の緊張と?^^:
長時間 空気が悪かったのか胸が痛くて
熱出してます。

by 空の Ray (2015-10-07 19:11) 

空の Ray


☆ green_blue_sky さま
 は~い (^O^)/




☆ kinkin さま
 はい (*^_^*) 無茶せずに、ね♪




☆ Falcon さま
少し曇りになってしまいましたが~
暑いよりいいな。
あと、あんまり景色が良いと
帰れなくなっちゃうし。




☆ まこ さま
そう。方向音痴です。
ただ、カンと運は良いので神頼みです^^:
具合は・・・。覚悟を決めるしかないエスねTT



☆ くまら さま
(*^。^*)はい!きをつけます♪




☆ Mitch さま
なるほど。
「防衛運転」 本当にそうですね!
痛感です。




☆ ちょいのり さま
はい(*^。^*)/
少し無理したかったけど
やっぱり 休憩入れないとどうにもならない感じでした^^;




☆ sasasa さま
はい(^O^)/
大丈夫みたいで 自分を見直そうと思ったら
やっぱりダウン^^;
本当に ゆっくり休めなくてはいけませんね~。




☆ 馬爺 さま
はい。
バイク旅♪原付きで。
すり抜けね、怖くて~^^:
沼津も通って来ました。
高速乗れないというのは大変ですねぇ(><)



☆ Aちゃん さま
方向音痴です^^:
しかも 立派なヤツ。
ナビ、欲しい。
とっても苦労しました~^^:
by 空の Ray (2015-10-07 19:11) 

さる1号

お疲れ様でした
他車と速度差があるから抜かれるのも怖いですよね
無事到着、何よりです
by さる1号 (2015-10-08 15:26) 

空の Ray

☆ さる1号 さま
ありがとうございます^^
ほんと、怖かった。
走っている事にすら気付いていない、見ていない人も多いですね。
意図的に脅かすのもいるし。
でも,新しい景色が見れました。
by 空の Ray (2015-10-08 22:34) 

sakamono

「移動中」という文字を読んで、今、まさに走っている最中なのかと思って
しまいました。10/3の記事でしたね^^;。おつかれさまでした。
楽しめたようですね^^。
by sakamono (2015-10-09 00:04) 

ちょいのり

お疲れ様でした^^

18日は出勤になっちゃって・・・^^;

by ちょいのり (2015-10-09 01:18) 

のらん

無事に到着されたんですね(^.^)
楽しくスリリングな初ツーリング、おめでとう♡
by のらん (2015-10-10 12:40) 

さといも野郎

結構な距離だったみたいですね。風を直接感じるって、気持ちいいですよね!
お疲れ様でした。(^^
by さといも野郎 (2015-10-10 14:08) 

空の Ray

☆ sakamono さま
(*^。^*) 楽しかったです~
でも、だいぶ辛かった・・・。
何度か 折れました^^;




☆ ちょいのり さま
ありがとうございます。
アドバイスが参考になりました^m^先輩♪

18日。。。あぁ、残念TT



☆ のらん さま
はい。無事帰還です^^
 ありがとうございます(^O^)/
辛かった!で、楽しかったです^m^
だいぶ良い経験です!が、おそらくもうナイでしょう^^;





☆ さといも野郎 さま
はい。
私には、かなりの試練の道のり。。。
なにせ、道が苦手という^^;1番イタイ。
でも、気持ち良いですね。
車では味わえない貴重な体験でした♪

by 空の Ray (2015-10-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。